記事詳細

パチンコ

ツラすぎた宿命クン…( ̄ー ̄)

502 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎ日中ゎこちらゎ暖かな陽気でした


夜ゎやっぱりまだ寒いですね


私ゎこの土日お休みでした


( ̄∇ ̄*)、へへ


土日に休み頂く事
少ないけど

3月ゎ平日の方が
忙しい時期なので


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん

今日も昨日も
行ってました

昨日ゎ嬉しそうに
るんるんして
行きました

そして

地獄へご招待されました


( ̄∇ ̄*)、ひぇ~


でした…


でゎ

死人となった昨日の
お話ししますネ


はじまりん


午前中病院済ませて
お昼過ぎにマイホの
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノおょ


土曜のお昼下がり
にして半分空いてた


半分座ってる
メンバーゎ

(・∀・)レギュラ

あの文句言いの
オッチャンも奥さん
も居ました

まだ魚の死んだ目ゎ
してなかった
安心した


(・∀・)ほっ


そして
前夜したガロにゃん
空いてた

もはや宿命クンだ
(勝手な思い込みです)


(・∀・)座る

前日5回(3連2連私)
前々日15回
本日0回0回転start


前夜ゎ
時短で引き戻し

そしてスルして
止めたにゃん

(ヾ(´・ω・`)


こんな感じだから
早いか遅いかかな?
的に思った

回すと回らない
1Kでやっぱり
13回程かな

(´・ω・`)?


でも
このガロにゃん
信じたい

100回転何もにゃく
200回転何もにゃい
したらガロしま詰まる

(。・ω・。)


349回転ゴンステ
保留3つ目にピョ~て
ガロ剣が飛んできって
ホィ~と刺さったー


ヾ(゜0゜*)ノ?ぁ


したらゴンチャン頭の上
先読み演出ぽーっと浮かんで
エンブ絵柄疑似2してキッチン
疑似3でフタ開けて


(この画浮かべた) 真っ黒背景フォンの 四千体ホラー君 緑エフェだけ (・∀・)外れた それから 地獄が待ってた (。・ω・。) あの ホラー君フォンから 何もしなくなった モクモク街道だ 400超え500超え600超え 何もにゃい 保留変化ない ガセでも疑似しない テンパイすらない (´・ω・`)? 周りも悪いけど 629回転保留3つ目に 突如ボョボョヨーン 赤魔法陣がきたぁー ヾ(゜0゜*)ノ?おぉ! ドキマギ!ドキマギ! ドキっんドキっーん ((((;゜Д゜)))ぎゃあ!! ドンドンドーンとVFXだ… Σ( ̄ロ ̄lll)か… カルマネェさま 緑エフェだけで…外れた 無力…。 そして また何もしない 700超え800超え (´・ω・`)? 900超えても 何もにゃい もぅ1000回転だ (*´ー`*)、 疑似しない 継続の文字が にゃい… 恐ろしいほど 何もにゃい (*´ー`*) ガロにゃん おかしい 1218回転回らないとこ ヘソに入った玉が ヾ(゜0゜*)ノ? crushしてVFX疑似(青)⑦止まり 牙狼拳(赤)⑦止まり 疑似2牙狼拳(赤) 白イルミ疑似3で にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!!

赤ピロピロだぁー! ドキドキマギマキ!! 天空背景魔天使チャン ランプくるくるFFOG! 心滅ゼロ緑エフェ通常ボタン ・゜・(つД`)・゜・ 外れた… 自信なかった やっぱり外れた… (*´ー`*)、 でも 当たってほしかった 心が折れた したら左隣が空いてて あのオッチャン座ってきた 悲しさのあまりに 思わずオッチャンに 「もぅ1200超えた…」って 言ったら (。・ω・。) 「まだ1200か2000行ってないやん」 って…ひどい…ひどい…ひどい ( ;∀;) もぅ言葉にならなかった けど… 苦笑いで返した (*´ー`*) オッチャンもダメだけど 悔しかった したらオッチャン オスイチで赤魔法陣の 魔界竜チャンでマカチャン (´;ω;`) その隣が奥さんで 奥さんが手ぉ叩いて喜ぶ たまらない 体も疲れ切ってたから 気分転換に休憩入れた (。・ω・。)ゞ 40分ミニチャンの中で 少し休んで戻ると ((((;゜Д゜)))えっ? 先までとまったく違う 客層になって (|| ゜Д゜)えっえっ!! 更にはまってた台が 全てマカチャン中だった 信じられにゃい オッチャンゎ4連で 帰ってた (´;ω;`) ずっと ガンバってるのゎ 私だけ ハマってるから 皆が見ていく 恥ずかしいやら 情けないやら (*´ー`*) でもバカみたいに ガンバる 1536回転ザルチャン赤フラ×② 緑大玉VFX銀枠超イデアチャン crush赤エフェ当たったー! (*´∇`*)やっと

(放心状態でボケってます) 当たったー! 連打ボタンで マカチャン (*´ー`*)泣く 2連チャンだった 抜けて何もにゃく また投資して がむしゃら (。・ω・。) 565回転青魔法陣から 左鋼牙クン(オーラ小) 右大河サン(オーラ小)

イルミなしpush 消えた… (*´ー`*) 最後にSPみる事なく 閉店10分前でガンバって ダメだったにゃん 昨日ゎ 13人の諭吉っちお供え でした ホントに昨日ゎガロバカ しましたぁー ( ̄∇ ̄*)、ハィ 夜からハマってた台ゎ ぜーーんぶマカチャン で悪くでも9連チャン 私ゎ2連チャンそして のまれて投資して おしまいだった (* ̄∇ ̄)、へへ つら…。チンっ! ( ̄ー ̄)、ぐふ…。 泣きながら 帰りました…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日も宿命ガロにゃんでした運命ゎ続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
502

コメント

まだコメントがありません

ツラすぎた宿命クン…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))