記事詳細

パチンコ

この一言で…( ̄ー ̄)

304 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの
皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日から5月ですネ!新しい月の始まりです


今日から程の人がGWかな?って思ったけど


朝の通勤時ゎ混んでました
計算外だったので焦りました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でゎ

一昨日のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事前に開店3分過ぎ
マイホのガロしまへ

(ノ゜ο゜)ノ


目指すゎ前日の
ガロにゃんへ

たどり着くと
台にタバコが置いてた

(・∀・)ありゃ

他の空き台へ
行こうってしてたら

久しぶりに
あの気の強いネェチャン
と会った

(・∀・)ペコっと

前日お付き合いした
ガロにゃんの前に立ってたら

ネェチャンが何故か
チョロチョロと他の台見て

「コレいいゎ座り」っと言って
タバコ退けた

(;゜∇゜)えっ!?

何も言ってないのに

ネェチャンゎ
「私あの台にするから」って
サァっと行っちゃった

(´・ω・`)?


データ見たら
前日やめた後
250回転で2連で
終わっていた

(・∀・)悪ぃ

前日9回(単4連単単2連)
前々日8回(4連4連)
本日0回0回転start

(。・ω・。)


回すと1Kで14回
まわらない

181回転ゴンチャンステ
保留2つ目にピョ~って
ガロ剣が飛んできたー

ヾ(゜0゜*)ノあっ!

ホィ~って刺さったー!

緑ゴミ箱から赤ぃ剣が
そしてキッチン画面

フタあげて☆3つ
鳥の丸焼き(緑)

(・∀・)弱ぃ

召喚して
阿門アガザのアニメ
CUなし緑玉
BFOG! 

心滅ゼロだー!
でも青エフェだけ
通常ボタンだー

(・∀・)ムリ

ぶるぶる!!

!!(゜ロ゜ノ)ノにゃ!!


(*´∇`*)当たった

ぴったり当たりゎ

( ̄ー ̄)たんぱちゅ

そしてのまれて
投資する

279回転
保留3つ目に突如
ボョボョ~ョン
赤魔法陣だー

ヾ(゜0゜*)ノおぉ!!

疑似2牙狼登場予告
(イルミなし)赤1回
BFOG! 

カルマネェさま
赤エフェだけ
外れた

そして
地獄が待ってた

(´;ω;`)


400超えても500超えても
600超えても700超えても

アニメさえも
少ない

800超えてた
900回転になってた

SPリーチがこない
VFXにもならない

(ヾ(´・ω・`)

左隣のオバチャン
初めてみるお顔の人

朝から一緒に
ガンバってた

ちょこちょこ
会話するように
なってた

(。・ω・。)ゞ

932回転
疑似2から

SVFXがきたー!
やっとSPリーチ
☆1.5☆2☆1

ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!

超イデアチャン
赤エフェだけー!
でも祈った


(|| ゜Д゜)落ちた


長く待った
SPリーチに外れ

( ̄ー ̄)辛い


1061回転
牙狼→GARO → 暗転
opening予告(白)

(@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキ

魔界竜背景ボタン押したら

Σ( ̄ロ ̄lll)スカッ

フォンの
超イデアチャン
前半イルミ

シェイクにゃい
青エフェ
ボタンもにゃい


((((;゜Д゜)))ムリだ


やっぱり


(|| ゜Д゜)外れた


ガロにゃん

・・・(;´Д`)ダメだ

左隣のオバチャンが
言ってる

「私の単発ばっかり4回や」
そして

「こんなん止められないゎ」
って言った


「ひどいねぇ」って言った

(。・ω・。)


オバチャンに
励ましながら

1324回転
GARO → GAROから
ドンドンドンー!
疑似2SVFX ☆ 1.5☆1.5☆1

四千体ホラーくん
赤エフェだけ

( ̄ー ̄)ダメだ


ボタンゎ押さない
したら

にゃー!

!!(゜ロ゜ノ)ノにゃ!

お顔がドーーン!!

(*´∇`*)当たった

連打ボタンで

(*´∇`*)マカチャン!


(震えながらでピンボケ) ガロにゃん ラスト10まで何もにゃい スルかな?って 諦めてた したらラスト3回で 「おっ!チャンスがきたぞ!」 ってザルチャン言ったけど 画面背景通常だ ぼぉ~としてた 良く見たら ③④③にゃーん! (@ ̄□ ̄@;)!!ぇえっ!! 通常ボタンで ぶるぶる!! (*´∇`*)引き戻した 初めてザルチャン画面で 奇数テンパイ見たー! (*´ー`*)感動した マカチャン継続 したら 左隣のオバチャンが 「元返ってくるちがうん!」 って言った (´;ω;`) この一言で びっくりした ショックだった すごく 嫌な感じの いい方だった (*´ー`*)、 一気に 悲しくなった きっと 単発ばっかりで 病んでるかな (。・ω・。) そして ガロにゃんゎ 4連チャンだった (*´ー`*)、 抜けて1箱入れて 時間限界で 止めました 一昨日ゎ↓↓↓

投資91K回収6238発ー72.1Kナリ☆SVFX 一昨日ゎガロしま 悲惨でした 私が止めたら 左隣のオバチャンゎ 「えっ!止めるの? もぅ出ない? って言ってました (´・ω・`)? お仕事ですって言ったら オバチャン 納得してました ( ̄∇ ̄*)、あれ? その中でネェチャンと 文句言いオッチャンゎ 出してました (* ̄∇ ̄)、ハィ あの時ネェチャンが あのままだったら どぅだったかな? ( ̄ー ̄)、ぐふ…。 しかし…弱ぃ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 悲しい結果といい人だって思ってたオバチャンの一言が悲しかった日でした…( ̄ー ̄)春パチ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
304

コメント

まだコメントがありません

この一言で…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))