記事詳細

パチンコ

アレレ?何だか…何だか最後ゎチュクっと(・∀・)

395 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ夕方から雨が降り出しました


昨日ゎ閉店後もムシ暑い中残業してました


帰ってから死んだように寝てました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


おかげで
今朝寝ぼけてたかな?

洗顔クリームで
歯磨きしてましたぁ


(* ̄∇ ̄)、ひゃ~

びっくり!
必死にうがい
しましたぁ

30回程…
アゴが痛くなりました

( ̄ー ̄)、ぐふ…。


お疲れですぅ


( ̄∇ ̄*)、へへ

でん

先週の土曜ゎ残業分
早く上がれて
行ってました


でゎ

6/21のお話し
しますね

はじまりん

午後3時過ぎに
マイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


あれ?
土曜なのに
半分近く空いてた

(´・ω・`)?

ちらっと空き台の
データ見たら
前日も前々日も

(・∀・)ひどい

ほとんど出てない
感じの回数だった

(´・ω・`)?


1台目座って回したら
1Kで7回しか回らない


(・∀・)コヮ…

さすがに1つ右の空き台に
移動したにゃん


(ヾ(´・ω・`)

前々日0回(1265回)
前日5回(単3連単)
本日0回0回転


そして右隣にMaxオッチャン
その右隣に初代オッチャンが

(・∀・)どぅもして

Maxオッチャンゎ
マカチャン中で7連中で
ニッコリ笑顔だった

初代ゎたんぱちゅ
2回からもくもくして
苦笑いしてた

(・∀・)対照的

座って回したら
1Kで15回程だった
初めの台よりマシだ

って思って回してると
初代オッチャンが
やめて初めのガロにゃんに
座ってきた

(ヾ(´・ω・`)

その台回らなかったょ
って言ったら
「そっか~」って笑った

(。・ω・。)

Maxオッチャンゎ
マカチャン8連で
終わった

したら
初代オッチャンに
ガロ剣が座って2Kで刺さった

(・∀・)おょ

初代オッチャンゎ
「おっ!頼んだぞ」って
両手で拝んだ

(・∀・)必死に

そしてVFX超イデアチャン
赤エフェで当たった

(・∀・)びっくり

マカチャンだった
初代オッチャンに
オカマチャンされたけど

一緒に喜んだにゃん

(。・ω・。)ゞ

初代オッチャン
気ぉ使ったかな
「悪いな!」って

したら
Maxオッチャンが
「その台この子が玉置いてたやろ!
早よ代われや!」って笑って言った

( ̄▽ ̄;)、えっ?


したら
初代オッチャンが
「うるさいゎ!」って笑いながら

そして

「早よ退けや!」Maxオッチャン
「うるさいゎ!」初代オッチャン

繰り返す…繰り返す…
その間に挟まれながら

( ̄▽ ̄;)あの…ぅ

悲しいや…
初代オッチャンゎ
2連チャンで終わった

(。・ω・。)

オッチャン達の相手で
ちょっと疲れたかな

ガロにゃんも
ソウルメタ画面で
何もにゃく静か中

(´・ω・`)?


下見てスマホいじってたら

突然に!

「キュイン」って音がした


ヾ(゜0゜*)ノ?ん!?


えっ?誰?どこ?


(・д・ = ・д・)えぇっ!

って周り見ながら
前の画面見たら!

にゃー!


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃー!

にゃーんと自分の台が
通常保留玉が逆になってたー!


(@ ̄□ ̄@;)!!にゃにゃー!

両サイドからオッチャン達も
ビックリ.オヴ.フェイスだ!

(*´∇`*)びっくりだ!


146回転
キューブ疑似3
緑炎から真っ黒背景
阿門アガサアニメへ

したら


ファイナル2度目の金ホラーくん そしてアニメぴたっと

やった! (*´∇`*)嬉しや ガロにゃん ガンバった ガンバってくれて

13連チャンした! (*´ー`*)じゎ~ ありがとう ガロにゃんだ! 13箱持ってた ガンバれるにゃん (。・ω・。) 抜けて ガロにゃん 静かににゃる そして更に 回らなくにゃる (´・ω・`)? 1箱で100回るか否か (´;ω;`)、 初代オッチャンも 2箱のまれ投資してたけど 720回転で止めた Maxオッチャンも 当たってもたんぱちゅ のびなく箱が減って行く 周りもひどい (。・ω・。) 502回転 疑似3ヴォーカル予告 魔界竜チャン緑エフェ ( ̄ー ̄)、外れた もくもく 600…700… 770回転 左鋼牙くん右大河サン オーラ小だった !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! 赤ピロピロろろ~! push!BFOG! Wガロリーチ (@ ̄□ ̄@;)!! ドキドキっ!

緑エフェだけ! (*´∇`*)当たった! でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 5箱入れてたんぱちゅ 時短もサァーておしまい (。・ω・。) 時短後また静かな ガロにゃんだ もくもく でもガンバる Maxオッチャンも 結局2箱だけになって 止めてしまった 初代オッチャンの 止めたガロにゃんも 1125回転で空きに ひどいガロしま (´;ω;`)、 いつの間にか ガロしま貸し切り 疑似っても 好運ばっかり アニメすら少ない 胃痛がチュクっと する中でガンバる でも586回転まで SPに展開なかった ガロにゃんダメだ (*´ー`*)、かなち… そして 閉店30分前にて止めた 6/21ゎ↓↓

投資(2台)10K回収9933発+20.1Kナリと逆エンブ 13箱持ってたのに 8箱入れてしまいました ( ̄∇ ̄*)、へへ 相変わらず ガロバカですぅ (* ̄∇ ̄)、ハィ でも ガロバカにゎ やめれましぇ~ん ( ̄ー ̄)、ハィ にゃは…はは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ まだお仕事です稼働の皆さまファイト!(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
395

コメント

まだコメントがありません

アレレ?何だか…何だか最後ゎチュクっと(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)