記事詳細

パチンコ

3連休最終日☆神経痛ダブル…( ̄ー ̄)

315 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちちゎお天気だけど


明日ゎ雨でまた寒くなるみたいです


早く暖かくなってほしいですねぇ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でゎ

一昨日(3/10)のお話し
しますネ


はじまりん


午前中ゎ病院済ませて
マイホにお昼過ぎ
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノん?


あの気の強いネェちゃん
だけ座ってた
ネェちゃんも土日来てた

(。・ω・。)


挨拶して
昨日のガロにゃん
空いてて座った

前日11回(私)前々日16回(私)
本日0回0回転

今日で3日目のお付き合い

(。・ω・。)ゞ


ガンバってみる

startして回すと
昨日より若干回るけど
1Kで14回程かな

(・∀・)微妙だ

78回転
Wエンブ緑から

ヾ(゜0゜*)ノあっ!

左鋼牙クン(オーラ大)
右大河サン(オーラ大)


イルミ煽りpush押し BFOG! Wガロリーチ! 赤エフェ通常ボタンだ! (・∀・)外れた 昨日も確か初めての SPリーチゎWガロだった なぁ…って (´・ω・`)? ネェちゃんゎ 単発のまれ投資 してたけど移動した 時にガロしまの 名物じぃちゃんが現れた 通称死神A(89才らしい) そしてネェちゃんの 止めた台に座った (;゜∇゜)あっ! そしたら すかさずネェちゃんが 隣の隣から(でした) 「あのじぃさん絶対に座るて 思ってたゎー!」って言ってきた の瞬間!じぃちゃんに 赤ピロチャンが発生してる !!(゜ロ゜ノ)ノにゃ! ネェちゃんも びっくりにゃん! したらカオル騎士アニメ経由 超イデアチャンの赤エフェ デカボタンで当たったー! しかも連打ボタンで (・∀・)マカチャン ネェちゃんのお顔が 顔面蒼白したぁ… ( ̄ー ̄)恐ぃ そして 愚痴る愚痴る愚痴る ( ̄ー ̄)耳が痛い そして ネェちゃんまた 移動した 今度ゎ私の右隣に (。・ω・。) ひたすら愚痴る 私ゎモクモク したら右隣で ネェちゃんが ガロ剣から金枠 牙戦で単発当たった ネェちゃん単発で 不満そうだけど うらやましにゃん (。・ω・。) じぃちゃん15連チャン ネェちゃんゎ また単発のまれ移動した (´・ω・`)? したら (|| ゜Д゜) じぃちゃん14箱交換して 1箱持って私の右隣にきた ネェちゃんが単発のまれ 止めた台… ( ̄ー ̄)怖ぃ 隣の隣から(戻ってた) ものすごい殺気立てた アイビーム送ってくる ( ̄ー ̄)恐怖だ そして恐怖ゎきた じぃちゃんまたオスイチ ザルチャンルーレットで ((((;゜Д゜)))rainbowだ! その音がした瞬間… ネェちゃんゎ 赤鬼となっていた 単発だった じぃちゃん即やめた ( ̄ー ̄)スゴィ そして何故かまた ネェちゃんゎ右隣に 戻ってきた そしてまた 愚痴る愚痴る愚痴る まだ てるてる坊主の 私にゎ神経痛がする (´;ω;`) 703回転保留3つ目に ガロ剣がピョ~て飛んできて ホィって刺さったー! (@ ̄□ ̄@;)!ドキっ!! 疑似なしヴォーカル予告だ! push押した!BFOG! にゃー! !Σ( ̄□ ̄;) ひどい… あ…青い邪眼竜チャン ( ̄ー ̄)ムリだ だけで外れた 悲しい展開にゃん 753回転赤ホラー(2D )×③ ボス怨念予告シグマ→キバで 赤ピロピローーん!発生した! (@ ̄□ ̄@;)!!わぁ! 真っ黒背景カオル騎士アニメ 笑い顔のカオルチャン赤ソファ ゴンチャン出てBFOG! 四千体クンホラー君 緑エフェ前半赤ピロチャン (@ ̄□ ̄@;)!!わああ! ボタン押します! ぶるぶるした! ホラー君サヨナラだぁー! (*´∇`*)当たった 連打ボタンで マカチャンー! (・∀・)3連チャン 56K使ってた… 隣でネェちゃんゎ 軽い当たりだけど たんぱちゅ3回だった 抜けて静かに また何もにゃい テンパイすら少ない (´・ω・`)? あのじぃちゃんだけだ ガロしま詰まってきた けど他もダメにゃん ネェちゃん単発5回で 耐えきれず移動した 3箱のまれた また投資する (。・ω・。) さすがに2日間 ガンバリ過ぎたかな? 首からきてる肘や手が 痺れて限界になってきてた 602回転ソウルメタ画面 キューブ疑似2SVFX ☆ 1☆2,5☆1

心滅ゼロにかける 赤エフェ通常ボタン ガロにゃーーん! ぶるぶる! (*´∇`*)当たった! たんぱちゅう でも当たった 嬉しかった 時短77回転 変動図柄予告×③緑保留 鋼牙クン(カット大) ヾ(゜0゜*)ノ? テンパイしてくれた しかも熱gateだぁー! にゃ!にゃ! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃーーんと! ク…クロマルちゃん☆① 黄金騎士メータから 即メータMAXガロにゃん 出て来て 時短で引き戻したー! (*´∇`*)やった 3連チャンだった でもありがたく思った (*´ー`*)、 そして抜けて 神経も疲れ果てて 少し回して止めました

一昨日ゎ↓↓

投資62K回収5611発ー45Kナリ☆とクロマルちゃんアリガト 一昨日ゎ2つの神経痛しました 1つゎ持病からのホントの神経痛 もぅ1つゎネェちゃんに対して神経痛 かなり辛かったです ( ̄∇ ̄*)、へへ アレからもじぃちゃん 何回もガロしま覗きに来てた その度にネェちゃんゎ ビクビクしてましたぁ (* ̄∇ ̄)、ハィ 気の強いネェちゃんも 震えるほど… ホントに 死神だったりして ( ̄ー ̄)、ぐふ…こゎ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 3連休お付き合いのガロにゃん気になる( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
315

コメント

まだコメントがありません

3連休最終日☆神経痛ダブル…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))