記事詳細

パチスロ

ゲンノスケさま…、死に候え…( ̄ー ̄)

373

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


たらいま
伯母チャンとこから帰りました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

GWも長いとこで笑
今週までですね


(* ̄∇ ̄)、へへ


私的にゎやっと?みたいな
ほぉ~てしてます


( ̄∇ ̄*)、ひゃ~


何せ、
人波にのまれながら
お仕事してゆぇに


毎日くるちく
酸欠気味です


(* ̄∇ ̄)、ひゃひゃひゃ


でん

4月ゎ1回しか休めず、
今日の今日まで笑
働き続けて


(・∀・)早朝から夜遅くまで


でん

今日ゎ
休んでない分
考慮されて早上がりで行ってました


(・∀・)5月初戦に


したら、
アレ?

( ̄ー ̄)シに急ぎました


でゎ
超加速でお話しますね


(・∀・)はじまりん


午後ティーの時間くらいに
Aチャンのいるマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


ゲンノスケさまへ


したら、
1台だけ空きあった
3回スルで90Gでポィしてた


(・∀・)座った


ら、
ハマった

157GでBc67GでBc108GでBc 


(・∀・)次の7回目に期待する


184G強チェから↓↓


(カッコイィから撮った笑) 小四郎ぉ倒してBc はぁ…、 ( ̄ー ̄)7回目もスル… から8回目もスル… (・∀・)9回目にしてBT当たる が、 たんぱちゅ… ( ̄ー ̄)簡単にのまれ投資する 次5回目でBTたんぱちゅ 次6回目でBTたんぱちゅ (´・ω・`)? てん Bc2回目で半月 (・∀・)よーしとにゃる けど、 3回目スル4回目スル… 半月半月…て ( ̄ー ̄)、ぐふ… 5回目スル6回目スル7回目スル (´;ω;`)、 モードCに引っ張られながら やめれにゃいやめれにゃい はぁ…、やっと ( ̄ー ̄)434GでBc 当たってBT はぁ…、 78G→ 259枚だった ( ;∀;)ゲンノスケさま… このままぢゃないょね? ゲンノスケさま… ガンバります (。・ω・。) ココから超超最速に 謎当たりから したら、 ⑦⑦⑦が揃ってた (・∀・)ゲンチャンBT ガンバってたら したら↓↓

(*´∇`*)絆高確キター! 弱チェから↓↓↓

ベロベロのオッチャン笑 やったね! (*´∇`*)ガンバる 次も絆高確で9対9で、 が、 何も引けにゃかった ( ̄ー ̄)、ぐふ… 結局 230G→ 823枚だった から AT後そくBcからBT ( ̄ー ̄)たんぱちゅ はぁ…、 やめたらイィのにガンバる ( ̄ー ̄)、ハィ 次見て三日月だったらやめれる って、 102Gで当たり 誤ってゲンチャンBc … ( ̄ー ̄)そしてスル… 48Gで 謎当たりだった ( ̄ー ̄)また誤ってゲンチャンBc したら、 ゲンチャンが「狙うのぢゃ」て ヾ(゜0゜*)ノあっ、 心から唱えます 神さま仏さまお釈迦さま 全ての神々さま…へ ( ̄ー ̄)アーメン 狙います! ドドドドーン! (*´∇`*)当たった! 画面ゎ 朧チャンBT! したら、 ヾ(゜0゜*)ノ?アレ? やったね!↓↓

お城からのはじまりん (*´∇`*)嬉ゃ~ 66%に期待してガンバる (*´∇`*)ゲンチャン! ガンバってたら したら、 !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん にゃにゃにゃーんと! コレ↓↓↓

66%ぢゃなく80%だった! (*´∇`*)感激です! キレイな画面アリガトございます! (*´∇`*)ゲンノスケさま! ガンバります (・∀・)ゲンノスケさま… ガンバる んんん、 ( ̄ー ̄)ゲンチャン? あっ、 期待したら、 じぇったいにダメって (・∀・)by樫井ゲンノスケさまがゆぅてた笑 しかし、 1回もBc引けずにだった ( ̄ー ̄)、かなち… 結局、 329G→ 955枚だった けど イィもの見れたね うんうん、 (*´ー`*)アーメン そして 満月見てやめられました って、 閉店ちっと前… ( ̄ー ̄)、ハィ 結果☆ 投資85K回収1564枚ー57・1Kナリ☆と夢ゎ幻?(笑) 5月初戦ゎかなちく負けました やっぱりGW中だからかな? ( ̄ー ̄)、ハィ って、 イャイャ粘りんしました ( ̄∇ ̄*)、へへ でん 強ぃ子元気な子Aチャンも 放浪者になってました ( ̄ー ̄)、ぐふ… でん 今更だけど、 ゲンチャンのフリーズ画面で 「愛する者ょ、死に候ぇ」 て ありますが、 (・∀・)直訳すると 「愛する者ょ、死んで下さい」 (・∀・)て事になりますが、 そもそも古語からで 「そうろう」☆「さぶらふ」 「候ふ」の五段活用の命令形みたいです 候はず 候ひて 候ふ 候ふとき 候へば 絆スキになったまぉチャンへ 絆でダメだったゴルちゃん バジラーの皆さま! フリーズ引いてね! ( ̄ー ̄)キラッ☆ しかし、 ゲンノスケさま…死に候ぇ… てね、 ( ̄ー ̄)ハィ… でも、 来世でお会いしたいです…。 なんちゃって~ ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ 愛する者に弱ぃ…幸薄っ…て かなちなぁ…とほほの…惚…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 5月ゎまだまだ皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
373

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:7台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:1台 5スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台