記事詳細

パチンコ

3連休2日目ゎ☆おバカかな…( ̄ー ̄)

304 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎいいお天気です


昨日でめったにない私の3連休も終わりました


今日からまたお仕事ガンバってますぅ



( ̄∇ ̄*)、ハィ


昨夜ゎ連休中長時間稼働で
疲れが出て早い時間から
ダウンしてましたぁ


(* ̄∇ ̄)、へへ



特に2日目ゎ
ガンバリ過ぎたかな?


でゎ


一昨日(3/9)のお話し
しますネ


はじまりん


開店15分過ぎてたけど
前日のガロにゃん空いてた


(ノ゜ο゜)ノん!


前日16回(私)前々日13回
本日0回の0回転


前日最後ゎ516回転で
opening(白)のランプ付きFFOG
心滅ゼロ赤エフェ外れて
ガックリして帰ったなぁ…て


(。・ω・。)


迷わずに座った


startして回すと
びっくり回らない
1Kで11回程だった


(・∀・)不安だ


て…なってる間に
日曜だから直ぐに
ガロしま満員になった


しかもガロしまの
お馴染みサンばっかり
これゎもぅ勝手に思う


(・∀・)運命だ


でも
前日最後までガンバった
信じるしかないって


164回転で初めて動いた
左鋼牙クン右大河サン
WガロZONE
2人でオーラ大からイルミなし
push押しBFOG! 


ヾ(゜0゜*)ノん?

Wガロリーチだ!


前半イルミ青エフェ シェイクゎにゃい ホダンもにゃい やっぱり (・∀・)外れた それきり何もにゃい 何だか 悪い予感がする でもガンバる 520回転Wエンブ青と 青魔法陣からWガロZONE ヾ(゜0゜*)ノあっ! 仲良くオーラ大から 白イルミ煽りpush!BFOG! Wガロリーチ! 今日 2度目だぁー! 青エフェ 最後にデカボタン出た! ぶるぶる! (*´∇`*)当たった! したら 15R復活マカチャン でも (・∀・)2連チャン もぅ47K使ってた 抜けて静かに 2箱のまれて 投資する 回らない 一時勝手にデモ画面に なった時ゎ ( ̄ー ̄)震えた でもガンバる 413回転 ザルチャン赤フラきた 「チャンスだぁー!」 って言ってる時に ヾ(゜0゜*)ノあっ! ガロ剣がピョ~て飛んできて ほら!ほらーょ!!て刺さった (@ ̄□ ̄@;)!!にゃ!! ザルチャン赤フラ3連続と ガロ剣がドッキングしたぁ 久しぶりに見たー 牙狼→金シャンGARO → 金シャン 牙狼(筆)金シャンpush! Σ( ̄ロ ̄lll)こ…好運…って さ…寒いにゃん ライタswing緑炎2度着火 真っ黒背景カオル騎士アニメ CUなしソファ緑ゴンチャン出て BFOG! 心滅ゼロ赤エフェ 通常ボタンだけだぁー ぶるぶる! (*´∇`*)やった! 好運で当たった! 連打ボタンでマカチャン! (*´∇`*)やった! や… やらにゃい ( ̄ー ̄)、スル… 華麗にゃるスル… 緑保留さえにゃい 抜けて静かに またのまれ投資 389回転 ザルチャン赤ルーレット 鋼牙クンver疑似3⑥⑥の時に にゃー! 赤ピロチャンだぁー! (@ ̄□ ̄@;)!! ドキドキーん! 真っ黒背景FFOG! 四千体ホラー君だ 緑エフェだけー! 半信半疑! 信じて押し見たょ ガロにゃーん! ぶるぶるしたぁ!! ホラー君サヨナラ!! (*´∇`*)当たった 連打ボタンで マカチャン! ガロにゃーん! ガンバってー! ガロにゃんゎ ガンバってくれた (*´∇`*)8連チャン 嬉しく思うにゃん (*´ー`*)、じゎ~ 周りもひどいから 8連チャンでも ジロッて見られる (。・ω・。) 怖かった…。 抜けて また何もにゃい モクモク… 323回転疑似なし零クンver ⑥⑥からアレ? えっーー!

ガロ群が走るものの フォンのネロ…ネロ小僧の 青ざめる青エフェで外れ (´・ω・`) それきり何もにゃい 痺れがしてたけど 腕ダンスでクルクルして 腕回して 間ぉゆっくり 取りながら ガンバるにゃん ガンバるけど SPに展開なんてにゃい 皆遅くまでガンバってたけど 日曜だからか誰も居なくなった ガロしま私1人にゃん (。・ω・。)ゞ 810回転 牙狼→金シャン→牙狼→金シャン opening予告(白)真っ黒背景 FFOG!四千体ホラー君 (@ ̄□ ̄@;)!! ドキドキ!

赤エフェだけー! でもボタン押してみる ガロにゃーん! あ…あ… ぶるぶるにゃい (。´Д⊂)外れた そして少し回して 5箱少しのまれて閉店20分前に 止めました

一昨日ゎ↓↓

投資64K回収5280発ー48Kナリ☆とザルチャン役物 一昨日ゎ8連チャンしてからダメに なっちゃいましたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ 体力限界までガンバってみた 2日続けて最後のチャンスで 当たりませんでしたぁ あっ! 2日間ともopening白予告 しかもFFOGの赤エフェで 外れる私って弱いかな? (* ̄∇ ̄)、へへ ちょっと悲ち…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 3連休明けの今日ゎ12時間お仕事です( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
304

コメント

まだコメントがありません

3連休2日目ゎ☆おバカかな…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)