記事詳細

パチンコ

無我夢中でも…(・∀・)

334 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



やっと少し暖かくなってきましたねぇ


3連休明けの今日もお仕事忙しかったです


やっぱり増税前の影響ゎ大きいですぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ



そのために


私事ですが
全ての商品のタグぉ税抜きに
取り換えて行く地道な作業が


持病持ちの私にゎ
とっても疲れますぅ


(* ̄∇ ̄)、ヘへ


ちょっと情けにゃい


でゎ

一昨日(3/22)の
お話ししますネ


はじまりん


お仕事お休みで
朝1番に病院済ませて
マイホへ10時45分頃


ガロしまへ入ると
賑わってた


(ノ゜ο゜)ノん?


さすがに連休中
1台だけ空きあった


前日16回(224回16連)
前々日15回
本日0回の0回転


データみたら
前日ゎ16連した後
回してなかった


(・∀・)微妙かな


って
周りゎチラホラ
当たってる


ちょっと不安な感じ


(´・ω・`)?


starして回すと
15回程かな?


回すと
賑やかな動きだった


したら95回転イルミ後
ドンドンドーンVFX だ
あっ!ホラー君から爆煙して


超イデアチャン 緑エフェだけで やっぱり (・∀・)外れた でも 早くSPみれたから いいかな?って 思ったけど 思いと裏腹の ガロにゃんに 異常な偏りで 襲ったにゃん (ヾ(´・ω・`) 詳細ゎ簡単だけど 142回転VFXカルマネェさま 289回転VFX四千体ホラー君 319回転SVFX四千体ホラー君 どれも青エフェのみ 寒い展開にゃん もちろん (・∀・)外れた そんな中 503回転Wガロリーチ 赤エフェのデカボタン 期待するも ( ̄ー ̄)外れた 752回転ザルチャン保留 「おっ!ホラーか!」赤文字 ちょっと期待したけど ドンドンドーンVFX また寒い展開の ホントにおっ!ホラー君か! 青エフェ だけで外れた (ヾ(´・ω・`) そして 827回転保留3つ目に 赤魔法陣ボョボョボ~ 1つ進み大玉に !!(゜ロ゜ノ)ノあれ!! そして賑やかに動き出す ザルチャンフラ赤と 白白赤イルミ先読み (@ ̄□ ̄@;)!ドキっ!! トリプルだぁー こんなに複合したのゎ お初にドキドキにゃん 初見の展開ゎ にゃー! ((((;゜Д゜)))わああ! ドンドンドーン!!って VFXホラー君の青エフェ だけにゃん さ…寒すぎる… (|| ゜Д゜)外れた 寒い展開に 心が折れそうに ( ̄ー ̄)悲しや でも 無我夢中で ガンバる 周りゎみんな当たり 私のガロにゃんだけ まだ当たってない 周りもいいとゎ 言えないけど どれも当たってる 取り残された ガロにゃんだ (。・ω・。)ゞ もぅ6人の諭吉っち 見送りながら 当たりたい一心で また無我夢中で ガンバるにゃん 935回転保留2つ目に またボョボョボョ~! 赤魔法陣が1つ進み赤大玉 ヾ(゜0゜*)ノドキっ!! 牙狼→GARO → 暗転

赤opening予告だ 真っ黒背景FFOG! にゃ!また 四千体ホラー君 でも 初の赤エフェだけど にゃー! 前半赤ピロピローん! !!(゜ロ゜ノ)ノ ドキドキっ!! ボタン押す押す押す! ガロにゃーん! お顔ドーーン!! (*´∇`*)当たった やっとだぁー でも (・∀・)たんぱちゅ 時短にかける でも ( ̄ー ̄)にゃい そして ( ;∀;)のまれ そして 投資する 221回転緑魔法陣 牙狼→GAROからSVFX ☆1☆3☆もちろんなし 本日の最多出演者 四千体ホラー君 お決まりの青エフェ (・∀・)ムリだ ボタンゎ押さない にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノ にゃーんで! お顔がドーーン! (*´∇`*)当たった 連打ボタンで マカチャンだぁー (*´ー`*)キュン ウソみたいな当たりの ウソみたいな回転数

(1回転繰越し) ②か4つに祝福の時 ガロにゃーん (*´∇`*)嬉や ガロにゃーん 縁起がいいかな ②②の二桁にゃんて にゃんて…夢ゎ もちろん儚く (・∀・)3連 あっさりとおしまい でも マカチャン引けて 良かったにゃん (。・ω・。) そして午後7時から予定 があるため時間ギリギリ まで回して止めました

一昨日ゎ↓↓

投資67K回収4956発ー52Kナリ☆とホラー君祭 一昨日ゎ6日ぶりのガロにゃん だったけどダメでした もしやその前した ゲンチャンに嫉妬かな? ( ̄∇ ̄*)、ヘへ あっ! あの10ヶ月ぶりのバジⅡで 赤⑦狙う時に中押ししたら 中リールに赤⑦ーが 当たってなかったけど 下段にでてにゃーい 目押しミスしました (* ̄∇ ̄)、ハィ 動体視力が 低下してました にぃちゃん見てたら 笑われてたかな? 恥ずかち…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 前ログにて沢山のご声援アリガトございました!皆さまの励ましに感謝します(〃^ー^〃)ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
334

コメント

まだコメントがありません

無我夢中でも…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))