記事詳細

パチンコ

びっくりからの…(・∀・)

334 5

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今朝ゎ目が覚めたら朝方の4時前でした


この頃GW期間中でお仕事後に裏作業があり


労働時間が長いので遅くまで働いてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


アパレル業って見た目ゎ
楽にそうに見えますが
かなり肉体酷使してますぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ


どんなお仕事でも
楽できるお仕事ゎ
ありませんネ


でん

一昨日も昨日も
お仕事前に行ってました


でゎ

一昨日のお話しから
しますネ


はじまりん


閉店少し過ぎに
マイホのガロしまへ
入ると


(ノ゜ο゜)ノ


あれれ?
GW中のしかも
土曜日なのに
2人しか居ない


(・∀・)ありゃ?


座っている
2人のオジサンゎ
お顔見知り


(・∀・)どぅもして


1人ゎMAXなら
何でもする
あの面白いオジサン


もぅ1人ゎ初代ガロが
好きだったオジサン
今ゎV3専門だけど


(・∀・)ガロてた


そして
MAXならオジサンゎ
因縁のガロにゃんに
座ってた


(´・ω・`)?


2日前の前夜
アツい展開外した
その次の日のデータ
見たら


((((;゜Д゜)))わああぁ


たんぱちゅ2回だった
そして次の日も
9回だった


(|| ゜Д゜)死んでる


2日行けなくって
良かったかな?
って思った

MAXオジサンゎ
因縁くん前日にやってた
みたいだった

(。・ω・。)ゞ


行けなかった2日の
他の台もデータ的に
ひどい感じだった

どぅしょうかな?
って考えてたら


オジサン達が
コレコレやって
隣に呼んでいる


(;゜∇゜)えっ?


座り座りと
自分の隣へ
ご招待してる

( ̄▽ ̄;)、

ちょっと苦い笑い
しながら

まだ前日回数が
上がってる
ガロにゃんが


初代ガロの時に
一緒にガンバってた
オジサンの右隣だ


(・∀・)座った


前々日7回
前日13回(2連単7連単単単)
最大345回数


軽い回転数で
当たってた


(・∀・)どぅかな?


初代オジサンに
久しぶりに隣で
ガンバるネって
言って回すと


1発目にヘソに
入った玉が


W赤エンブ同時
ザルチャン赤フラ
「チャンスだぁ!」


ヾ(゜0゜*)ノ?おょ


オジサン達が
「おぉ!!来た来たー!」

って言った


(;゜∇゜)、えっ!?


えっまさか…って
言いながら
ちょっとドキドキ

牙狼→GARO → 牙狼(筆)
push画面割れゼロ背景
真っ黒背景から暗転

カオルチャン騎士
笑い顔のカオルチャン
キバがひょこっと
緑ソファからBFOG! 


ホラーくん!赤エフェ シェイク ボタン押したけど ぶるぶるにゃい でも お顔ドーーン!! (*´∇`*)当たった 連打ボタンで マカチャン!

1回転でマカチャン 当たったー! (*´∇`*)びっくり オジサン達笑う 見てた 店員のにぃちゃんも 笑ってた ガロにゃんゎ (*´∇`*)5連チャン ホントにびっくり 今日ゎガンバれる って思った (。・ω・。)ゞ 抜けて 何もにゃい (´・ω・`)? SPリーチの展開に ならない もくもくモード 全開でガンバる 初代オジサンも 隣でアツい予告が 来る度に 展開に恵まれない 「あかんゎ」って言って 笑って 740回転でやめた (。・ω・。)ゞ MAXオジサンゎ 当たってるけど ショボ連に疲れ気味 ガロしまも 段々増えてきた そして 最後の箱に なってしまった 747回転疑似2 SVFX ☆ 1☆1☆2.5 BFOG! !!(゜ロ゜ノ)ノえっ! ガロにゃんの お顔戻ってにゃい 大事なところ 見えにくいけど 心滅ゼロ赤エフェ (@ ̄□ ̄@;)!!

通常ボタン ぶるぶる!! (*´∇`*)当たった! マヌケ顔戻って (・∀・)たんぱちゅ 時短77回転で ザルチャン赤フラ2連続 crush2連続鋼牙クン(カット小) から金図柄⑤テンパイに (*´∇`*)引き戻し 奇跡の7連チャンした (*´ー`*)、じゎ~ ありがとう! ガロにゃんって 思った 抜けて 165回転Wガロリーチ 青エフェシェイク外れ ぴたって静かに もくもく 1箱2箱3箱4箱… (´・ω・`)? 何もにゃい… 666回転 赤ホラー(2D )×② 疑似3サンセイ柄ホラー からヴォーカル予告だ (@ ̄□ ̄@;)!!ドキ! ま…魔界竜チャン 青エフェだけど シェイク ((((;゜Д゜)))にゃ… (|| ゜Д゜)外れた 期待してたのに ガロにゃんお疲れ なってたにゃん そして 時間ギリギリまで 回して止めました

ガロバカにゎ 止められません 6箱入れました 一昨日ゎ↓↓

投資1K 回収3986発+11Kナリ☆と1回転の当たり 一昨日ゎ朝1回転の5連チャンと 時短の引き戻しの7連チャンの おかげで勝てました ( ̄∇ ̄*)、へへ MAXオジサンの隣ゎ 文句言いのオッチャンの 奥サンが座って 125回転で21連チャン してました (;゜∇゜)びっくり その隣で MAXオジサンゎ 青魔法陣が来る度に 「俺の顔がブルーやゎ」 って言いながら打ってました (* ̄∇ ̄)、ハィ 朝隣に呼ばれた時に 座れば良かったかな? わかりましぇーん ( ̄ー ̄)、ハィ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ GWも残り2日皆さまガンバってネ(o^-^o)春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
334

