記事詳細

パチンコ

想いゎ叶わない…( ̄ー ̄)

386 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今朝ゎ通勤中に運転してたら右足の裏が急に


何回も吊りそぅになって大変でした


メチャ焦りましたぁ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


必死に耐えてアクセス踏んで
駐車場まで無事たどり着けました


(* ̄∇ ̄)、へへ


体がどぅも
お疲れみたいです


ガロにゃんの
せぃかな?


喜びも束の間の
次の日もダメでした


(*´ー`*)、


この日ゎムリして
お休み振替までして
行きました


なのに
ガロにゃん
冷たかった


でゎ
一昨日のお話し
しますネ


はじまりん


マイホへ開店
少し過ぎに
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


まだ誰も居ない


(・∀・)1番乗り


前日フル稼働した
ガロにゃんに


前日8回(スルスル4連単単)
前々日8回


startして回すと
昨日より回らない
1K で13回程


(・∀・)悪ぃ


って思っても

昨日の想いぉ込めて
ガンバるにゃん


したら直ぐに
昨日左隣で
3回転で16連した
にぃちゃんがきた


えっ?
今日ゎ私の右隣に
座ったにゃん


(´・ω・`)?


何で?空き空きなのに
って思ったにゃん


気にしないように
ガロにゃんに集中する


(。・ω・。)


淡々と回しながら
100回転まで
特に何もにゃい


したら
右のにぃちゃん
184回転で単発
当たった


(´・ω・`)


214回転初めて動いた


継続→牙狼拳(白)
継続→牙狼拳(白)白イルミ
疑似ヴォーカル予告


ヾ(゜0゜*)ノあっ!!


大号竜チャン緑エフェ シェイク 通常ボタンー! ぶるぶる!! (*´∇`*)当たった でも (・∀・)たんぱちゅ 時短も何もにゃく 終わった 早く当たったから 良かったって思った ガンバるにゃん 段々ガロしまも 詰まってくる (。・ω・。) 時短後ピタって 静かになった 昨日と同じ感じ 保留変化しない ガロ剣飛んでも来ない (ヾ(´・ω・`) したら 右のにぃちゃん また単発当たった 私ゎのまれ投資する したら また右のにぃちゃん 単発当たった 私ゎもくもく (。・ω・。) 回らない中 ガンバる でも何もにゃい 683回転 邪美チャン烈花チャン エンヤ~!っと 願望→希望→疑似3で したら (@ ̄□ ̄@;)!! 熱望と赤ピロピローン

ドキドキー! (@ ̄□ ̄@;)!! ライタ赤炎 真っ黒背景FFOG! 四千体ホラーくん 赤エフェー! シェイクー! ガロにゃーん! ボタン押します!! ぶるってホラーくん 爆発したー! (*´∇`*)当たった 連打ボタンで マカチャンー! (*´∇`*)やったー! 諭吉っち 5人目だった ガロにゃん! ガンバってー! って… (・∀・)2連チャン ちょっと残念かな でもこの持ち玉で ガンバるにゃん したら 抜けてガロにゃん どぅしたかな? 272回転 赤ピロピローン 煽りWガロリーチ 緑エフェ終盤イルミ ( ̄ー ̄)外れた 578回転 赤ピロピローン 煽りWガロリーチ 緑エフェだけ ( ̄ー ̄)また外れた 2回も赤ピロチャンで 外れてショックだった (´;ω;`) そんな中590回転 ガロ剣が初め飛んで来て ヾ(゜0゜*)ノあ!! ホィ~って刺さったー!

やっとのガロ剣に 祈りぉ込めて 展開ぉ待つにゃーん !Σ( ̄□ ̄;) 591回転 にゃー! ドンドンドーン ってVFXだー! しかも ネロ…ネロネロ小僧 そして 青…青青いエフェー ((((;゜Д゜)))ひどぃ… あっけなく 外れた お粗末な展開に ガッカリした そして また何もにゃい 周りも悪い日だった 右のにぃちゃんゎ 連続単発6回だった (ヾ(´・ω・`) 思わず 「ひどぃねぇ…」って 言ってしまった にぃちゃんゎ 頭ぉ下げって 「うん…」って 言って笑ってた (。・ω・。) 879回転ゴンチャンステ 移行して通常画面で ガセかな?って WガロZONEだー ヾ(゜0゜*)ノあっ!! したら 左側下の煙煙くんから 「激アツ」赤モヤ文字!

左大河サン(オーラ大) 右鋼牙クン(オーラ大) イルミなしpush!BFOG! ドキドキー! ガロにゃーん! (@ ̄□ ̄@;)!! 赤エフェだけー! でも祈ってー! ・゜・(つД`)・゜・ 落ちて行った 3回Wガロにゃん 当たらにゃい (*´ー`*)かなち… そして 回らないから 手も痛くって そして 心まで痛くって 止めました

ココまでが 限界でした 一昨日ゎ 諭吉っち10人 お供えしました それ以上も 限界でした (*´ー`*)、 帰る時にあのにぃちゃん 7回目にやっとマカチャン 当たってました 何故か ほぉ~とした ガンバってネって 笑って言って 帰りました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 心の中ゎ大泣き しながら (* ̄∇ ̄)、へへ 2日で20人の 諭吉っちお供え ですぅ ( ̄ー ̄)バカですぅ ぐふ…ふ…トホホ。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ この2日で体重が3㎏減りました疲れかな( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
386

コメント

まだコメントがありません

想いゎ叶わない…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))