記事詳細

パチスロ

キ・ズ・ナ☆

388

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m




震災から10日経ちました



まだ10日なのに…
私ゎ長く感じます



当事者ぢゃない私が感じるなら
被災地でガンバってる
人びとゎ
どんなに長く感じておられるかと思います





ホントに
復興までまだまだ時間がかかりますが、
負けずにガンバって下さいね!




私事ですが、
伯母チャンも病魔から
壊死した足の指もかなり
ひどくなって大変でした


(。・_・。)


どぅにか、
切断せずに済みました


(;>_<;)


でん

世の中たくさん
病気と闘っておられる方々
おられます


(。・_・。)ノ



しょうチャン!
ボンセさん!
ガンバってね!



私もこのサイトの皆さまの
温かい言葉で何度も
救われてきました



文字だけの世界だけど
皆さまのブログからコメントから
人と人との繋がりの尊さ感じます



皆さま
それぞれの
「絆」ぉ大切にして下さいね


(o^-^o)ペコリ



でん


絆にのせた訳ぢゃないけど
明るくパチログちょっとします



( ̄∇ ̄*)、ハィ



でゎ


4/7日のお話しますね
超最速で



(・∀・)はじまりん



お仕事帰りにマイホに
行ってました


でん


(・∀・)バレてるけど



ゲンノスケさまへ



Bc1回スルから座って
1KでBc当たり三日月からの復活で
なんだかんだと750枚ほど出て


(・∀・)良かったね



からの
Bc引くけど結局
コインのまれ投資して


(´・ω・`)?


チロチロっと
BcからBT当たるけど
たんぱちゅ


(・∀・)増えにゃい笑



したら
モードCからBc当たりBT


(・∀・)ゲンチャン「BT」



たんぱちゅ逃れて
2話目の追想の刻で



ゲンチャンが「狙うのぢゃ」て言った


(・∀・)狙った



ドン!ん?


ヾ(゜0゜*)ノ?アレ?


ドン!って押しちゃったけど


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃー!



よく見たら
ダブル目だった!


(*´∇`*)



やったね!↓↓

絆ゲンチャンで初の 真瞳術引けた!

(*´∇`*)嬉しゃ ゲンチャンの「狙うのぢゃ」に 心弾ませて 結果ゎ↓↓

引けたことに感動です (*´ー`*)キュン ゲンノスケさま アリガトね (*´∇`*)ガンバります ん? 結果ゎ↓

(・∀・)342G→1082枚だった 小役が落ちなく…、って Bcゎ1回しか引けなかったけど ( ̄ー ̄)、ハィ その後Bc当たり 三日月見てやめました そして 諭吉チャン1人連れて帰りました (。・ω・。)アーメン この諭吉チャンゎ 働いている館の 従業員だけにある 復興の募金箱に 送りました ちっぴりだけどね (。・ω・。)ゞ 最後に☆ この時期に咲いてる 4月から6月の開花期の アイリスの花↓↓

アイリスの花ゎ フランスの国花で ギリシャ語でイリスとゆぅ意味だって そして (・∀・)ギリシャ神話の中で 神々の使者イリスが 人間界と神々の住オリンポスぉ行き来きする時 虹ぉ渡ってたとゆぅ事から アイリスの花言葉ゎ「希望」です 希望ぉもって 明るい未来へ☆ (@^^@)/ Ps☆ まぉチャン! チュカさん! ファイトでする (o^-^o)ハィ♪ 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 4月も残りわずか皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
388

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)