コメント

  • 1. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリン
    久しぶり〜〜
    ログコメとレスコメありがとうm(_ _)m
    書きたいこといっぱいあるけど
    何から書こうかな?(笑)
    ちゃんと寝ないとダメだよ!
    ログコメに書いてもいい内容を
    レスコメに書いてたのは
    律儀なマユリンの負担にならないように
    って思ってたのに
    あんな長文、僕のためにありがとうm(_ _)m
    返って負担になったみたいでゴメンねm(_ _)m
    でん
    10日前から1日に数回軽いめまいが続いたので
    昨日、脳神経外科に行ったけど
    結果は異常なしだって!
    ただ血圧が高すぎて
    来週採血、再来週診察に行くことになりました(笑)
    心配してくれてありがとうm(_ _)m
    でん
    ウチのスタッフのことだけど
    ちょっと細かくなるけど
    正社員が2人
    勤続17年の人(A)と勤続7年の人(B)
    Aはまだ辞めてないよ!
    でも実母の介護のことがあるから
    週2で夜8時まで勤務だったのができなくなって
    Bがずっと夜まで働いてくれてる
    おまけにJKが未だに決まらなくて
    夜は僕とBの2人だけ(涙)
    Aは今、ヘルパーさんと相談中で
    7月中はおばさんが付いてくれるけど
    8月以降は今日の時点で未定だから
    新たに正社員も募集できない状況(~_~;)
    ほんとこのままだと
    BもAも僕も倒れてしまいそう(~_~;)
    落ち着くのにあと2ヶ月くらいかかるかな?
    そんな状況でレスする心の余裕もないのが
    正直なところです(#^.^#)
    でん
    昨日の出来事(笑)
    負け負けで帰ろうかと思ったら
    強敵本日当たり0で1459Gの台が空いてた(((o(*゜▽゜*)o)))
    当然打ったら1598Gで
    伝承の刻100あべしでアミバ登場
    北斗揃いの青オーラ!
    北斗乱舞は+170枚だったけど
    8Rのバトルでサウザーに勝って
    スペシャルエピソードからの北斗乱舞+300枚
    9Rの最初から「愛をとりもどせ!」
    もちバトル勝って10Rも「愛をとりもどせ!」
    余裕こいてたらサウザーに負けた(((o(*゜▽゜*)o)))
    確定じゃなかったんだね?
    結果は10R→1534枚?
    勝つと思ってたから写メ撮ってない(~_~;)
    それでも負け負けね(笑)
    でん
    字数オーバーなので
    改めまする
    
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    あれっ飛んだかな?
    
    さっきAから
    正式に退職の申し出ありました(~_~;)
    7月末で辞めるとのことです(涙)
    勤続17年の代わりになるスタッフを
    今から募集するなるて
    アンビリーバボー(((o(*゜▽゜*)o)))
    ますます顔出せなくなりそうで
    不安不安不安です(~_~;)
  • 3. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    どうしても載らない(~_~;)
    
    マユリン
    6月最終稼働頑張って\(^o^)/
    そして
    体調管理気をつけて
    無理なくね(^з^)-☆
  • 4. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    マユリン
    久しぶり〜
    何度もコメありがとうm(_ _)m
    でん
    遅くなったけど
    明けましておめでとう\(^-^)/
    今年もよろしくね(^_−)−☆
    でん
    心配してくれてありがとう!
    近況はと言うと…
    仕事は相変わらずスタッフ不足
    週2は掃除機かけて帰ってる(笑)
    と
    息子は来週センター試験!
    大晦日も元旦も学校行ってて
    ほとんど家にいないけど
    なんか落ち着かなくてね(*´∀`*)
    まぁ
    今年ほど毎日欠かさず
    パチ行ってる年末年始はないけどね(笑)
    収支は1週間でちょいプラかな?
    パチする余裕あったら
    サイトに顔だせよ!って(笑)
    そんな感じで
    僕はぼちぼちやってます
    マユリンは相変わらず
    激務とお世話と偏頭痛で
    大変だと思うけど
    無理なく頑張ってね!
    でわでわ
  • 5. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    久しぶり〜
    マユリン
    新ログ19番、前ログ34番ポチっと!
    絆、万枚おめでとう\(^^)/
    涙出るくらい嬉しいよ!
    ほんとに良かったね!
    カンストまであと5戦、6戦?
    それだけが残念だったけど(笑)
    でん
    凱旋の−8000枚はマジ地獄だね(⌒-⌒; )
    この世の終わりだと思わなかった?
    取り戻せてほんとに良かったけど
    これからは気をつけてね!
    でん
    僕もあべし、ほとんど打ててないよ(⌒-⌒; )
    木曜も日曜も送迎とかで時間が取れない(⌒-⌒; )
    仕事の方は今月から
    ようやくぼちぼち忙しくなってきたかな?
    って感じ(笑)
    マユリンも激務にお世話に持病で
    大変だと思うけど
    無理なく頑張ってね!
    

びっくりからの…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)