記事詳細

パチスロ

にぃちゃんに届け!天まで届け!

867 25

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ風が半端なく吹き寒いです


寒さのピークも今週末までみたいです


来週から暖かくなって春らしくなるみたいです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


3月ゎお別れの月でもありますねぇ


学生サンゎ卒業されて
仲良い同級生達とのお別れ


会社でも移動や転勤などで
仲良い同僚とのお別れ


ありますよねぇ


(* ̄∇ ̄)、へへ



私もこの3月にお別れが
ありました


とっても仲良い尊敬してた
にぃちゃんがこの世ぉ去りました


(*´ー`*)、


まだ34才でした


肝硬変で入院してて
尿の菌が脳にまわって
お亡くなりました


ホントに悲しかった


前ログにてガロにゃんが
奇跡の24連して
くれた日でした


(。・ω・。)


偶然かも知れないけど
偶然とゎ思えませんでした


にぃちゃんとゎ


スロッターの時の
大の仲良しでもあり
良きライバルでした


好みの機種も同じで
スロのイベントの時
常に狙い台も同じで


いい時も悪い時も
一緒にガンバって
触れ合ってきた仲間です!


(*´ー`*)


にぃちゃんと
バジⅡでずっと一緒
だった


でも
ガロファイナル
導入する前から


にぃちゃんゎホールに
来れない程
体調が悪くなってた


またにホールに現れて
私の様子見に来て
ガンバってるか?て


(。・ω・。)ゞ


ガロにゃんしてたら
バジゎ?て


ガロバカの前ゎ
バジバカだったから


ずっと設定も入って
なくっても
バカの根性だけで
打ってる私みて


いつも支えてくれて
ました


(*´ー`*)


亡くなる少し前に
ガロにゃんで
ひどく負けちゃった
時に励ましてくれた


あの24連の奇跡ゎ
きっとにぃちゃんの
最後の励ましだったはず


だから
次にマイホへ行く時
バジリスクするんだ!
って思ってました


(。・ω・。)ゞ


そして
一昨日お仕事帰り
行って来ました


にぃちゃんとの想い出の
役10ヶ月ぶりの
バジリスクへ


でゎ
簡単ですが
お話ししますネ


はじまりん


午後8時バジしまへ
9台あって稼働してない
状態だった


(´・ω・`)?


1台目0回の35回転の空き台
481回転までまわし
強チェ5回強MB6回チャンリプ7回
高確に上がるだけで開眼なし


(・∀・)ダメだ


そしたら右隣でオバチャン
が674回転で止めた
隣で開眼良く入ってるの
見てたから


(・∀・)移動


したら捨てた台にそく
にぃちゃんが座った
そくチャンリプから開眼で
引かれてしまった


(´・ω・`)?


きっとにぃちゃんが
居たら苦笑いしてる


私のゲンチャンゎたまに弱チェ
チャンリプきても開眼なし

あのオバチャンの時とゎ
別人なゲンチャンに変わる


(´・ω・`)?


にぃちゃん居たら
また苦笑いしたかな


そして私ゎにぃちゃんに

きっと「天井だぁ」って
言ってたかな


(。・ω・。)ゞ


1000回転付近になると
やたらレア役落ちる


そして高確から強チェ引き
屋敷で背景花柄の夜叉丸で
引いたにゃん


にぃちゃん居たら きっと苦笑いしてる (。・ω・。)ゞ ARTに上乗せゎなかったけど 何とか4連の445枚だった 終わって通常だった 約10ヶ月ぶりのスロも ダメかな?て 何気に絆のしまへ 引き寄せられ行くと 1台だけ目の前に空き台が (´・ω・`)? 後ろからトンっと押された みたいに座ったにゃん 146Gだった無心で回したら 164Gで弱チェから

小四郎でBC 当たった そしてゲンチャンでBT BT中BC4回当たった 途中に

完全勝利したにゃん (*´∇`*) にぃちゃん! 無想一閃突入したけど 残念引けなかった (。・ω・。)ゞ そしてココまで

その後45Gでチャンリプで BC当たったけどBTゎ入らず 閉店10分前で止めました 一昨日ゎ↓↓↓

投資30K(2台)回収1760枚+5.2Kナリ☆ 10ヶ月ぶりのスロで 勝てました ずっとにぃちゃんが 側に居てくれた 気がしました ( ̄∇ ̄*)、ハィ そして不思議ですが バジで勝てた金額ゎ にぃちゃんにした志 偶然かな? (* ̄∇ ̄)、へへ とりしゅーサン 私ゎあの10項目中 該当0でしたぁ でもガンバリます! ( ̄ー ̄)、ハィ くぶ…ふ…ダメだねぇ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ またスロるかな?でもやっぱガロにゃん( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
867

