記事詳細

パチンコ

壊れました…。でも何とかガンバれた日( ̄ー ̄)

386 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!

新たにお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


連休最終日こちちゎいいお天気です


GWも今日でおしまいだけど


最後のお休み楽しめてますように


(o^-^o)ハィ


一昨日も昨日も
行ってました

でゎ

一昨日の
お話しから
しますネ

はじまりん

閉店過ぎにマイホの
ガロしまへ入ると

(ノ゜ο゜)ノ

賑わってた
何とか1台だけ
空いてた

しかも
あの文句言い
オッチャンの左隣

でも左隣に初代オジサン
二人に挨拶して座った

(・∀・)ペコっと

初代オジサンゎ
私が昨日お付き合いした
ガロにゃん座ってた

チラッてデータ見たら
止めた後ゎ回数上がって
なかった

更にその左隣に
文句オッチャンの
奥サンが座ってた

データ見たら
前日ゎ0だった

((((;゜Д゜)))えっえ!?

確か私が止める時に
1600回近く回ってたはず

初代オジサンに
あの台当たらずなの?
って言ったら

「あれ2400ハマってたゎ」
って笑って言った

(  ;∀;)恐ろしい

昨日座ってた初代オジサンに
「昨日ホントにやめて良かったネ」
って言ったら

「びっくりやろ~」って笑った

昨日の台に
座れなかったかな?
って思った

前々日17回
前日6回(単5連)
本日0start

回すと6回転保留3つ目に

ヾ(゜0゜*)ノえっ!!

ボョ~ボョ~ョン!
赤魔法陣が来た


(1つ進んで大玉赤に) 初代オジサン「おぉ!」 文句オッチャンゎ 横目で見てた 初代オジサンと 一緒に展開待つにゃん !Σ( ̄□ ̄;)わあ… ドンドンドーンだVFX pushしてpushしても ネロ小僧から変わらにゃい (|| ゜Д゜)そして青ぃ… 当たり前に外れた 文句オッチャンの 奥サンが162回で マカチャン当たった 初代オジサンも 220回転でマカチャン 文句オッチャンも 245回転でマカチャン (。・ω・。)ゞ 私ゎあの赤大玉から 何もしないガロにゃんに 初代オジサンゎ4連 文句オッチャンゎ6連 文句オッチャンの奥サンゎ マカチャン継続中 初代オジサンゎ ため息ついてた (。・ω・。) 奥サンゎ15連チャンした 私ゎもくもく 投資…投資…投資 614回転鋼牙クンver疑似③ ライタ赤炎真っ黒背景BFOG! 心滅ゼロ青エフェ通常ボタン ( ̄ー ̄)外れた やっと見れたSP悲しく あっさり外れた 文句オッチャンと 奥サンゎ軽い回転数で マカチャン当たってる 3連4連だけど 私と初代オジサンゎ もくもくガンバる (。・ω・。)ゞ そして初代オジサン 疑似④で全回転が プレミアム劇場版だった 一緒に喜んだ…のに スルだった 初代オジサンため息 (*´ー`*)かなち… そしてのまれて 投資してたけど 萎えて止めた したら 直ぐにおにぃちゃんが 座ってオスイチで 魔界竜でマカチャン 当たった (*´ー`*)、 それぉ見て 文句オッチャン 思い切り笑ってた ひどい! 自分ゎ当たる度に ボタンぉなでなでして ニヤニヤしてる 私が投資する度に 回転数ばっかり じっと見てる もぅダメだ 隣なんかで出来ない 諭吉7人使ってたけど ガロにゃんサヨナラした

爆発してる奥サンの 左隣が空いてた 無になって座った 前々日1回前日12回(単11連) 本日2回(128回2連) 568回転で空き 回すと1Kで12回ほど悪い 無になって回す回す (*´ー`*) 829回転ザルチャン赤フラ 「チャンスだぁ~!」って言った 時にガロ剣がピョ~て飛んできて ホィ~!っ刺さったー! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!! 朝から初めて見たガロ剣に ただ嬉しくなった そして当たりたい… 牙狼→白イルミ→GARO → 白イルミ→暗転 ヾ(゜0゜*)ノあ!!

神様って思った プレミアopening予告 真っ黒背景FFOG! カルマネェさま赤エフェ デカボタンで (*´ー`*)当たった そして神様ゎ

押せ!!でマカチャン ガロにゃんゎ 6連チャンした (*´ー`*)じ~ん 生き返った気がした 抜けて286回転 赤ホラークン(2D)× 牙狼拳(白) 白イルミ疑似3ヴォーカル予告 (@ ̄□ ̄@;)!!えっ!! 大号竜チャンの rainbowエフェー! シェイク (*´∇`*)当たった たんぱちゅだったけど 時短67回転 crush3連続赤エンブ3連続 ガロにゃん(カット大) !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! 「知恵ノ番人」金タイだった! (*´∇`*)引き戻した そして3連チャンした (*´ー`*)、キュン そして 220回転まで回して 時間がきて止めました 一昨日ゎ↓↓↓

投資93K(2台)回収14058発ー50.4ナリ☆とガロ剣 移動して病んでた時に クリスオッチャンが ガロしまへ現れて気付いたのに 台も抑えずにいなくなった あれ?思ったら戻ってきて ホールの自販機にゎ置いてない 高めのカフェオレ買ってきてくれて ニッコリ笑って「はぁ~ぃ」って ウインクして両手で差し出して くれました (。・ω・。)ゞ その時… パチの告知音より嬉しく 胸の中でキューインてなりました ( ̄∇ ̄*)、ハィ そしてクリスオッチャンゎ 文句オジサン奥サンの止めた後 私の隣でオスイチで マカチャン7連して (〃^ー^〃) 感動のあまり腕ぉ拭って 泣いてました 「やったネ!」って言ったら クリスオッチャン エヘって片肩上げて ウインクしてました (* ̄∇ ̄)、へへ ちなみにその台ゎ クリスオッチャン あの1500回転で斬馬剣で たんぱちゅだった台 (。・ω・。)ゞ クリスオッチャン 良かったネ! 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 連休最後の稼働の方ガンバってネ(o^-^o)春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
386

コメント

まだコメントがありません

壊れました…。でも何とかガンバれた日( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))