記事詳細

パチンコ

やっぱり…(・∀・)

303 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日もこちらゎ昨日と同じ風がきつく


向かい風に煽られながらお仕事場に来ました


ニット帽深く被っても頭まで冷たかったです


(* ̄∇ ̄)ハィ


そして今日の風の冷たさが身まで凍みますぅ


昨日のガロにゃんのように


( ̄∇ ̄*)、へへ


昨日ゎまた振られました
やっと勝てた後で
恥ずかしィですぅ


(。・ω・。)ゞ


でゎ昨日お話し
しますネ


はじまりん


お仕事帰り午後7時30分頃
マイホのガロしまへ
入ったら


(ノ゜ο゜)ノ



出てもないのに
賑わってた


(´・ω・`)?


奥に歩いて空き台探すと
1台空いてた
昨日のガロにゃんだった


の隣りゎ文句言いの
オッチャンだょ
また魚の死んだ目してた


挨拶して


データ見たら前日ゎあのまま
時短から17連した止め後ゎ
回してなかったょ


本日9回(122回転3連556回転6連)
741回転で空いてた


(´・ω・`)?


嫌な予感するけど900前後に
期待するかな?て回したら


昨日とゎ別人のように
回らない1Kで13回程の感じ


(・∀・)悪意だ

したら
900回転まで
何もにゃい


周りも悪い中で
隣りのオッチャンが
当たった


(。・ω・。)


オッチャンゎ押せ!で
マカチャンだぁ


したら胸に手ぉ当てて
「はぁ…」て言ったから

良かったね!って言ったら
お金ぉ数えながら


「もぅ6マン使った!」て言って


怒ってる


(´・ω・`)?


当たって怒るかな?
って思ったにゃん


怒りたい気持ちゎ分かるけど
当たらない人もいるのに


(ヾ(´・ω・`)



オッチャンゎ6連で
終わってふくれ面で
「はぁ!」てまた一言


(´・ω・`)?


私ゎ1000回転
超えた
ダメなガロにゃんだ


時に1台空いた


(ノ゜ο゜)ノ!


1007回転
ちょうど20Kで止めて
空いたガロにゃんへ
移動したょ


そしたら即オッチャンの
娘サンが座ったにゃん



(´・ω・`)?



何やら親子でやめた
ガロにゃんのデータ見ながら
話してたけど


ちょっと気分悪かったかな


前日24回前々日13回
本日3回(551回転2連756回転単)
301回転で空き


startして回すと
1Kで18回程だった

ガンバるにゃん
400前後の動かないかな?
って思いながら


(。・ω・。)ゞ



でも回ってるだけで
何もにゃい


周りもあのオッチャン
から当たらない
みんなでモクモク


期待の400代超えた


541回転保留3つ目に
ヒュ~てザルチャン保留


ヾ(゜0゜*)ノあっ!


進んで行くザルチャン
じーーっと見つめる


あっ!左側移動した
ああっ…モヤモヤっと
「チャンス」文字だぁー


(´・ω・`)?


牙狼→GARO → GARO 
白イルミ×③
push出て「好運」ライタ緑炎


真っ黒背景から
鋼牙クン剣士カカシ
CU なし白イルミ×①


あっ!でも閉まる


BFOG! 心滅ゼロだ 前半イルミ赤エフェ シェイクゎにゃい ダメかな?って にゃー!にゃーんと !!(゜ロ゜ノ)ノ

終盤赤ピロピロー! (@ ̄□ ̄@;)!! ガロにゃーん (*´∇`*)やった!

弱い予告から当たった! したら 連打ボタンでマカチャン! (*´∇`*)やった! スゴィょ!ガロにゃーん アリガトー!って ガロにゃんゎ (・∀・)2連チャン スルないだけ 良かったけど (。・ω・。) 抜けて243回転でまた ザルチャンがモヤモヤ文字 「激アツ!」って 予言してくれた ヾ(゜0゜*)ノおょ 鋼牙クンver疑似3白イルミ×③ でフォンのホラー君の緑エフェ ホラー君がバンザーイしてた (ヾ(´・ω・`) チャンスで当たり 激アツゎ外れる ザルチャン予言にゃん (。・ω・。)ゞ そして手の痛さと戦い 時間と戦ったけど

でもレシートある コインぢゃないですぅ 昨日ゎ↓↓↓

(貯玉システムにゃい) 投資(2台)33K回収880発ー30.4K ナリ☆と チャンスの好運だ 昨日ゎまた当たらないかな? って思いました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あの初めのガロにゃんゎ 1378回ってたぁ オッチャンの娘サンゎ わりとすぐ止めた 後でまた人が座ってた まだ私ゎ 当たっただけ 良かったですぅ (* ̄∇ ̄)、へへ はぁ…けど欲言えば 2連がさみち…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ また連敗しないようにガンバります( ̄ー ̄)ハィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
303

コメント

まだコメントがありません

やっぱり…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))