コメント


  • 16. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん・・・
    
    更地ながら 無 と思ってたけど路頭に迷ったかも
    
    今回の全壊方法はやけっぱちもあったけど、その方法でしか解決出来ないんじゃないか?と言う賭けでもありつつも・・・
    
    きっと俺が知る中で、これをやりながら回復させつつそれでも見たり色々してる人は まゆりん含めて2-3人しか居ない
    
    俺には禁手だったのは分かってはいたからして来なかったけれど使わざる得なかったのが良かったのかどうなのかも分からず更地でボーとしてる・・・けれど知ってる周りには心配させてしもうたし。
    
    やはり朧気な程度にしかまだ見えてない境地に進むべきなのだろうか
    正直、今は少し疲れてのもある
    積み重ねてきたモノを支えでもありつつ自分デ自分を縛ってたのも分かりつつ思考がさ回らなくなってるんだよね
    
    身の子を削りながらしてる、まゆりん含めて凄さを改めて知れたよ
  • 17. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    
    やはりと言うべきなのか第一線は退けられないみたい笑
    こんな状態でも求められる笑笑
    
    で、気付いた
    
    自然と精神だけが朧気な境地へ歩んでた
    道のりは長いそうだけど辿り着いたらどんな境地なのか。
    なんとなく慈愛は見えてるけど、それだけでもなさそうな気がしてる
    
    いかに今までが縛り付けてたより【しがみついてた自分】だったなとも思ったよね
    
    結果的に更地にして良かったかなってね
    
    でもまだ見えないだけに未知数
    
    まゆりんの体調・・・心底心配よ?
  • 18. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    
    互いにハピバ(・ω・)ゞ
    
    まゆりんはどこに進んでおる?笑笑
    
    自ら突っ込んだ求められた救いの手だけどさ
    宿命と言うのか一気に事が大きく動き出して当事者のお姉ちゃんと協力しつつ【避難】(←なんとなく察して)決行日が俺の誕生日と言うね笑笑
    あちらも一家総出でこっちまで来てくれて何とか第一段階はクリア出来た
    今は今後に向けて当事者とその子供たちのケア含めつつ問題の当事者相手側をポリスメンや連携取りつつしてるよ
    
    突然こんなデカい案件がね
    動き始めてから1週間で実家に避難まで出来たから良かったけど思ったのね
    
    俺ここまで意外に出来るのかーって
    ちょい不思議な感覚でさ
    当事者ご家族が中心(主にお姉ちゃん中心に)に動いてるとは言えね、めっちゃ頼られてて俺ってこういうもんなの?
    まだイマイチ自分を把握出来てないなーと思いいつやれてる自分がって感じ
    
    んでね。重なる時は重なるもんでさ。
    先日似たような案件が来たんだけど、その子は能力者でさ。まだ荒削りだけどね
    話し終わった時に背中をポンポンと叩いてあげたんだけど、その子はいわく
    「背中から魂入れてくれたでしょ?祓う時は冷たい感覚になるけど魂入れてくれると熱くなるんだよね」
    って^^; 所謂、霊波動入れたの俺?俺こんなの持ってたっけ?思って笑笑
    
    これが新境地に向かってる森の中の道中とは言え新境地なのかな
    
    まゆりん
    なんとなく、まゆりんの存在で出来た気がしてる
    ありがとうね
  • 19. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    
    ありがとう
    
    色々な意味でね
    
    反映されなそうだから。されたらいいけど・・・
    
    まゆりんさ。ずっと俺にチャクラ分けて支えてくれてたんだよね?
    やっと気付いた
    ありがとうね
    そこまでして身を削ってくれてさ
    
    今俺が抱えてる案件あるんだけど、まゆりんのチャクラが支えてくれてるのを気付いて回復した
    
    案件
    当事者は実家に避難までは出来た。ここからが第2段階ではあるけど頑張るね
  • 20. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    
    見た。近しいお姉さん! 
    俺のチャクラどうやれば送れるんだ!?
    何とかなりそうなんかな なんとかなる!!!
    
