記事詳細

パチンコ

ガンバってみたら…( ̄ー ̄)

367 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの
皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎ今ゎ曇り空です


ちょっとムシ暑いかな?


昨日降り続いた雨もやっと止んだみたいです


( ̄∇ ̄*)、ハィ

初めに
前ログと前々ログの
マヌケ訂正します

m(__)m

前ログで
クリスオッチャンの
1500回転で斬馬剣の展開ですが

天空背景魔天使チャンなのに
天使背景魔天空チャン
になってましたぁ


(* ̄∇ ̄)、ハィ


天空の魔天空って
まだ上の世界があるのかな?

( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ~

前々ログでゎ
ゲンチャンの
投資ゎ6Kなのに8Kに
なってましたぁ

( ̄∇ ̄*)、へへ

どぅもすみましぇん
でしたぁ


でゎ
一昨日のお話し
しますネ

はじまりん


お仕事前に開店から
マイホのガロしまへ
入る

(ノ゜ο゜)ノ


気ににゃる
あの10回転で
オカマちゃんされた
ガロにゃんの

データ見てると

((((;゜Д゜)))ぎぁ…


13連チャンされた後に
164回転で6連チャン
してたー!


(  ;∀;)オロロ…


かなち…かなち…

もぅ1台気ににゃる
クリスオッチャンの
鬼のたんぱちゅ
ガロにゃんゎ


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃー!


あのたんぱちゅ後
たんぱちゅが5回
続いていたにゃん


(|| ゜Д゜)さ…サムぃ


わかるとこで
たんぱちゅ13回連続
クリスオッチャン

(  ;∀;)かなち…

したら
常連のにぃちゃんが
その昨日の
クリスオッチャン
のガロにゃん見て

「何!コレあり得へん!!」

そして

「50連くらいするんぢゃねぇ」

って言ってた

(ヾ(´・ω・`)

お顔見知りなので
昨日仲好しのオッチャンが
ひどい目あった台だょ

って言ったら

「知り合いなら行けないな.」

って言った

ってか
座らないって言ったら

したら
にぃちゃんが
「やってみるゎ」って
苦笑いして座った

(´・ω・`)?

「ガンバってみて」って言った

にぃちゃんゎ
ニコって笑った


にぃちゃんゎ
初代からガロにゃん
ガンバる人だから

ガンバってほしい…て
思ったにゃん

(。・ω・。)ゞ


前日8回
(495回4連386回4連)
前々日15回

のガロにゃんに
座った

(´・ω・`)?

startして回すと
1Kで15回ほど

100回転までに
特に動きにゃいけど
イルミが良く出る


200回転SPリーチにゎ
発展しないけど
疑似たら牙狼拳(白)が出る


(・∀・)賑やか

ガンバるにゃん

時に
ガロしま人が増える
したら

ヾ(゜0゜*)ノあ!!

にぃちゃん当たった
たんぱちゅだった

にぃちゃん
ガックリしてた

(ヾ(´・ω・`)


268回転
保留2つ目に
ボョ~ボョ~ョン
赤魔法陣だー!

ヾ(゜0゜*)ノ?おょ!!

1つ進んで大玉に
疑似2牙狼登場予告(イルミあり)
赤1回からBFOG! 
にゃー!


カルマネェさま 緑エフェだ イルミなしシェイクなし 通常ボタン出た えっ?ぶるぶる!! (*´∇`*)当たった でも (・∀・)たんぱちゅ 時短後111回転 緑魔法陣 牙狼→GARO →暗転 opening予告(白) ヾ(゜0゜*)ノん! 真っ黒背景FFOG! 超イデアチャン

赤エフェだけ ①①①①のご利益ゎ (*´∇`*)あった!! 当たった そして 連打ボタンで (*´∇`*)マカチャン その①4つのご利益ゎ (・∀・)4連チャン 良かった ガンバれる って思ったのに (。・ω・。) その4連チャンから 何もにゃい 520回転疑似2 牙狼登場予告(イルミなし) 赤1回からBFOG! 四千体ホラーくん 緑エフェだけで ( ̄ー ̄)外れた にぃちゃんも また たんぱちゅ引き のまれた (。・ω・。) あのガロにゃん おかしい… 794回転 白白赤イルミ先読みが 突如出たー!展開祈るょ したら !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! 牙狼ほどけてGAROほどけて (@ ̄□ ̄@;)!!にゃにゃー!

久しぶりの プレミアopeningに (*´∇`*)感激ー! 真っ黒背景FFOG! 心滅ゼロ赤エフェ 通常ボタンで当たった ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 箱のまれかけだった のに残念にゃん でも ガンバるけど のまれたまた投資する (´;ω;`) 372回転静かな中 突如にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノおぉ~! ザルチャンフラが いきなり金フラに 金フラ2回から WガロZONEへ 赤イルミ煽り Wガロリーチに (*´∇`*)やった 更に前半赤ピロチャン 赤エフェ 更に更に

終盤赤ピロチャンまで 初の赤ピロ3回見た 周りも派手な音の連続に 見られる中で (*´∇`*)当たり でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ マカチャンが 引けにゃい かなち… そして またのまれ投資する そして特に何もにゃく 時間限界まで回し止めました

一昨日ゎプレミア2回見て 5人の諭吉っちお供えして お仕事行きました かなち… ( ̄∇ ̄*)、へへ 粘ったらハマリました ( ̄ー ̄)、ぐふ… 結局あの恐怖の単発の ガロにゃんゎ 単発16回目にして マカチャン当たりました 引いたのが 文句言いのオッチャン だった (ヾ(´・ω・`) 座ってすぐに当たり 11連チャンまで してるの見たにゃん 初めにガンバった にぃちゃんに 当たってほしかった ( ̄ー ̄)ハィ… トホホ…かなち…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日で4月も終わりですネ稼働される皆さま♪ ガンバって下さいネ!(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
367

コメント

まだコメントがありません

ガンバってみたら…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))