記事詳細

パチスロ

初の出来事ゎメッセージから?(・∀・)

249

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょー


いつもボチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m



8月になりましたが、
毎日ホント暑いですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
いつまでも続くやろか?笑


(* ̄∇ ̄)、へへ



からの、


わたし?ケンチャンと
距離ぉ置くことにしました笑


( ̄ー ̄)、ハィ


って、
いきなり何やけど?笑


( ̄ー ̄)、ぐふ


でゎ


8月やっと行ってきました
超簡単にサアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん



昨日ゎ、
お仕事はや上がりだったので新マイホへ


でん
車ぉ走らせて向かう途中


(´・ω・`)?



信号待ちでふっと見た
前の車のナンバーが?


(・∀・)ん?3131だった


エンジェルちゃんから
メッセージだと、


(・∀・)そかそか、て


その意味ゎ?


(・∀・)のちほど



絆ゲンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


したら?
前から気になるゲンチャンが
空いていてくれた


(・∀・)0スルで止めとこ座った


やっと高確で強チェから
6回目のBCでBT当たった


(・∀・)投資650枚


したら?
ゲンチャンがノリノリだった


(・∀・)1回目の追想からワイルド


絆高確ないけどガンバって
6戦目の争忍中に「見よ!豹馬!」って


(*´∇`*)嬉しゃ〜


したら無想一閃きた!

2G目で巻き物引いた
やったね!


(*´∇`*)ゲンチャン開眼した!


真瞳術チャンス!
したらダブル揃い引けた↓↓



(*´∇`*)嬉しゃ 周りのガン見で 1回目の写メれず(激しくムリ)笑 (・∀・)5コでした 2回目ゎ↓↓

(3コでした) (・∀・)トータル8コ から9戦目の天膳バトル ラスト2Gとこで見よ豹馬!って やったね! (*´∇`*)2回目の無想一閃 したらチャンス目引いて (*´∇`*)ゲンチャン開眼! 嬉しゃ↓↓↓

(9コでした) (*´∇`*)やったね感激! ガンバる!から、 17戦目で祝言もらえて当たったけど 次で祝言ゎスル、 (・∀・)残念だけど けど何だかんだガンバって アリガトございます↓↓

1291G→4447枚(30戦) (*´ー`*)アーメン から、 ガンバるガンバる、も、 (´・ω・`)けどBCが重め ざっくり省略して、 約2000枚近く減らしながら モードC中チャンス目2回引いた (´・ω・`)? からBC当たった ゲンチャンBC選択 (・∀・)1001人斬り できれば?何とぞ、 Eに上がってますょにと願います笑 ( ̄ー ̄)、ハィ したら朧チャン画面! (*´∇`*)やったね から偶数ばっかで危なげながら、 歌もないけどゲンチャンがガンバる (´・ω・`)? ドキドキしながら、 6戦目いきなり歌流れ (*´∇`*)嬉しゃ〜 ガンバるゲンチャン したら?14戦目で城背景が出た (*´∇`*)やったね! 66%に嬉しく、 ドキドキしながら、 (・∀・)ガンバって したら? 感激の瞬間です 24戦目の城背景↓↓

(*´∇`*)エンディング確定に感激! そして、 アリガトございます↓↓

(3636) 1083G→3636枚(27戦) (*´ー`*)アーメン はじめて絆ゲンチャンで 2回エンディング見れました (*´∇`*)やったね から、 時間も迫ってたので止めました (。・ω・。) 結果です↓↓

投資650枚で6461枚出せました (*´∇`*)良かったね しょうチャン (・∀・)ね?這い上がった笑 でん そんな感激の日、 ホールに向かう途中に見た 3131の意味ゎ? (・∀・)ここで笑 いま考えてることが現実に起きて 願いが叶ぅてメッセージだった 実ゎ、 おサイフに15000円しかなくて (ガチで使えるお金)笑 これで?と願ってました (・∀・)真剣に でん 2回目のエンディング枚数ね、 3636にもメッセージがきてた (・∀・)びっくり これゎ、 意識の偏りぉ正しくすることの メッセージだった 物質的なもの(お金など)にばっか考えず 魂ぉ磨く意識に向けるょにとメッセージだった (・∀・)、調子に乗るな?と笑 そして、 帰り道なにげに見た前の車のナンバー (・∀・)8686(ハローハロー)笑 その意味ゎ、 今ある恵みで安定の収支ぉ潤ってますょて (・∀・)アレ? 心配ないからねとゆ、 メッセージだった (・∀・)ホンマでっか?笑 って、 ありがとうございます。 天使チャンわかりました笑 ( ̄ー ̄)、ハィ からの、 シロちゃんも天使チャン

(超カワイィ〜) メンニャン専属モデル? まぢがいにゃいにゃい笑 ( ̄ー ̄)うんうん って、 すっかり朝だ朝だ〜にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日も暑いけど皆さま♪ファイトです(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
249

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)