記事詳細

パチンコ

もはや親友☆(・∀・)

314 2

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今朝からこちらゎ雨が降ってます


連休中の今日ゎ1日中降るみたいです


( ̄∇ ̄*)、ハィ

昨日も一昨日も
行ってました

でゎ

一昨日のお話しから
しますネ

はじまりん

お仕事前に
開店からマイホの
ガロしまへ入る

(ノ゜ο゜)ノ

前日7回
(64回単1189回単648回5連)
前々日12回

座ったとこで
玉流れしたら


「おはよ~」って

声が聞こえた

(ノ゜ο゜)えっ?

見ると

斜め45度に
首ぉ傾げながら
クリスオッチャン
が現れた

(・∀・)ありゃ

左隣に座った

「この頃どぅ?」って

いいながら

その左隣の台見て
指さして

「あら?見て何コレ!?」って

両手で頬っぺおさせながら
言ってる

ん?

(´・ω・`)?

見てみたら
データの初当たりランプ
7つが全部たんぱちゅ

(・∀・)アレレ

したら
クリスオッチャン

「コレにするゎ」と言い

左隣にぴょん~
移動して跳ねた

( ̄▽ ̄;)ありゃ


1つ左隣にゎ
クリスオッチャン

startして回すと
1回転でドンドンドーン


VFXの四千体ホラーくん 青エフェだけ (・∀・)外れた 1回転で消灯したから びっくりした 1Kで16回まわった 直ぐにガロしまも 満員になった (ヾ(´・ω・`) 1つ左隣の クリスオッチャンに ヴォーカル予告が 大号竜チャンの 青エフェで 当たった (・∀・)たんぱちゅ クリスオッチャン 片手で頬っぺおさせてた まま首傾げてた 227回転 疑似3白イルミ ヴォーカル予告 push!BFOG! ヾ(゜0゜*)ノあっ 大号竜チャンの 青エフェだー 1つ左隣から クリスオッチャンが 見てた 目合った クリスオッチャンゎ ウインクした ( ̄▽ ̄;)えっ? そして 通常ボタン出て 当たったー 連打ボタンで (*´∇`*)マカチャン クリスオッチャンが こっちに親指立てて Goo!ってした ガロにゃんゎ (・∀・)6連チャン 良かった ガンバるにゃん 333回転 疑似3牙狼拳(白)×② 白イルミ ヴォーカル予告 したら またクリスオッチャンが こっち見て 指で③③③ってして 喜んでる

邪眼竜チャンの青エフェ だけぢゃ (・∀・)ムリだ ③③③にご利益に テンション 上がったけど (・∀・)外れた クリスオッチャン 苦笑いしてた ( ̄▽ ̄;)、 それから 400から700までに ガロ剣が刺さったけど 4回ともVFXのネロ小僧 しかも全部青エフェだけ 外れた (´・ω・`)? びっくりする 青しか見てにゃい そして 周りもひどい中 クリスオッチャンゎ あの大号竜チャンの たんぱちゅから もくもく はまって ガンバってる (。・ω・。)ゞ お互いに目が合う度に 首振りながら ガンバるにゃん 795回転 鋼牙くんver疑似2 スイング緑炎から 画面割れゼロ背景 ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? 真っ黒背景FFOG! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! 心滅ゼロ 赤エフェだけ (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキ!!

通常ボタンだー ぶるぶる!! (*´∇`*)当たったー まさかの 15R復活マカチャン (*´∇`*)やったー! はまってるのに クリスオッチャン 喜んでるくれてる (*´ー`*)キュン ガンバって ガロにゃん! ガロにゃんゎ ガンバってくれた

12連チャンした (*´ー`*)じゎ~ ガロにゃん ありがとう そしてお仕事 1時間前だから 抜けて止めました クリスオッチャンに 「お仕事行くね」って 言ったら 淋しそうな顔した データ見たら もぅすぐ1435回転 だった (*´ー`*) 「ガンバって!」 って言ってたら 片肩上げて 「エヘっ」って ウインクした ( ̄▽ ̄;)、 そして お別れしました 一昨日ゎ↓↓

投資14K回収26499+66.3ナリ☆とゼロ背景 換金したらクリスオッチャンが 私ぉ追っかけてきた そして血相なお顔して言った 「10回転で金の玉が出て当たったゎよ」 えっ?私の台?って聞くと 「そっ~よ来て」っ言うから ガロしまへ行ったら 常連のオジサンが170回転で 当たってて連打ボタンで ((((;゜Д゜))) マカチャンだった ( ̄ー ̄)、ぐふ… いつもなら 即やめしないのに 残念だった 次ゎ12回転で引き戻してた (。・ω・。) 仕方ないなぁ…って 帰ろうてしたら クリスオッチャンに 1500回転で 斬馬剣が刺さった (;゜∇゜)あっ!! 一緒に見守る 疑似なしpush黄金騎士 天空背景魔天空チャン FFOG! ネロ小僧赤エフェ デカボタンで当たった (*´∇`*)良かった クリスオッチャン 両手でお顔おさせて また (・∀・)泣いてた でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ クリスオッチャン 更にお顔ぉ脱ぐって 泣いてました 「ガンバってネ」 って言ったら 肩肩上げて 「エヘっ」って またウインクした ( ̄▽ ̄;)、 自分がひどい目合っても 私の応援ずっとしてくれた クリスオッチャンゎ 戦友であり親友かな? ( ̄∇ ̄*)、へへ しかし 10回転でオカマちゃんの マカチャンゎ ( ̄ー ̄)かなち… 勝って嬉しかったのに 何だか…トホホ… 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 素直に止めたら出された日でした( ̄ー ̄)春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
314

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    マユリンちゃん
    ブログ②まで
    何度も読んだよ
    
    あなたが私に伝えたかった事
    しっかり伝わってきたょ
    
    また続き待ってるね
    無理せず
    ゆっくりでいいからね
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    あとね
    
    本当に心配だったの
    
    決して
    マユリンちゃんを傷つける
    つもりで書いたんじゃない
    
    結果的にそうなってしまった事
    マユリンちゃんに負担をかける事になった
    
    ごめんね
    
    わかってほしいとは
    思わないけど
    伝えたかった事
    あれが私の気持ち
    
    マユリンちゃんには
    笑顔でいつも笑っていてほしい
    
    こんな事になって
    ごめんなさい

もはや親友☆(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))