記事詳細

パチスロ

ガックリ…ビックリ…グッタリ…( ̄ー ̄)

567 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さまアリガトございます!


ペコリm(__)m


今日で6月も終わりましたねぇ


今月最終日ゎいかがでしたか?


皆さまゎ良い結果で終えられてますように


(o^-^o)ハィ


でん

先程起きました
朝から病院で点滴してもらって

帰ってからずっと死んだように
寝てましたぁ

( ̄∇ ̄*)、ハィ

昨日おバカな事した
ツケですぅ

気になってた
蒼天のケンチャンに
病院送りにされました

(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ

昨日のお話ししますね


はじまりん


早朝からお仕事してたけど
頭痛がひどく早退しました

(。・ω・。)

真っ直ぐ帰って寝たら
いいのに

おバカゎマイホへ11時過ぎ
ガロしまへ入ると

(ノ゜ο゜)ノアレ?

誰もまだいなかった
日曜日なのに?

何気に
スロコーナへ

(・∀・)見に行く

したらイベントみたい
賑わってた

気になる
蒼天のケンチャンゎ
満席だった

(・∀・)ハーデスへ

見に行くと1台空いてた
座ってメダル買って
打とうとしたら

仲良しの店員のにぃちゃんが
「蒼天1台空いてるょ!」
って教えてくれた

(・∀・)やった

「ありがとう!」って言って

買ったメダル握って
蒼天のケンチャンへ

(・∀・)座った

データ見たら
前々日89回前日48回
本日0回78Gで空いてた

(´・ω・`)?

何だろう…
この見切り方…?

(・∀・)不吉かな

嫌な感じしたけど
初打ち蒼天のケンチャンに


(・∀・)ワクワク

頭痛なんか
蒼天のケンチャンが
忘れさせてくれるかな?

(・∀・)ルンルン

400Gまでに
炎上2回入ったけど
中段チェリ

(・∀・)にゃい

左隣ゎ炎上入ると
中段チェリ

(・∀・)引く引く

大ちがい

443G強スイカで当たり
死合いで3連チャン

その後
77G→2連
98G →2連
187G → 2連

軽いG数で当たるけど
死合いの1setばっかり

(・∀・)ダメだ

左隣ゎ当たれば
死合いで勝って
激動乱舞in上海にゃん

(ヾ(´・ω・`)

429G中段チェリで当たり
死合い1set逃れて
オーラ昇格赤からヤカサ倒して


やっと上海+30G しかし激動1回の5連 (´・ω・`) メダルあっさりのまれ もくもくする 調子良かった左隣ゎ 777G超え天井だった しかし天井から 上海に入って+200G そして秀宝乱舞入る (´・ω・`) 左隣のにぃちゃんの ケンチャンやる気モード 私のケンチャン 683G→4連 456G→ 3連 投資ばっかり 頭痛が襲ってきてた (´;ω;`) ちょっと気分転換に ハーデス見に行くと にゃ! ((((;゜Д゜)))ええっ? 座ってメダル買っただけの あのハーデスが大箱に (|| ゜Д゜)ぷるぶる 今度ゎ寒気が襲った ケンチャンに戻り ガンバるものの 死合いの1setばっかりで ( ;∀;)ダメだ 左隣ゎ4箱になってる 私ゎ1回も受け皿から 箱に入れる事にゃい ( ̄ー ̄)、ダメだ 諭吉っち7人目で やっと2度目の上海+30G でもまた1回だった

(ちょっと嬉しかったので) 諭吉っち7人使って 初めて見ただけ (´;ω;`) そして

6連の471枚そしてのまれて 結局当たり回数33回初当たり11回 萎えてしまった ( ̄ー ̄)サヨナラ 熱が出てきて フラフラしながら ガロしまへ したら 文句オッチャンが居て こっち見て首ぉフリフリ 側に行くと「全然やゎ」って お顔が死んでた 痛みの共感して 私もスロで7マン負けてるょ って言ったら笑った ( ̄▽ ̄;)、あの…ぅ チラっと 仲良しのオジサンの 左隣が空いてたから (・∀・)座った 前々日11回(7連4連) 前日0回(855回転) 本日0回899回転空き (´・ω・`)? 怖いけど当たらないかな? って願った 仲良しオジサンの台も 当たり0回で1052回転だった (・∀・)ひどぃ オジサンと話しながら 頭痛もしながら 1149回転赤魔法陣が ボョボョボ~ときたっ! 1つ進んで

オジサンが「おっ!当たるゎ」 私ゎ「当たるかな?」 !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! 1150回転疑似なし 牙狼push好運っ! スイング青炎2度着火 画面割れゼロ背景 ( ̄ー ̄)、寒気がする 魔界竜背景フォン カルマネェさま赤エフェだけ ( ̄ー ̄)、ダメだ オジサン「外れたんか!?」 私…「外れました…」 オジサン笑った ( ̄▽ ̄;)、あの…ぅ そしてオジサン1325回転で 苦笑いして帰った 文句オッチャンも消えてた (´;ω;`) でもバカゎガンバる 体調限界超えながら もくもく 1416回転 左鋼牙クン右大河サン オーラ大pushっ!BFOG! ヾ(゜0゜*)ノあっ!

Wガロリーチっ! 最後のチャンスだー (@ ̄□ ̄@;)!! イルミにゃい 青エフェ!シェイクにゃい ボタンもにゃーい ( ̄ー ̄)、外れた 僅かな希望の光ゎ消えた そして1456回転まで回して 閉店30分前に力及ばず… ( ̄ー ̄)サヨナラ 昨日ゎケンチャン7人の諭吉っち ガロにゃんに4人の諭吉っち 計11人の諭吉っちお供えしました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 最後にガロにゃんで ぶるぶるっしたかった あっ! 私の体が寒気で ぶるぶるっ!してた (* ̄∇ ̄)、へへ ちなみにあのハーデスゎ 6000枚出てました コレが1番の ( ̄ー ̄)、ぶるぶる… そして帰って熱はかったら 38.3℃でした…トホホ…。 ともぉチャン♪ 淋しいけど ずっと大切な友達です ガンバって下さいネ! (@^^@)/ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 7月が皆さまにいい月でありますように(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
567

コメント

まだコメントがありません

ガックリ…ビックリ…グッタリ…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)