    お姉さんもまゆりんも踏ん張れ!!
  • 21. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    報告だけ
    
    まだ確定ではないけど白血病の疑いになってもうたわ笑笑
    今月中に検査すると思う
    魂削りすぎたかな?^^;
    あんま気にはしてないんだけどさ
    
    
  • 22. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    年末には来ると思ってたから大丈夫だ
    
    白血病疑惑と言うか白血球数が正常値より俺の平均値が少々高めでね
    かと言って何か症状出てる訳でもないから検査出来ないのが現状
    強いて言うなら突然一気に3キロ痩せて友達曰く顔が若返った!らしい笑
    眼力も一時期失ってたり戻ったり不安定だったんだけど、まゆりんの言う通りで色々と寄せが来てるのは感じてるんよね
    それで少しだけ疲れ気味
    
    まゆりんのお姉ちゃん!!
    なんか見えたけど何あのドス黒いの?
    フッと吹いてみたり手で祓ってみたりしたけれど・・・
    宣告ってあんま当てにならんからさ。何年も生き続ける事は多々あるし、お姉ちゃん受け止めたなら色々と覚悟持ってるだろうから・・・何とかしたい!!
    こう書くだけで届けばいいんだけど。
    ミューも行ってくれればいいけれど。
    
    まゆりんのこんなにも送ってくれてたんだと思った時にね?
    ホント涙出た。ヤバかった笑
    俺送るの不器用過ぎて届いてないかもだけど西に相方が居ると思ってる。
    何か路頭に迷った時に ふと、まゆりん が思い浮かぶんよね
    
    心身は相変わらずかな?お姉ちゃんの事もあるだろうし。
    
    来年は寅年。猫年。年男だわー
    ついに来た!って感じになってる
    
    まゆりん
    無理する意味もわかったし魂削る意味も分かったから互いに踏ん張ろうね
    まだやらなきゃならん事がある
    
    まゆりんも 良いお年を!
    
    
  • 23. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    
    お元気??
    今年初だけど書かなきゃなと。
    
    うちのおかんはいよいよ寿命です
    でもそれは覚悟の上乗せしてるから大丈夫
    
    それよりも最近、目覚め中でさ?
    覚醒なんてまだまだだけどお役目の機会が多くてね?
    ふと、まゆりんにって思った。
    
    遠方の相方よ。通じてるかい
  • 24. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん
    
    来てた。ありがとうありがとう。
    感謝だよ。
    
    お姉さん。そか。一先ずは良かったよ。宣告されても予測でしかないもんね。生命力を信じるしかないもんね。
    
    そして、まゆりんも誕生日おめでとうだったよね。
    おめでとう!
    
    相変わらずのオンボロロなんだろうね。ふと思う時あるのよ。
    元気にしてるかな?相変わらずかな?ってね
    書いてよかった。
    
    お役目はずっと続くんだろうなって毎回思う。
    1つ終わったらまた1つ。時には重なり。
    でもまだまだ感情に揺さぶられる
    エンパスが強いんだなって今更ながら実感してきたのよね
    そして分かったことあった。
    ヒーラー能力あったんだなって。
    
    今年さ元旦から仲良し友達のお父さんが急死してしまったんだ。
    そこから俺自身も流行り病疑惑で4回ほど検査したけど陰性。けど謎熱とか続いててね。
    偽陰性で後遺症説が濃厚なんだよね。
    そこに、おかんが意識障害でぶっ倒れ寸前だったから寿命も長くないと覚悟した。年越せればホントいいなぐらい。
    
    だからさ今年は色々と転換期の年なんだなって1月から思ったんよね
    周りには伝えてたけど案の定だったりとかね
    
    まゆりん。兎にも角にも返事ありがとう
    
    遠方の相方として繋がってる事が確認出来ただけ良かった。ホントありがとう
  • 25. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    まゆりん(・ω・)ゞ

にぃちゃんに届け!天まで届け!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:16台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:5台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:12台 1000円/188枚スロ:2台