記事詳細

パチスロ

グッタリっ!フラフラっと!メダルの黄金騎士(・∀・)

397 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日も日が暮れても暑さが厳しいですね


今朝もお仕事場に着くまで汗びっしょり


常にカバンの中にゎ8×4入れてますぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


お仕事場に着いたら
アクアティックマリンの香りで
シュシュ~としてますぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

昨日も一昨日も
行ってました

でゎ

一昨日のお話から
しますね

はじまりん

お休みでマイホへお昼前
ガロしまへ入ると

(ノ゜ο゜)ノあっ!


空いてにゃい
メンバー見たら
ガロしまオールスターズ

(・∀・)ダメだ

空きそぅもないので

(・∀・)スロへ

蒼天しまへ
したら丁度にぃちゃんが
やめるとこだった

(ノ゜ο゜)おょ

にぃちゃんが退いたとこ
入れ代わるように座った

(・∀・)サァサァと

右隣ゎ仲良しにぃちゃん
転生のケンチャンしてた
(しまの境目ですぅ)

(・∀・)ペコッと

初めゎにぃちゃんと
お互いに楽しく喋りながら
ガンバってたけど

3度目にしても
霞のケンチャンゎダメで

(  ;∀;)、

激闘に入ったのゎ
初当たり7回して
1回だけだった


この唯一の激闘で 宿命11連激闘2回で 11連の1146枚になったけど (・∀・)新記録です 後ゎやっぱり 当たっても宿命の1set ( ̄ー ̄)ばっかり にぃちゃんも転生の 弱いケンチャンに萎えて 「アカン帰るゎ」て止めた (。・ω・。)ゞ 弱い霞のケンチャンに 5人の諭吉っちと5人の英世っち 霞のケンチャンに貢がされ止めた ガロしまへ行ったけど ( ̄ー ̄)空いてない またスロしまへしたら (;゜∇゜)あっ! ジャグラーに にぃちゃんが見えた ( ̄▽ ̄;)いるし ココゎ怖いけど ハーデスへ (ノ゜ο゜)ノ 日曜の午後7時30分過ぎ 空き空き誰もいない (´・ω・`)? hellzoneに1番近い 270回転のハーデスに (・∀・)座った したら店員のにぃちゃんが 「えっ!怖いっ!」って言った ( ̄▽ ̄;)、ハィ 400代でhellzone黄色2回見てダメ 止めたらいいのに 500…600…700…もくもく 800代でhellzone黄色2回 900代でhellzone青色1回 ( ̄ー ̄)ダメ… したら 空き空きの中 隣に座ってきた (´・ω・`)? そして 回転数見られた (;゜∇゜)じぃって 1000G超える 1100…1200… ( ̄ー ̄)、かなち… 天井覚悟してた 店員のにぃちゃん達も チラチラ見て後ろぉ通過 (。・ω・。) もくもく 頭の中ゎ空っぽ ただブン回すだけ (´;ω;`)、 何故か隣に座った にぃちゃんもガンバる (´・ω・`)? 午後9時15分頃 ホント天井行った 1603Gで当たった! そして 天井ハーデス200Gstart したら ボタンがボョヨン押したら (@ ̄□ ̄@;)!!ドキっ! 「激熱」 右上がり黄7で+200G また同じく また右上がり黄7で+200G (*´∇`*)やった したら 隣にいたにぃちゃんが 1082Gで止めた (´・ω・`)? 387Gから回してた 時間見て止めたかな? ( ̄ー ̄)かなち… したら仲良し にぃちゃんが現れて 「何しとん?えっ!天井回した?」 1603で点滅してるのガン見した ( ̄▽ ̄;)、どぅも そして「早よぉ回しや帰るゎ」 って小さく消えて行った ジャグラーもダメだったかな? (´・ω・`)? 店員にぃちゃん達が 時間見ながら 見守ってくれてる中 GG中に中段リプレイで当たり ジャッジメント娘チャン (・∀・)60Gだけど チロチロ乗せて 何とか

時間ゎ10時15分頃 フルート抜けたら (・∀・)やめる って したら30Gでドドドーン!! ③③③揃った! (*´∇`*)やったー したら 店員のにぃちゃんが 駆け寄ってきて 「やっぱあったね! ココゎ先ず犬だけどね」って (;゜∇゜)真剣に話す ジャッジメントゎ やはり (・∀・)ワンコ あれ?ワンコがワンコが !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! にゃんと猛烈に吠えて

ありゃありゃ~! 超ワンコだった 420G start (@ ̄□ ̄@;)!! 店員のにぃちゃんが達も 時間見てありゃ!!って 苦笑いしてた (・∀・)4人見てた したら また駆け寄ってきて 振り分け0.5%で 良く引いたね!って (・∀・)誉めてきた って 話ししてる場合ぢゃない ブンブンもくもく 必死に回すだけ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)でも 見られる見られる そして

ココまで超高速ブン回した ワンコに感謝した (*´ー`*)じゎ~ 一昨日ゎ↓↓↓

投資(蒼天55Kハーデス49K)total104K 回収3596枚ー39.8ナリ☆と超ワンコ 一昨日ゎ死闘の約11時間でした スロでガンバりました ( ̄∇ ̄*)、へへ そして昨日ゎマイホへ行ったら 店員のにぃちゃんが言ってきた あのハーデス後4900枚程出たって ( ̄▽ ̄;)びっくり 残ってるAT消化させるらしく あの後直ぐワンコで300G そしてGODも引いたらしく 夜中の2時まで働いたって 何故か愚痴られる ( ̄ー ̄)、ぐふ…。 かなち…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 時間がない時ゎかな?しかし残念無念( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
397

コメント

まだコメントがありません

グッタリっ!フラフラっと!メダルの黄金騎士(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)