記事詳細

パチンコ

3連休初日☆どんなん?(・∀・)

305 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今朝ゎ雪がチラチラ降ってましたが


今ゎ止んでるみたいです


今日もホント寒いですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



一昨日から
めったにない3連休です


(* ̄∇ ̄)、へへ


一昨日も昨日も
ガロにゃん行って
来ましたぁ


でゎ一昨日(3/8)の
お話ししますネ

はじまりん


朝ゎ病院済まして
マイホへ午後1時過ぎに
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノあっ!

前夜お付き合いした
ガロにゃんが空いてた

(・∀・)座った

105回転回ってた
回すと1Kで10回転程

(・∀・)悪い


あの文句言いの
オッチャンが来て
左隣り(空いてた)
に座って来た

(;゜∇゜)、あ…


挨拶して回すものの
何だか落ち着けない


諭吉っち1人使ったとこで
もぅ1台空いてたガロにゃん
へ移動した


(ヾ(´・ω・`)


前日13回前々日13回
本日0回250回転

startして回すと14回程
イマイチだけど
まだあの台よりマシかな

したら
直ぐに止めた台に
誰か座ったょ


(゜O゜;ん?

気ににゃる
無性に
気ににゃる


時ゎ


((((;゜Д゜)))あっ!


あ…っ


( ̄ー ̄)当たる


オカマちゃん
された

しかも
マカチャン


(|| ゜Д゜)

あのオッチャンが
隣に来なければ…って
思っちゃった

サァーと
3連チャンだった

(´・ω・`)?

443回転
回らない中ぽろって
ヘソに入った玉が


牙狼→金シャン
牙狼→金シャン
金シャン→暗転

ヾ(゜0゜*)ノお!


白opening予告
真っ黒背景ボタン煽り
押しFFOG! 

カルマネェさま
赤エフェ


シェイク! ボタンゎなし にゃ! お顔パッキーーン!! (*´∇`*)当たった 緑背景先制だぁ! ガロにゃん 負けたぁ (・∀・)たんぱちゅ 時短後108回転 VFX 疑似初めから 魔天使チャン(2D ) 図柄枠赤疑似3 ヾ(゜0゜*)ノん! 絵本演出チリリーン サンセイ柄絵本→赤絵本 サンセイ柄絵本 ヾ(゜0゜*)ノわぁ! 真っ黒背景FFOG! 心滅ゼロ赤エフェ 通常ボタン ぶるぶる! (*´∇`*)当たった 連打ボタンでマカチャン! やったー! (・∀・)スル… 時に (゜ロ゜)あっ! またあのガロにゃん が当たった (・∀・)マカチャン 6連チャンしてた 私のガロにゃんゎ のまれて投資だ ( ̄ー ̄)、ぐふ…。 何もしなくなった 664回転 W青エンブと青魔法陣から WガロZONE ヾ(゜0゜*)ノドキっ!! 右大河サン左鋼牙クン 仲良くオーラ大 イルミなくpush!BFOG! Wガロリーチ! これだぁ!ガロにゃーん!

赤エフェだけだけど (*´∇`*)当たった! したら 15R復活マカチャンした ( ̄ー ̄)、スル… ぐふ…ふ…。 さすがに病む したら またあのガロにゃんゎ マカチャン引いてた (´;ω;`) スル2回の後遺症の中 抜け後169回転 保留1つにガロ剣が ピョ~て飛んできて ぶすっ!!て刺さった後 にゃ!にゃ! !!(゜ロ゜ノ)ノ 剣大量に化けたぁ!! (早くて撮れず) (*´∇`*)やったー! 疑似3FFOG! 心滅ゼロの青エフェだけで 無事に当たった そして赤背景先制から マカチャン! 初めラスト3回でザルチャン 通常ボタンで奇跡的に当たって スル回避して (*´∇`*)9連チャン 良かったぁ… (*´ー`*)、じ~ん 危なかったから ホント嬉しかった にゃん 抜けて また静かに (´・ω・`) そしてあの ガロにゃん 19連チャンしてた 即止めしてた (。・ω・。) ただ…びっくり したにゃん 337回転何もない中 突然保留1つ目に キュインー! (@ ̄□ ̄@;)!! ざ…斬馬剣だぁー! 霊ver疑似3 天空背景魔天使チャン ランプくるくるFFOG! 超イデアチャン 前半イルミシェイク 緑エフェ デカボタンー! !Σ( ̄□ ̄;) えっ…? 外れた…でも待ったら ゆらゆららん 復活当たりだぁ! (*´∇`*)良かった 外れたら泣くとこ にゃん! でも (・∀・)たんぱちゅう 時短後159回転 疑似3ヴォーカル予告 大号竜緑エフェ 通常ボタンで当たった! 連打ボタンで マカチャン! (*´∇`*)3連チャン したら 隣にあのオッチャン が移動してきた オッチャンゎ もう夜の8時過ぎなのに 単発2回しか当たって なかった いつも怒って 愚痴ってくるのに 一言だけ… ダメや…って おめめが うるうるしてた (。・ω・。)ゞ 初めて 可哀想だって 思ったにゃん そしてオッチャンゎ ちっちゃくなって 帰っていた そして 私ゎモクモク 516回転疑似3白opening予告 時間的に最後のチャンス 天空背景にドキドキー!

FFOG! 心滅ゼロ 赤エフェだけで外れた 少し回して閉店15分前に 止めました 一昨日ゎ↓↓

投資(2台)43K回収17606発+10.3Kナリ☆と剣大量 一昨日ゎホントに止めた ガロにゃんずっと気になって やってましたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ 気にする時って やっぱり出るにゃん あっ! でも私が打ったら 出なかったかな…? (* ̄∇ ̄)、へへ でも負けなかったから 良かったですぅ にゃは…はぁ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎ最後の休みですガンバリまする( ̄ー ̄)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
305

コメント

まだコメントがありません

3連休初日☆どんなん?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)