記事詳細

パチンコ

4日ぶり…(・∀・)

301 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎお天気いいです


昨日ゎホワイトディ☆でしたね


だからか
カップルの来店が多かったです



( ̄∇ ̄*)、ハィ



彼女に
倍返しかな?
うらやまち


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん


私も昨日ゎお返し
もらいに行って来ました


本命のガロにゃんに


(* ̄∇ ̄)ノ



でゎ昨日のお話し
しますネ



はじまりん


お仕事帰りに
マイホ午後8時頃
ガロしまへ入ると
入り口のとこに



(ノ゜ο゜)ノあっ!




文句言いの
オッチャンが座ってた



その隣りに空き台あった
けど誰も近寄るなオーラ
放してたぁ


挨拶して



(・∀・)避ける



オッチャンゎ
得意の魚の死んだ目
してた



後1台空いてた
3連休お付き合いした
ガロにゃんだった


(ヾ(´・ω・`)



何だか
縁があるのかな
って勝手に思った


(・∀・)運命だ


左隣りゎ
あのオッチャンの
奥さん17連した後
だった


挨拶して


前日15回前々7回
本日3回(87回3連)
167回転で空いてた



(´・ω・`)?



早い当たりの3連で
そく止めた


startして回すと
1Kで13K程で
回らない



(・∀・)悪い



奥さん以外の台ゎ
みんなダメな感じ


回してたら


オッチャンが奥さんの
とこに来て出た箱ぉ
取りに来た


時に目が合った瞬間

「今日ゎ1回も当たってないわ!」


って怒鳴り声で私に言った



(;゜∇゜)えっ?


びっくりした



隣りで奥さん苦笑い
オッチャンゎサァーと
席に戻って行った


(´・ω・`)?



やっぱり
相変わらず
だった



この前初めて
可哀想に思った気持ちが
嘘のように消えてしまう



(。・ω・。)ゞ



出だしから何だか
気分的に下がって
しまったけど


ガンバるにゃん


300前後の動きに
期待するかな



332回転
左鋼牙クン(オーラ小)
右大河サン(オーラ大)
イルミ煽りpush押しBFOG! 


ヾ(゜0゜*)ノおっ!


Wガロリーチ


青エフェだけだぁー (・∀・)外れた したら 向こうの方から オッチャンが 見てる (´・ω・`)? 周りも見渡してた 気にせずモクモク してたら 奥さんがため息声で 何であんなに ハマる台ばっかり 選ぶんやろう… って苦笑い (。・ω・。) 苦笑いしてしまった けど わからないからねぇ… って言ったにゃん オッチャンのことゎ 言えないけど (。・ω・。) そして 奥さんそぅ言って 止めた そして奥さんに 言われたかな? オッチャンも 止めた 怒り顔で帰って行った (。・ω・。)ゞ 493回転疑似2SVFX ☆ 1☆2.5☆なし ネロ小僧の青エフェ だけで外れた 580回転ドンドンドーンVFX またネロ小僧の青エフェ だけで外れた ネロ…ネロ ネロ小僧ばっかり ( ̄ー ̄)ダメだ 608回転 牙狼→GARO → 暗転 ぎぁあ…

次回予告のまた ネロ小僧だぁー にゃー! 天空背景魔天使チャン ランプくるくるFFOG! (@ ̄□ ̄@;)!!ドキ! 緑エフェ シェイク! ボタンゎにゃい でも! !Σ( ̄□ ̄;) でも… ゎにゃい ( ̄ー ̄)外れた ダメだぁ… ネロ小僧ゎ 見たくにゃい 713回転ソウルメタ抜け 青稲妻出なかったにゃん ヾ(゜0゜*)ノん? ガセかな?と 零verになった疑似2で イルミでpush疑似たぁー

疑似3でイルミ出て 真っ黒背景BFOG! (@ ̄□ ̄@;)!!えっ 四千体ホラー君 緑エフェのシェイクだけ ムリだけど ボタン押してみる にゃ!! お顔がドーーォォン! (*´∇`*)当たったー まかさの当たりに 感激したぁー でも (・∀・)たんぱちゅ でも当たった喜びだ 閉店も近いし良かった って時短消化にゃん したら時短15回転 絵柄変化連続予告×③ 緑保留の牙狼(カット小) ヾ(゜0゜*)ノ? えっ? テンパイした ホラーgate青☆③べビル 弱攻撃デカボタン! ぶるぶる! (*´∇`*)やったぁ またまさかの引き戻しに 感激したぁー マカチャンだ 閉店まで20分だけど ガロにゃーん ガンバってー! ガロにゃーん ガロにゃんゎ ( ̄ー ̄)スル… ぐふ…ふ…。 何もにゃく… おしまいにゃん 悲し…。 そして時間もないので 抜けて止めました 昨日ゎ↓↓

投資42K回収3696発ー30,8Kナリ☆とホラー君 昨日ゎ時短で引き戻し 嬉しかったけど スルしてしまいましたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ ホワイトディ☆ゎ 反対にガロにゃんに 諭吉っち3人食べられた (* ̄∇ ̄)、へへ ひな祭りといい 女の子の日ゎダメでした 弱っ…。 ( ̄ー ̄)、ぐふ…。 4日ぶりだったのに 何だか…にゃは…は。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ マイホです今日明日お休みガンバリます( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
301

コメント

まだコメントがありません

4日ぶり…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)