記事詳細

パチンコ

じぃちゃんとの再会ゎチュクっと…(・∀・)

360 1

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日も暑い日でしたねぇ


先程まで週末から始まるセールの値下げシール


全商品に必死に貼り貼りしてました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


もくもくっと
地味な作業で
疲れましたぁ


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

昨日ゎお休みで
行ってました

でゎ


はじまりん

午後7時30から予定あり
朝1病院済ませて
マイホへ開店30分過ぎ
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノあっ!


目に入ったのゎ
あの保護してた
じぃちゃんが居た

じぃちゃん
こっち見て笑った
私も笑ってお顔で挨拶

(・∀・)ニコっと

そして
両隣に人が座ってない
ガロにゃんへ

前々日6回(単単4連)
前日2回(2連)
本日0回の0回転


前日ゎ114回転で2連の後
1103回転回してた

(´・ω・`)?

どぅかな?
ちょっと不安だけど

startして回すと
1Kで15回程だった

41回転
疑似2SVFX ☆1☆1☆2
四千体ホラーくん


赤エフェー! (・∀・)外れた でも早い回転で 動きあったから 期待できるかな? って思ったら 161回転赤魔法陣から疑似2 牙狼登場予告(フラなし)BFOG 超イデアチャン緑エフェ (・∀・)ダメ 220回転また赤魔法陣 牙狼→牙狼→次回予告「全戒」BFOG! 超イデアチャン赤エフェ ( ̄ー ̄)またダメ 422回転またまた赤魔法陣 青絵本から守りし者ランプくるくる FFOG!超イデアチャン 赤エフェ!デカボタン外れた ((((;゜Д゜)))震えるる 赤魔法陣の 超イデアチャン ばっかりで外れた ( ;∀;)びっくり 赤魔法陣にとりつかれ 500…600… もくもく無心だった とっ! ((((;゜Д゜)))あっ! じぃちゃんもまだ 当たってないにゃん 急に何だか 心の中が重苦しくなった (。・ω・。)ゞ 664回転 零ver疑似2スイング緑 真っ暗背景フォン 超イデアチャン青エフェ ( ̄ー ̄)ムリだ にゃ? にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃにゃ! ウソみたいな通常保留の フォンのイデアチャンゎ (*´∇`*)当たった! 連打ボタンで (*´∇`*)マカチャン! やったー! のに ( ̄ー ̄)スルぅ… ぐふ…ふ… 抜けて114回転 緑大玉疑似2SVFX☆2.5☆2 心滅ゼロ赤エフェ通常ボタン! (*´∇`*)ぶるぶる 当たった! (・∀・)たんぱちゅ 何とか次ゎ早く当たった 波が変わらないかな? って思ったけど ( ̄ー ̄)のまれた 投資する もくもく 時間までもくもく じぃちゃん まだ当たらない ( ;∀;)、 したら ずっと治らない 胃がチュクチュクする じぃちゃんとこへ 「大丈夫なの?」って 声かけに行ったら じぃちゃんデータ 指差して笑った 1200回転ハマってた ( ;∀;)、 そして言った 「孫迎えに行くから止める この台打たんか?」 って笑って言った (。・ω・。)ゞ 私も時間ないから あの台でガンバる って断ったら 「そっかそっか…」って笑った そして じぃちゃんゎ少し回して 止めて帰った (。・ω・。)ゞ したら止めた後 直ぐに知らないオッチャン座った 気になってチラチラ見てたら ((((;゜Д゜)))わあああ 当たった! 信じられない! マカチャンだった ( ;∀;)、 座ったオッチャンゎ 足組んで台に肘置き ドヤ顔で打ってる ( ;∀;)、 くやぢくなった じぃちゃんの仇で 自分のガロにゃんに ガンバって~! 心で叫んだ もくもくガンバる 763回転保留なし ヘソに入った玉が 赤魔法陣に ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 牙狼→牙狼→牙狼push 「好運」にゃん! !Σ( ̄□ ̄;)あっ! しかも⑤テンにゃん (|| ゜Д゜)ダメ?… ライタ赤炎真っ暗背景 鋼牙くんカカシアニメCUなし もしやのアニメびたっともなく 発展待ってたら って… にゃ!にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーんと

お顔ガッシャーンにゃい! (@ ̄□ ̄@;)!!えぇっ! アニメ外れから 復活当たりした!

やったー! (*´∇`*)マカチャン! びっくりした! ガロにゃんゎ (*´∇`*)6連チャン 6連チャンが嬉しかった (*´ー`*)、じ~ん ありがとうだ 抜けて191回転赤魔法陣 疑似2SVFX☆ 1☆1☆2.5 超イデアチャン緑エフェ (*´∇`*)やった! また赤魔法陣で当たった 連打ボタンでマカチャン! ( ̄ー ̄)スルぅ… かなち… 抜けて284回転 ゴンチャンステ疑似3 カオルチャンメイド姿 赤☆☆☆☆豪華和食 真っ暗背景から にゃー!にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!! レインボーFFOG! (*´∇`*)やった!

四千体ホラーくんの 赤エフェで当たった 押せっ!でマカチャン! (*´∇`*)3連チャン そして 予定時間10分前にて 少し回して止めました 昨日ゎ↓↓↓

投資73K回収17401発ー20.3Kナリ☆と赤魔法陣 昨日ゎサッカー見たさで 3時間も寝てなく 睡眠不足と胃痛しながら ガンバってました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でも じぃちゃんのガンバってた 止めたガロにゃんゎ猛スピードで 20連チャンしてました ( ̄ー ̄)、かなち… 何故か それが1番チュクっと しました… (* ̄∇ ̄)、へへ ドヤ顔の オッチャンに負けた…トホホ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ じぃちゃんの保護復活かな?( ̄ー ̄)ガンバる
このエントリーをはてなブックマークに追加
360

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    お久しぶり(*´▽`*)ノ
    
    新年のご挨拶
    ありがとう(*´▽`*)
    
    忘れず居てくれて
    嬉しいよ
    
    返事遅れゴメンねm(_ _;)m
    
    コメント欄も大渋滞で
    どこに返信すれば
    いいのやらの
    大人気マユリンちゃん
    
    ちゃんと寝て
    いっぱい食べて
    体調管理気をつけてね
    ↑
    お母さんか?(*´艸`*)
    
    たまにナビ来るから
    またね(*´▽`*)ノ))

じぃちゃんとの再会ゎチュクっと…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)