記事詳細

パチンコ

何だ?オッチャン!( ̄ー ̄)

302 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにんちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎこっちらゎいい天気です


昨日ゎお休みで久しぶりに


美容院へ行ってましたぁ


(* ̄∇ ̄)ハィ


昨年の11月の友達の披露宴があった以来
行けてませんでしたぁ


3カ月ぶりですぅ


( ̄ー ̄)、ぐふ…


そして3時間かけて
キレイにしましたぁ


佐々木希チャン
ヘアにしましたぁ

あっ!
佐々木希チャンぉ
想像しないでねん


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん

キレイになって
ガロにゃんに会いに
行って来ました

でゎ昨日のお話し
しますネ


はじまりん


午後3時30分頃マイホの
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノあっ!


土曜の午後だから
賑わってた


ガロしまだけでゎなく
MAXコースゎいっぱい


(ヾ(´・ω・`)


何とか1番奥端っこに
1台だけ空き台があった


データ見たら前々日10回
前日22回(312回単351単556回20連)
本日0回62回転で空き

(´・ω・`)?

昨日ゎ20連で終わってる
からか稼働してないかな?


と右隣りにタバコだけ
置かれてた…嫌な予感…


(´・ω・`)?


と斜め後ろぉ見ると
後ろの覇者にあの文句言いの
オッチャンがこっちぉ見てた


もしかして?

と思いながら回すと
1Kで18回程回った


回すと動きもある
継続の文字がよく出る
疑似連が多い感じだょ


いい感じするかな?


したら斜め後ろから
あのオッチャンが
右隣りに座って来た


((((;゜Д゜)))


やっぱり嫌な予感ゎ
当たったにゃん
2台打ちしてた


( ̄ー ̄)、…

マナーないょ


そして回してると
言って来たにゃん


「この台昨日俺が単発2回で
止めた後すぐに20連された!」

指差しで言われた
「そぅなんだぁ…」って苦笑いで返答

したら

「ホンマ!ええ加減にしろ!」って

ご立腹して言った
どぅして私に当たるのか
って思ちゃった

(´・ω・`)?


愛想しながら回すと


12K260回転ソウルメタ画面
キューブ疑似2して
ザルチャンミッション(銀)

ヾ(゜0゜*)ノあっ!


見たら③テンだぁ
真っ黒背景だぁー
ムリだぁーて見てたら


(@ ̄□ ̄@;)!!

勝手にFFOG! 


ホラー君の赤エフェだけだ ムリにゃんボタン一放置 にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノ お顔がドーーーン!! 当たったー! (@ ̄□ ̄@;)!! ③テンで当たったぁ (*´∇`*)やった! オッチャンゎびっくり顔 そして席ぉ離れた (´・ω・`)? 3連チャンした オッチャン戻ってきて 赤魔法陣がVFXの銀枠イデアチャン 前半イルミ赤エフェ通常ボタンで 当たりマカチャン 6連チャンして機嫌が良くなる (。・ω・。) ほぉ…とした 抜けて私もオッチャンも チラホラ動きあるけど 展開にならなくモクモク (ヾ(´・ω・`) 3箱もうのまれかけて 528回転 赤大玉から疑似3次回予告「全戒」 魔界竜背景ボタンでFFOG! シェイク赤エフェ通常ボタンで (・∀・)たんばつちゅ オッチャンがほぉてした 回してると急にオッチャンが 「オィ!⑦のリーチゎ熱いか?」 って言ってきた (ヾ(´・ω・`) 見たら⑦テンで召喚してた 「⑦テンゎちょっとだけ熱いょ」と返答 したら 「なんや!ちょっとだけか!」て めちゃえらそーにぶすっと言った (´・ω・`)? フォンのネロ小僧緑エフェで 外れて更にぶすってしてた 248回転緑魔法陣の保留と ザルチャンフラがコラボ 動きが止まるまで見てると にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃーんとフラッシュが rainbowぼょぼょよーん! びっくりしてオッチャンに 当たりだょ!って言ったら 「えっ?何が?」って解ってない (´・ω・`)? 疑似3から赤ピロチャンから 絵本演出サンセイ柄→赤絵本→

真っ黒背景からカオル騎士アニメ お顔落書き緑ソファからゴンチャン 出てきてrレインボーFFOG! (*´∇`*)初見だ アニメから初のレインボFFOG! 当たり解ってても嬉しかったょ 心滅ゼロ緑エフェ通常ボタン で当たり連打ボタンでマカチャン! (*´∇`*)やった! したらまたオッチャンが 席ぉ離れた 気にせずにガロにゃん ガンバるにゃんー ガロにゃん! ぐふ…ふ…。 ( ̄ー ̄)、スルした オッチャンゎ戻ってきて 知らないふりしてた (´・ω・`)? 抜けて174回転保留2つ目に 1つ進み赤大玉から ボス怨念予告クリス×白イルミ 画面割れて

疑似2画面で 赤ピロピローてきたぁ (@ ̄□ ̄@;)!! ギャノンから 魔界竜背景からFFOG! 心滅ゼロ緑エフェ通常ボタンで 当たった! (*´∇`*)やった! でも (・∀・)たんばつちゅ オッチャンのため息が 聞こえる ( ̄ー ̄)、ぐふ… やっぱり疲れる 肘の方も痺れ出して 時短後30回転回して止めた 昨日ゎ↓↓↓

投資12K回収3696発ー0.8ナリ☆と③テン当たった 昨日ゎ初当たり4回で 大当たり回数6回でした (・∀・)あれれ でも相性悪い赤魔法陣が 2回とも当たって嬉しかった ( ̄∇ ̄*)、へへ オッチャンのため息が 聞こえなかったら もっと楽しめたかな? (* ̄∇ ̄)、ハィ あっ!スレ友のみなしゃん 800エンの負けの間違えでしたぁ すみましぇーん! そぅ変わってにゃい ( ̄∇ ̄*)、へへ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ あのオッチャンにゎ負けずガンバます( ̄ー ̄)ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
302

コメント

まだコメントがありません

何だ?オッチャン!( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)