記事詳細

パチスロ

天と地の6月初戦ゎ(・∀・)

298

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



ただいま明日のイベント準備してます


今日もまたサービス残業です


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


はじめに



この場ぉお借りして
前ログで偏頭痛のお話しに


温かいコメント頂きました
ありがとうございました!


m(__)mペコリ


偏頭痛について
私なりに調べて見ました



(o^-^o)ハィ


皆さまにちょっとお話しますね



慢性的な頭痛の大半ゎ
「機能性頭痛」で


その偏頭痛ゎ2っあります
1つゎ「緊張型頭痛」と
もぅ1つゎ「群発頭痛」です


緊張型頭痛ゎ

ストレスや疲れから起きます


群発頭痛ゎ


目にある内頸動脈が脳に栄養が
何だかの原因で妨げられて
自律神経から起きます


この2っの頭痛ゎ
生命の危険ゎありませんが


生命の危険がある症侯性頭痛ゎ
脳腫瘍になります


ちなみに
緊張型頭痛ゎ


頭痛の7割から8割で
日本人の成人の22%が
悩まさせる頭痛です


中高年の男性に多く
ストレスが原因です


ゆっくりお風呂に入って
マッサージして
リラックスしたら効果的です


群発頭痛ゎ

痛みが片側に集中します
症状などに


涙が出る
目のまぶたや
目のまわりが痛い

目のまわりがむくむ
こめかみがえぐられるよぅに痛い

汗が出る
鼻水や鼻詰まり
などの症状が出ます


予防薬で頭痛ぉ抑えるくらいで
治療法ゎありません


若年者に多く
特に背の高い男性に多いみたいです
女性なら妊婦サンになりやすいみたいです


でん


私の症状ゎ
群発頭痛の症状に全て
当てはまってました


( ̄ー ̄)、ぐふ…


偏頭痛ゎ怖いので
時間できたら
脳外科行こうと思います


( ̄∇ ̄*)、へへ


って


脳外科って
行った事ないから


( ̄ー ̄)、こゎ…



皆さまも偏頭痛ゎ
気ぉ付けて下さぃね


(。・_・。)



でゎ


昨日ゎ6月初戦
行って来ました


簡単にお話しますね


はじまりん


お仕事帰りに
マイホに午後8時過ぎ

ガロしまへ行ったら


(ノ゜ο゜)ノ


見たら満員だった
雨だからかな?
そして常連のオッチャン達が


(・∀・)じろってされた


嫌な感じでした


( ̄ー ̄)、ぐふ…


サアサアと
神々の凱旋に
入ったら2台だけ空いてた


(・∀・)雨だからかな?


2台とも10連した後だった
しかも左端っこと右端っこ


(・∀・)端っこ同士


目立つ
通路側ゎ苦手だから


(・∀・)内側の端っこへ


本日10回(総回転数603G)
285Gで空き


(´・ω・`)?


ハマるか?出るかかな?


(・∀・)ダメもとで座った


1Kの1Gで斜め黄⑦で風が吹く
また斜め黄⑦で風が吹く


15枚役が続くと


(・∀・)コイン増えますね


けど
減るのも早いです


302G


(・∀・)遅れ発生


天国示唆かな?って


けど、

ちょっと期待して
左押したら


(´・ω・`)えっ?


アレ?



ぷしゅん



!!(゜ロ゜ノ)ノにゃー


フリーズだ!


左から押して下さい


って


(*´∇`*)押してます!



やったネ!GOD降臨した! (*´∇`*)ぴっくり からの 5setも 淡々と消化するだけ (・∀・)そして純増が悪い 1set分ゎ少ない感じに ちょっとちょっと ってにゃる (´・ω・`)? あっさり終わるかかな? したら

黄⑦が7連続した! 良かった (*´∇`*)感謝します set確保したけど ちなみにコレ↓↓

GOD5set分ゎ 1226枚だった (・∀・)純増がにゃい けど 後3setに感謝します! したら 7set目にG-stopから VVVが揃った! (*´∇`*)やったネ! また3set乗せてた (*´ー`*)じゎ~ 9set目に黄⑦5連続して 結局最後ゎ 12setの3252枚だった (*´∇`*)キセキでした GG後天国に 引っ張っられたけど引けず 時間も時間で止めれました 昨日ゎ↓↓↓

投資2K回収3139枚+54Kナリ☆とフリーズ 6月初戦ゎキセキのフリーズで 展開も恵まれて勝てました! ( ̄∇ ̄*)、ハィ 逆の端っこに 座ってたら即死でした (* ̄∇ ̄)、へへ ちなみに 1385Gでワンセだった 天と地のぢかいでした ( ̄ー ̄)ぶるぶる… でん 今日ゎ残業のために 先ほどコレ食べました

(召し上がれ笑) スフレケーキset あっさり美味しかったですぅ ( ̄∇ ̄*)、ハィ はぁ…帰りたいな… 後少し お仕事ガンバりますぅ…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月ゎ皆さまに良い月でありますよぅに(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
298

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報