記事詳細

パチンコ

壊れました…。もぅガンバれなかった日( ̄ー ̄)

585 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


GWも終わっちゃいましたねぇ


連休明けで今日ゎ疲れたかと思います


まだお仕事中の皆さまゎ
ガンバって下さいネ!


(o^-^o)ハィ


でゎ

一昨日のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事前に
開店少し過ぎに
マイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


2台空きあった


でも空いてのが
文句言いオッチャンの
前日の台と
その奥サンの台


(´;ω;`)、


嫌な予感ゎしてた
でも他に空きない


仕方ない
爆発した奥サンの
台避けて
文句言いオッチャンの
前日の台へ


文句言いオッチャンゎ
前日ゎ私より先に
勝って帰ってた


(。・ω・。)ゞ


大丈夫かな?って
思った


座って直ぐに
ポッケの中の
スマホがぶるった


(´・ω・`)?


マイホの近くに
住んでる友達から
だった


連絡すると急ぎの
話しがあるみたい


休憩入れて
友達とお茶して
戻ったら


(ノ゜ο゜)あっ


文句言いオッチャンが
もぅ1台空いてた台に
座ってた


オッチャンの後ろぉ
通って台に行こうと
した時…


いきなり見るなり

「オマエ!何時間休憩入れてるんや」

って怒鳴られた!


((((;゜Д゜)))えっ?


びっくりした

心滅がとまるかと
思ったほどだった


ブスってした顔で
イライラしてる


(´・ω・`)?


「長く行ってないょまだ10分残ってるょ」

って言ったら

ブスってしたまま無視された


何でこの人に
「オマエ」って言われるのか
意味がわからなかった


ただのホールで
顔見知りなだけなのに
何で…ってなった

(*´ー`*)、


今まで感じた事ない
屈辱感だった


台に座って
気持ちが沈みながら
回してた

でも
もしかしたら
この台に座りたかった
のかな?…

って思ったら

落ち着かない
そして左隣ゎ前日お付き合いした
7人の諭吉っちお供えした台に


文句オッチャンと仲良しの
福顔のオッチャンが座ってる
(仲良しでした)


したら
福顔のオッチャンが
言った

「昨日この台ハマってたやろ」


((((;゜Д゜)))えっ!えええぇ!!


前日文句言いオッチャンの
隣だったから
何回か見に来てたけど


まさか
そんなふぅに
言われるなんて


信じられない


返事する
言葉探してしまった


(*´ー`*)、


苦笑いする
しかなかった


ただ呆然として
回してた


したら
福顔のオッチャンゎ
マカチャン当たった

したら3台向こうから
文句オッチャンが
「おっ!」って笑ってる


(  ;∀;)、


たまらない

時に右隣の台が
大号竜の青エフェ
で外して止めた

今かな?って思った

このオッチャンの隣で
やりたくない!
そして
文句言いオッチャンの
前日の台で
負けたくない!


(。・ω・。)


220回転で捨てて
右隣に移動した

前々日26回
前日7回(単5連単)
本日325回転

少しでもオッチャン達
から遠くなるだけで
気持ちが楽になる気がした


(。・ω・。)


回すとひどぃ1Kで12回程


503回転
VFX(銀)超イデアチャン


青エフェだけで外れた 朝からやっと初めてみた SPリーチだった (。・ω・。)ゞ 文句言いオッチャンが マカチャン当たった 向こうの方で笑ってる 福顔のオッチャンと 台挟みながら 前屈みになって 笑い合ってる (´;ω;`) そして 遠くからでも こっちぉ見てる でもガンバる 878回転 牙狼ほどけて金シャン GARO(初代ローマ字) 金シャン→暗転 ヾ(゜0゜*)ノドキっ!! opening予告(白)高速イルミ 真っ黒背景ボタン押してBFOG! 心滅ゼロ!赤エフェだ

通常ボタンー! 不安だけど 押したー! (|| ゜Д゜)外れた やっぱり ダメかな?ゎ 当たらなかった (*´ー`*)、 ガロにゃん… どぅしたかな? 1006回転保留2つ目に ボョ~ボョ~ョン突如 赤魔法陣が来たー! (@ ̄□ ̄@;)!!ドキっ!! 初めての保留変化に ドキドキする したら1つ左隣から 福顔のオッチャンが 文句オッチャンに お知らせしてる (´;ω;`)、 私のガロにゃんに 指差して「赤!赤」って 笑って言ってるのが見える 悔しいって思った ガロにゃんガンバって! って思った 1008回転赤大玉になって 赤ホラーくん(2D) × ② 牙狼拳(白)×②白イルミ 赤ホラーくん(実写) 白イルミ煽って疑似3

ヴォーカル予告 push!BFOG! ((((;゜Д゜)))わあああ 邪眼竜チャンの しかも青エフェ… そして シェイクもボタンもなし ・゜・(つД`)・゜・ 当たるわけない 悲しい内容に 心が泣いた (*´ー`*)ひどぃ 辛かった 止めよう止めよう… って思いながら 一昨日ゎココまで ↓↓↓

2台で102K使って当たりませんでした お財布の中見たら後3人の英世チャンに なってました ( ̄∇ ̄*)、へへ 悲しかったなぁ… 更に悲しかったのゎ このガロにゃんが前々日に 文句言いオッチャンの奥サンが 21連チャンした台でした (* ̄∇ ̄)、ありゃ そして初めの台も 1301回ハマってました 最悪な運勢ですぅ でも大負けした事より あのオッチャンに 言われた「オマエ」が 悔しくてたまりません ( ̄ー ̄)、ハィ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 皆さまゎ楽しくガロにゃんして下さいネ(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
585

コメント

まだコメントがありません

壊れました…。もぅガンバれなかった日( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)