記事詳細

パチンコ

運命の宿命クン…(・∀・)

445 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ朝から雨が降ってました


夕方にゎ止んでたみたいです


雨の日ゎ静かな気分になりますぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ!

しとしと雨の時ですけど



(* ̄∇ ̄)、へへ


でん


一昨日(3/16)の
お話ししますネ


はじまりん


開店からガンバって
並んでガロしまへ


宿命ガロにゃんへ
向かって行った



前日の悲しい思い
もうしたくないって


(。・ω・。)ゞ


前日2回(1536回2連私)
前々日5回(3連2連私)


2連分のまれて最後
565回転でWガロで
SPリーチ見れず止めた


明日からお仕事だから
最後の宿命クンとの
お付き合い


(ヾ(´・ω・`)


思い込めてstartした
したら回らない
1Kで12回程の感じ


時に
あのオッチャン登場
(blog登場最多だ)


(・∀・)来た


そして前日のデータ見て
私に「なんや!夜から出たんか」って
唖然としたお顔で言ってきた


「うん出てた私ゎダメだったけど」
って返答したら


プィってされた


(´・ω・`)?


この瞬間に闘志が燃える


このオッチャンにゎ
負けたくにゃい


(ヾ(´・ω・`)


オッチャンゎ
データ見ながら
選んで座った


2つ右隣だ


(・∀・)近い


53回転Wエンブ緑
左大河サン(オーラ大)
右鋼牙クン(オーラ大)



イルミ煽りpushして BFOG! Wガロリーチに ヾ(゜0゜*)ノ?お! オッチャン見てたにゃん 前半イルミ青エフェだけ (・∀・)外れた オッチャンゎ 見てないふりした 前日の流れから 当たってほしかった けど仕方ないかな 弱い展開だった (。・ω・。)ゞ したらオッチャンに 赤ピロピローって ヴォーカル予告だ 魔界竜チャンしかも 赤エフェにゃん デカボタンきたー (・∀・)当たり しかも 連打ボタンで マカチャン したら オッチャンこっち見て ドヤ顔した (・∀・)何? 見てにゃいふり 負けずに ( ̄ー ̄)した そして 私ゎモクモク オッチャンゎ ワクワク 270回転 牙狼→牙狼→暗転 次回予告「翔鬼」ネロ小僧だ 真っ黒背景フォンだ 青エフェのデカボタンで外れた そして 私ゎまたモクモク オッチャンゎ ルンルン まだマカチャンだ 終わりそうなとこで 引き戻すにゃん (ヾ(´・ω・`) 17連チャンした オッチャンゎ 余裕綽々のお顔にゃん 私ゎ回らない中 ガンバって回すだけ 771回転SVFXカルマネェさま 青エフェだけで外れた (´・ω・`)? 直ぐ780回転大河サンver疑似3 フォンのネロ小僧青エフェだけ 当たるわけなく外れた (´・ω・`) でも ガンバる 848回転 疑似2SVFX☆1☆2.5☆1 心滅ゼロ前半イルミ青エフェ 通常ボタンだけ ぶるぶるした! (*´∇`*)当たった したらオッチャンが こっち見て拍手した! びっくりする (´;ω;`) 愛想笑いしたけど 何だか… 負けたくにゃい…て また更に強く思ったけど ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短も何もにゃく 時短後も何もにゃく のまれる 7人の諭吉っち使って また投資にゃん (。・ω・。) ガンバっても 気持ちだけぢゃ ダメかな? ガロにゃん… ひどいにゃん… って思った 355回転保留2つ目から ザルチャン赤フラが チャンスだぁー! て言ってから にゃ!にゃ! (@ ̄□ ̄@;)!! キュインー!って 突如!斬馬剣が飛んできたー 保留1つ目にブッスリ刺さった! ザルチャンの赤フラとご一緒に (@ ̄□ ̄@;)!! にゃー! しかも⑤テンパイだぁ! push出た「天運」疑似なし ホラーアイ(黒)弱いにゃん!! 真っ黒背景…諦めてたら にゃー!

フライング…した フライングFFOG! !!(゜ロ゜ノ)ノ にゃーー!からの 全回転した! (*´∇`*)やったー!

びっくりした! 超久しぶりの全回転だ! 嬉しくて嬉しくて (*´ー`*)うるうる スルしてもいいって 思うほどの感動に ガロにゃんが応えて くれたかな… ガロにゃん スゴかったにゃん

24連チャンまで 猛烈にガンバって 応えてくれたにゃん (*´ー`*)感激だ ホントに感無量だった ファイナル初の保留連 2連続もあって感動でした そして 終わった後5分もしない 時に急用の連絡があって 止めました 一昨日ゎ↓↓↓

投資81K回収47421発+62.7Kナリ☆と斬馬剣からの初の全回転 ホントに一昨日ゎ奇跡だったかな って思いました! びっくりでした ( ̄∇ ̄*)、ハィ あのオッチャンゎ びっくり顔してたけど 見て見ないふりしてた 負けなかって 良かったですぅ 特にオッチャンに (* ̄∇ ̄)、へへ 宿命ガロにゃん ありがとう! 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 皆さまにも必ず奇跡が訪れますように☆(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
445

コメント

まだコメントがありません

運命の宿命クン…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))