記事詳細

パチンコ

最後にガックっと何だかな?…( ̄ー ̄)

368 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日もムシ暑い夜ですねぇ


エアコンなしでゎ寝苦しいですけど


風邪にゎ気ぉ付けて下さいね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でゎ

一昨日のお話ししますね

はじまりん

お仕事帰りに
マイホに午後7時40分
ガロしまへ

(ノ゜ο゜)ノ

奥に歩いて空き台
探してると

(;゜∇゜)あっ!

スロの仲良しにぃちゃんが

(・∀・)ガロってる

目が合った瞬間
にぃちゃんが

片手上げて
「オハヨっ!」て言った

(・∀・)夜だけど

合わせて
オハヨっ!スロゎ?
って聞くと

首ぉ大きくブンブン
振ってため息ついた

(;゜∇゜)ダメて事かな

そして
にぃちゃんの左隣が
1台だけ空いてた

データ見たら
0回の1348回転

(´・ω・`)?

悪いガロにゃんだ

にぃちゃんも1回から
820回転回してた
隣同士で悪い台

(・∀・)不吉な予感

と思った時に
3台左向こうの台が
止めた


空いたガロにゃんへ


前々日8回(単7連)
前日7回(5連単単)
本日2回(268回単446回単)
424回転で空き

(・∀・)座った

startして回すと
1Kで18回った
いつもより回る

(・∀・)ガンバれる

508回転
左鋼牙くん右大河さん
オーラ大白イルミ煽って
pushっ!BFOG! 

ヾ(゜0゜*)ノん?

Wガロリーチ


赤エフェだけ やっぱり (・∀・)外れた 直ぐ 509回転 牙狼(筆)→金シャン 鋼牙くんカカシ→金シャン 暗転→金シャンから ヾ(゜0゜*)ノん? opening予告(白) 真っ黒背景BFOG! 超イデアチャン! 前半イルミ

赤エフェだけ (・∀・)外れた ちょっと期待した 連続SPリーチ外れる (´・ω・`)? したら にぃちゃんが来て 「アカンゎ帰るゎ」と言いにきた ダメなの?って言ったら 苦笑いして消えて行った (ヾ(´・ω・`) したら 止めたにぃちゃんの台に オッチャン座った (ノ゜ο゜)ん? 何故か胸騒ぎする (|| ゜Д゜)ん? やややっ! 大当たりライプ点滅してる そしてピピピっ!て マカチャンだ ((((;゜Д゜)))アレアレ… にぃちゃん… オカマちゃんされた 胸騒ぎ当たった… (´;ω;`) したら 後ろから肩ぉトントン された (ノ゜ο゜)ん? 振り向いたら ええっ! にぃちゃん (;゜∇゜)アレ? 斜め側後ろのルパン 座ってた また帰ってなかった ( ̄▽ ̄;)アレ… にぃちゃん 苦笑いしてた ( ̄ー ̄)辛い… したら にぃちゃんが タタタタッと来た 「青保留で不二子ZONEや」 (;゜∇゜)えっ?何? そして「ちぇ!外れや」って タタタタッと席に戻った (;゜∇゜)ハィ?何? したら タタタタッとまた来て 「当たってたゎ!」って (;゜∇゜)何が何? 振り向いて見たら ③③③って止まってた 意味がわからにゃい ( ̄▽ ̄;)にぃちゃん? でも当たったから 「良かったね!」って にぃちゃん嬉しそうに 台に戻って行った したら またタタタタッと来て 「終わった!1回だけや帰るゎ」 (;゜∇゜)えぇ? そして たんぱちゅ分の箱ぉ持ち オカマちゃんされた6箱積んでる ガロにゃん見つめて消えて行った ( ̄▽ ̄;)にぃちゃん? 大丈夫かな? そして いつの間にか700回してた (´・ω・`)? 771回転 VFX疑似(図柄の周り青)疑似3 絵本演出 ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! チリリンっ! サンセイ柄絵本→緑絵本→赤絵本 真っ黒背景FFOG! (@ ̄□ ̄@;)!ドキドキ 心滅ゼロっ!緑エフェ!

デカボタンっ! ガロにゃーん ぶるぶるっ! (*´∇`*)当たった 良かった! ( ̄ー ̄)たんぱちゅ でも嬉しかった 久しぶりにVFX疑似で 当たったにゃん (。・ω・。) でも 時短後何もにゃい (´・ω・`)? たんぱちゅ分のまれ 投資する そして 待てど待てど 結局SPに展開なく 時間もなく止めました

一昨日ゎ諭吉っち3人 お供えしただけでした ( ̄∇ ̄*)、ハィ ちなみに 初めに不吉に感じた ガロにゃんゎ↓↓

1954回転まで 当たってませんでした ( ̄ー ̄)コヮ…。 てるてる坊主ぢゃないだけ 良かったかな? (* ̄∇ ̄)、へへ って まだ気分的に 良かったのに (´;ω;`)、 帰る時に おトイレに行ったら 蒼天しま直ぐ見える したら (|| ゜Д゜)えっ? 前日の弱い霞のケンチャン 最強なケンチャンになってた ((((;゜Д゜)))ええっ!! 9000枚ゎ出ていた そしてAT中だった 更ににぃちゃんの 転生ケンチャンも 同じくらい隣で出てた (;゜∇゜)びっくり… おトイレ行かなきゃ 良かったかな? ( ̄ー ̄)、かなち… 何だかな最後に…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございます! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ にぃちゃんだからパチてたかな?( ̄ー ̄)ハィ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
368

コメント

まだコメントがありません

最後にガックっと何だかな?…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))