記事詳細

パチンコ

ジンクスって?(・∀・)

340 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎ久しぶりに深夜にblogしてます


昨日ゎフィギュア見て今日ゎ睡眠2時間で


お仕事に行ってました


(* ̄∇ ̄)、へへ


明日から売り出し準備やらで
10時間お仕事してましたぁ
通勤時間入れたら約12間と10分です


( ̄∇ ̄*)、ハィ


1日の半分ゎお仕事でしたぁ


ぐったりだけど


でもまだ起きてますぅ


(* ̄∇ ̄)、バカです


頭の中ゎかなり
寝てますけど


でゎ


昨日のお話し
しますネ


はじまりん


昨日ゎ(もぅ一昨日かな)
お仕事帰りに午後7時30分
マイホのガロしまへ


入ると


(ノ゜ο゜)ノ?


ガロしまが
会議室になってた
スーツ姿ばっかり


(・∀・)あれ


の中に1人だけ
頭が1つ高く
ライダーズ姿の
人がいた


(ノ゜ο゜)あっ!


久しぶりに初代ガロの
時からの仲良しの
要にぃちゃん来てた


要にぃちゃんゎ
要潤にとっても似てるので
要にぃちゃんと初代から
呼んでます


要にぃちゃんの
左隣りだけ空いてた


久しぶり!て
お互い挨拶して
左隣りの空き台に


データ見たら
本日2回(120回単211回単)
800回転justで空き


早い当たり2回から
ハマリンコしてた


(´・ω・`)?


イヤな感じする
回すと更にイヤな感じ



1K で7回転しか回らない
ぴっくりした


(・∀・)酷い


必死に合わせても10回も
回らなかった


ガロしまもひどい状況だ
最高出てる回数でも11回で
ほとんどが一桁だった



(ヾ(´・ω・`)



スーツ姿のリーマン達
ヒカヒカ顔で回してる
要にぃちゃんも600超え


誰1人箱持ってない
ひどい状況にゃん


(´;ω;`)


イヤな予感する
そしてイヤな事ぉ
思い出した


確か要にぃちゃんの
左隣りゎ相性が悪い
そんな記憶があった


したら要にぃちゃんの
右隣りが空いた


ヾ(゜0゜*)ノお!



躊躇なく移動した


前日21回前々日6回
本日(741回単680回単)
684回転のガロにゃん


(´・ω・`)?


前日回数の割りにゎ
初当たり5回だった


回すと回った1Kで18回程
900回転前後に期待かな


要にぃちゃんと
会話しながら
回してると



(ノ゜ο゜)あっ!


止めた回らない台に
座ったょ


したら
そく赤魔法陣の音が
1つ挟んだ隣りだから
良く見える


(;゜∇゜)えっ!


赤大玉からVFX 牙戦で
当たった!


オスイチ5回転で
されたぁー


((((;゜Д゜)))


動揺しちゃった
単発だったけど



904回転保留2つ目に
緑魔法陣が1つ進んで
緑大玉から疑似2SVFX 

ヾ(゜0゜*)ノ


☆1☆2.5☆1心滅ゼロ
前半イルミシェイク



(@ ̄□ ̄@;)!! 通常ボタンだぁー ぶるぶる! (*´∇`*)当たった やったー! 連打ボタンでマカチャン

やったー!ガロにゃん (*´∇`*) 嬉しくて したらガロにゃんゎ ガンバってくれた 11連チャンした (〃^ー^〃) オスイチされた後で ホントに嬉しかった (。・ω・。) にぃちゃんも 良かったなぁて にぃちゃんも マカチャン引いてて 楽しく打てた (。・ω・。)ゞ 要にぃちゃんゎ 10連して少し勝てた と言って抜けて止めた (。・ω・。) 抜けて232回転 ソウルメタ画面 保留3つ目にヒュ~て ザルチャン保留だぁ ヾ(゜0゜*)ノああ!

(進んで左移動モヤモヤ文字) キューブ疑似3ライダ緑炎 魔界竜背景からボタン出て にゃー!にゃーーん!! (@ ̄□ ̄@;)!! switch…switch☆on! マークボタン びっくりして写メも 忘れ慌てて押したら

更にレインボーFFOG! (*´∇`*)やった 四千体ホラー君 赤エフェ前半赤ピロチャン で派手に当たった 連打ボタンで マカチャン (*´∇`*)嬉しー! したら店員のにぃちゃんが 後30分もないょ!って笑顔 時間までガンバりますー! って言ってら ぐふ…ふ…。 (・∀・)スルした マカチャン中 何もにゃく ガロにゃん駆け抜けた (´;ω;`) そして抜けて止めたょ 昨日ゎ↓↓↓

投資(2台)18K回収22859発+51.2ナリ☆と初見の 召喚時switch☆onボタン 昨日ゎオスイチされた時 動揺しました! でもジンクス信じた ( ̄∇ ̄*)、ハィ 単純で良かったかな? (* ̄∇ ̄)、へへ 要にぃちゃんの左隣りゎ やっぱり死んでましたぁ ( ̄ー ̄)、ハィ にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ フィギュア見てますお仕事で死にますな( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
340

コメント

まだコメントがありません

ジンクスって?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))