記事詳細

パチンコ

やっぱ単純かな?(・∀・)

384 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さん♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝してます!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さん♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎ曇ってて少し肌寒いです


今にも雨か降りそうな感じでどんよりしてます


お天気が悪いと気分も暗くなりますぅ


( ̄∇ ̄*)ハィ


でも


今日ゎ気分良く
ガンバって
まだお仕事してますぅ


ガンバれるのゎ
昨日ガロにゃんが
振り向いてくれたから
ですぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ


前ログの
悲しい気持ちが
昨日晴れました


( ̄∇ ̄*)単純ですぅ


でゎ

昨日の
お話ししますネ


はじまりん


お仕事お休み
午後7時から予定あり
朝1ゎ病院済ませて


マイホに開店3分過ぎ
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノあっ!


台の前で人が
ごった返えしてた


バタバタって

みんな台に煙草で
抑えていく


(・∀・)焦った


データなんて
見る暇にゃく
ガバンぉ椅子に置いた


そく詰まった
ギリギリセーフ
だった


(・∀・)満員だ


ちょっといつもと
顔ぶれが違うけど
定番のあのオッチャンゎ
やっぱり


(・∀・)居る


4台向こうでまだ
視覚的に良かった


(・∀・)ほぉ~して


前日5回(4連単)
前々日(4連4連)

(ヾ(´・ω・`)

朝1の100回前後の挙動に
願いぉ込めて


startして回すと
1Kで16回程の感じ
休日にしてわ


(・∀・)マシかな


106回転保留満タン
ザルチャン赤フラ
「チャンスだぁ~!」

ヾ(゜0゜*)ノん?


したら保留3つ目が
ボョボョ~ョン
赤魔法陣に化けた

ヾ(゜0゜*)ノおょ!


チャンスだぁ~
とザルチャンが叫び
赤魔法陣が1つ進む

(゜〇゜;)?????


あれ?
大玉にならない?
えっ?
って思いながら

したら
両隣からも覗き見される
お顔がぐっと~

(・∀・)近過ぎる


チャンスだぁ~と
共に赤魔法陣が
2つ進んみ3つ進んだ時に


にゃーん!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

したら
キューインー!
って音ぉ鳴らして

赤魔法陣から
逆デカエンブが飛び出した


(@ ̄□ ̄@;)!!おおおおぉ


そして
赤魔法陣の中に戻るや
逆赤魔法陣に化けた!
(写メ撮れず)

(*´∇`*)やった


展開ゎ
邪美チャン烈花チャン
キック疑似3ライタ緑炎

真っ黒背景アニメ経由
邪美チャン烈花チャン
2人でキメポーズ!


アニメでぴたっと マカチャンだぁー! (*´∇`*)嬉しー! ガロにゃん ガンバってネ! 最初ゎスルかな? ってドキドキしながら ラスト12回転で引き戻し ガロにゃん ガンバってくれて

15連チャンした! (*´ー`*)じゎ~ この瞬間 その前の悲しかった日の 辛かった事が消えた (。・ω・。) ガロにゃんアリガト 抜けて 241回転Wガロリーチ 緑エフェだけで外れた 322回転 VFX疑似(図柄周り緑)疑似3 サンセイ柄絵本→緑絵本→赤絵本 真っ黒背景カオルチャン騎士 ヾ(゜0゜*)ノトギっ!! ゴンチャン来てBFOG! 超イデアチャン 前半イルミ

青エフェー! 終盤イルミ デカボタンー! ぶるぶる! (*´∇`*)当たった 押せ!でマカチャンー! (*´∇`*)やったー! ガロにゃん! 10連チャンした (*´ー`*) 4台向こうから オッチャンが 唖然とした顔で 見てた 周りからもジロジロ 見られながら ガンバるにゃん (。・ω・。) 後ゎ予定時間まで ガンバるだけ って思いながら 抜けて ぴたっと静かに 何もにゃい モクモクする お顔見知りの人達に まだ打つの? 止めた方が利口やで って言われながら (。・ω・。)ゞ でもガロバカゎ ガンバるにゃん 4箱のまれる寸前 716回転ヘソに入った玉が ボョボョ~ョン 赤魔法陣だぁー! ヾ(゜0゜*)ノあっ! 牙狼→GARO → 暗転

(イルミ3回) 魔界竜背景ボタン押したら スカってフォンだー にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノ したら 遅れFFOG!にゃーん 久しぶりにびっくりした したら心滅ゼロだー ならフォンで良かったって 思いながら (。・ω・。)ゞ 青エフェ デカボタンー! ぶるぶる! (*´∇`*)当たったー 良かったー! でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短もサァサァサァー 時短後180回転 牙狼登場予告イルミなし 赤1回カルマネェさま 赤エフェだけで外れ それから また何もにゃい (´・ω・`)? ガロにゃん 疲れたかな? 452回まで回して 時間ギリギリで 止めました 昨日ゎ↓↓↓

投資7K回収37389発+106.3ナリ☆と逆赤魔法陣 その前のショックが 残ってたからホントに 嬉しかったです ( ̄∇ ̄*)、ハィ 信じる気持ちが新たに また復活出来て良かったです (* ̄∇ ̄)、へへ 単純ですぅ あっ! 結局5箱のまれました 時間ギリギリまで 止められない ガロバカですぅ ( ̄ー ̄)ハィ… ゆうこチャン☆ アリガトです! ゆうこチャンも ガンバって下さいネ (〃^ー^〃) 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 4月も後10日ですネ皆さまに幸運が訪れますように祈ってます♪(o^-^o)お仕事戻ります( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
384

コメント

まだコメントがありません

やっぱ単純かな?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))