記事詳細

パチンコ

喜びもつかの間…( ̄ー ̄)

385 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


まだ少し寒い日がありますねぇ


昨日ゎ雨が降って寒いかったです


その中お休みで行ってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


久しぶりにフル稼働
しましたぁ


そして
死人になりました


(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ

昨日のお話し
しますネ


はじまりん


マイホに開店5分過ぎ
ガロしまへ
入ってみると


(ノ゜ο゜)ノあっ?


週明けの
月曜日なのに
朝から人が多かった
雨だからかな?


(´・ω・`)?


2台空きの中から

前日8回(4連単単単単)
前々日9回

(ヾ(´・ω・`)


台に玉流して
ボスオレ買いに行き
戻ったら


!!(゜ロ゜ノ)ノ


えっええ!おおぉーと!


左隣が3回転で
マカチャン当たってる
びっくりにゃん!

何やら
嫌な予感した


(・∀・)まずぃ


って感じながら
startして回すと
1Kで15回程の感じ


って回してたら
右隣が21回転で
Wガロにゃんで
当たった

更に嫌な予感した


(・∀・)やばい


右隣ゎ単発
だった

142回転通常保留
疑似なしヴォーカル予告
ガセかな?って見てたら

ヾ(゜0゜*)ノえっ?


お顔ドーーン
びっくりした
邪眼留チャン緑エフェ

(・∀・)にゃい

ちょっと小さな期待
したけど外れた


左隣マカチャン続行
右隣また単発当たる

私ゎもくもく

左隣マカチャン続行
右隣またまた単発当たる

(´;ω;`)

時短後すぐ
右隣マカチャン
当たった

(・∀・)嫌な予感


マカチャンに
挟まれる

左隣が16連チャン
右隣が6連チャン
してた

(。・ω・。)ゞ


403回転
牙狼→牙狼→金シャン
暗転→次回予告「牙戦」

ヾ(゜0゜*)ノドキッ!!


真っ黒背景BFOG! 
赤エフェ
デカボタンー!

だけでも
ガロにゃーん!!

( ̄□ ̄;)!!えっー


スカって
ゆらゆららん


当たった! (*´∇`*)良かった 連打ボタンで マカチャンー! (*´∇`*)やった ガロにゃん! にゃん… ( ̄ー ̄)スル… 何もにゃい マカチャンだった 抜けて静かに もくもく… のまれ投資 嫌な予感ゎ 当たってる みたい (´;ω;`) でもガンバる でも何もにゃい SPにいかない 752回転 無心で回してたら 突如!キュインー! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! ざ…斬馬剣にゃーん! したら にゃー!にゃーん! (@ ̄□ ̄@;)!! 即その上にガロ剣が 刺さったー!

大量剣に化けたー! (*´∇`*)やったー! 疑似3アニメ経由阿門アガザ から超イデアチャン青エフェ デカボタンで当たった 連打ボタンでマカチャン (*´∇`*)やったー! ガロにゃん! ガンバるにゃん ガロにゃん… ・・・(;´Д`)スル… また何もしない マカチャンに 心が泣いてた (*´ー`*)ひどぃ またのまれ 投資する 信じる 365回転 大河サンver疑似3で 白ピロチャン 天空背景魔天使チャン ランプくるくるBFOG! 超イデアチャン赤エフェ デカボタンー! ぶるぶる!! (*´∇`*)当たった! たんぱちゅ したら 時短1回転で 突如!心滅ガロにゃんの カットインが出た!! 引き戻した

やったー! マカチャンだ (*´ー`*)4連チャン でも ありがたぃ 抜けて277回転 疑似2SVFX ☆ 1.5☆1.5☆1 四千体ホラーくん 青エフェだけで (*´∇`*)当たった びっくり当たりゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ それから 何もにゃく のまれた (。・ω・。) そしてひどい 700代までアニメすら 少なく内容がない 保留変化もしない (*´ー`*) もぅクタクタだった 772回転 VFXネロ小僧の青エフェ 995回転 VFX カルマネェさま 青エフェ 当たらない展開に 悲しくなる ガロしま一人だった 12時間以上 何してるかな?って (*´ー`*) 首も重く手も痺れ バカしてる 1155回転 ザルチャン赤フラ Wエンブ赤コラボ 3連続してVFX 「牙戦」だー!

心滅ゼロ 緑エフェ 通常ボタンー! これに全てかけた (*´∇`*)当たった たんぱちゅ ( ̄ー ̄)かなち そして 店員のにぃちゃんが 見守る中 166回転赤魔法陣だー! 保留3から大玉になって ((((;゜Д゜))) VFX のネロ小僧 しかも青エフェだけ ・゜・(つД`)・゜・ ひどい… 当たるわけなく 外れた 店員のにぃちゃんも 切ない顔してくれてた (´;ω;`) のまれ閉店20分前にて 心ズタズタでやめました

昨日ゎ投資101K 回収にゃいナリ☆と大量剣 ホントに疲れました あの大量剣のマカチャンがスルした 悲しさゎかなり病みました ( ̄∇ ̄*)、へへ 朝3回転で16連引いた にぃちゃん またその隣に移動して 300回程もみもみしたけど 15連チャンしてました にぃちゃん1人勝ちでした (* ̄∇ ̄)、ハィ どんなんやねん ( ̄ー ̄)うらやま 弱い… ガロバカですぅ…チンッ!! 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ そして今日もガロバカ街道ゎつづく…( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
385

コメント

まだコメントがありません

喜びもつかの間…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)