記事詳細

パチンコ

悲しかった日…( ̄ー ̄)

366 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今朝ゎ週末の雨降り交通渋滞してました


朝もギリギリで家出たので遅刻しそうで


駐車場からお仕事場まで
猛ダッシュして間に合いました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


雨降る中ぉ傘もささず
7分間の道のりノンストップで

息切れして
髪も乱れて最悪でした


(* ̄∇ ̄)、ヘへ

でん

一昨日の
ガロにゃんも
最悪だった

ホントに
悲しかったです


(*´ー`*)、


4/14日も行ってましたが

先に一昨日の
お話ししますネ


でゎ


はじまりん


お仕事帰りに
午後7時前にマイホの
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノん?


この時間帯で3人しか
座ってなかった


あの文句言いの
オッチャンが
虚ろな目ぉして


モクモクしてた


(ヾ(´・ω・`)


空き台のデータ見たら
びっくり!ほとんどが
0回でまだ当たってない


(・∀・)あれ?

オッチャンから
なるべく避けて

前日14回(5連単単4連2連単)
前々日3回(単単単)
本日0回転510回転で空き

このガロにゃんに決めた


(・∀・)どぅかな?


500代で
動きなかったら

700回転前後に
期待かな?
って思いながら


startして回すと
1Kで14回転ほど
平日でも悪い

(´・ω・`)?

淡々と500代
何もにゃく

(・∀・)超えた


段々とガロしまへ
お客サンが流れて
来て満員になった

(ヾ(´・ω・`)


3台向こうから
あのオッチャンが
悲しい顔して私ぉ見る


何だか今日ゎ
いつもらしくにゃい

(´・ω・`)?

772回転保留2つ目に
ヒュ~てザルチャン保留
進んで行き

ヾ(゜0゜*)ノん?

「ん?ホラーか!」赤字

Σ( ̄ロ ̄lll)ああー!

ドンドンドーンだ!VFXだ
いくらpushしても
ネロ小僧から変わらない


ネロ小僧の青エフェたけ もちろん (・∀・)外れた 期待の700代の挙動が お粗末な展開だった それから またピタって 何もにゃい 周りも全く誰も当たらない (。・ω・。) ガロしま静かで みんなモクモク状態 気がつけば1000回転over 隣も900回転over その隣も1000回転over 1300回転overの 台もあった ( ̄ー ̄)恐い 左隣の人が止めた したら あのオッチャンが 移動して来た 生気にゃいお顔だった (。・ω・。) 「あかん…」って一言いった 「悪い日だね…」って返答した 保留も青がたまに ガロ剣が何か 飛んでも来ない 1147回転ザル赤フラ 「チャンスだぁ」 連続3回して ヾ(゜0゜*)ノおっ! 牙狼→GARO → 暗転 ドキドキ!!

白オープニング予告だ! 真っ黒背景FFOG! 心滅ゼロ 前半イルミ赤エフェ シェイク (@ ̄□ ̄@;)!! 周りに見られながら 終盤イルミ デカボタンー! ガロにゃーん! ((((;゜Д゜)))わにゃー! ( ̄ー ̄)外れた 当たっても いい展開だった 辛いかな… 隣であのオッチャンが ビックンて肩動いた (´;ω;`) 周りも悪いから 段々と止めて行く オッチャンも 「あかん…止めた!」 って帰って行った (。・ω・。)ゞ 余りにもひどぃ もぅ1回何か見たくて ただガンバる 1367回転保留3つ目に ボョボョ~ョンって 赤魔法陣が! (@ ̄□ ̄@;)!!あ! 1つ進んで赤大玉にそして 白イルミが2つ進んで白イルミ 3つ進んで赤イルミが (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキ!! 白白赤イルミの先読みと 赤大玉の初コラボに 超ドキドキー! 後ゎ 展開に祈りぉ込めて見る! 疑似3でヴォーカル予告 pushしてBFOG! (@ ̄□ ̄@;)!!あっ!! 魔界竜チャンだ! しかも赤エフェー! シェイクー!

ドキドキキーン!! デカボタンー! にゃー! ( ̄□||||!! にゃ!にゃー! ・゜・(つД`)・゜・ 外れた… ゆらゆららんも ・・・(;´Д`)にゃい 信じられにゃい もぅ信じられにゃい 頭の中が 真っ白になった (*´ー`*)、ひどぃ ガロにゃん好きの 店員のにぃちゃんも 一緒に見て応援してくれて 外れちゃって 「それゎ笑えないょ…」 って言った もぅガンバる気力なく ただ呆然と回してた バカ ホントにおバカ (*´ー`*)、 でもおバカゎ 最後までお付き合いだ って思う 1435回転緑魔法陣から 零ver⑥⑥push白イルミ 疑似2⑥⑥push白イルミ 疑似3赤ピロピローン!! (@ ̄□ ̄@;)!!にゃ 真っ黒背景だ! にゃーーん! !!(゜ロ゜ノ)ノ レインボーFFOG! カルマネェさま 緑エフェだけで (*´∇`*)当たった

(動揺してボケてます) 閉店ギリギリで当たって たんぱちゅだった (*´ー`*) でも 当たったにゃん 一昨日ゎ↓↓↓

投資66K回収1641発ー61.1ナリ☆と緑魔法陣 一昨日ゎ負けた金額より 信じた展開で外れたショックが たまりませんでした ( ̄∇ ̄*)、ハィ この日のサイトの おみくじで初めて おすすめ機種が 牙狼finalだったのに ひどぃ結果でしたぁ (* ̄∇ ̄)、へへ ちなみに「中吉」だった ( ̄ー ̄)かなち… 単純ですぅ…トホホ… 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ まだ後少しお仕事ですガンバりますぅ( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
366

コメント

まだコメントがありません

悲しかった日…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))