記事詳細

パチンコ

シビれシビれても!(・∀・)

307 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎめちゃ向かい風がきつく


お仕事場にたどり着くまで大変でしたぁ


顔面が痛いやら冷たいやらでしたぁ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でも
風に煽られながらも
ガンバって歩けたのも


やっと昨日
ガロにゃんが
振り向いてくれたから


(*´ー`*)キュン


振り向いてくれました
嬉しくてホントに
長かった気がします


(* ̄∇ ̄)、へへ


やっとの勝ちログ
ですにゃん


でゎ昨日のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事帰りに午後6時頃
マイホのガロしまへ
入ったら


(ノ゜ο゜)ノん?


と!
前夜お付き合いした
ガロにゃん出てたぁ


14箱あったかな
ホントゎまた休みだったょ
また穴埋めでお仕事してた


(。・ω・。)


何だかこのリズムの
繰り返しでちょっと
凹みそぅでした


調子悪い時って
敏感に感じてしまう


普段ならそんなに
感じないかも?


でも気持ち切り替えて
空いてる台ぉ見つめました


(´・ω・`)?


3台空いてた中から
1番回してない
ガロにゃんに決めた


しかもその左隣ゎ
マカチャン16連中


(ヾ(´・ω・`)


鋼の時に強かった
大仏ヘアーのオバチャンが
足広げてpushボタン小刻みに
叩きながらガンバってた


(。・ω・。)

たぶん
普段なら座らないかな?
みんな避けるように


オバチャンの両隣ゎ
空いてたにゃん



さほど回してない
出てる台の隣に
思いきって


(・∀・)座った


男らしいオバチャン
にペコってして

(。・ω・。)


オバチャンもペコって
してくれた


前日6回(3連2連単)
総回転数1426回前々日20回
本日0回150回転空き


startして回すとまだ回る
1Kで19回の感じたょ
ガンバれるにゃん


ヾ(゜0゜*)と


オバチャンゎ
16連チャンで終わった
200代で当たってた


私にニコってして
即やめたにゃん


(。・ω・。)ゞ


いいなぁ…て
私もガンバるぞって


回しなから200まで
反応なし


245回転でガロ剣がピョ~て
飛んできたぁー
あっ!


(・∀・)逃げた


295回転でガロ剣がピョ~て
また飛んできたぁー
ああっ!また


(・∀・)逃げる


でも
出て来るだけマシだ
って思いながらも


ガロにゃん何もにゃい


(´・ω・`)?


400回転までに反応ないかな?
もくもくして待ってた


345回転保留2つ目にガロ剣が
ピョ~て飛んできてホィ!って
やっと刺さったぁ


(1つ進んでます) ヾ(゜0゜*)ノあっ! 346回転 疑似2SVFX ☆ 1☆1.5 ヾ(゜0゜*)ノおっ! 数字が上がるのゎいい感じ ガロにゃん次ゎ☆2だぁーょ わぁあ !Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;) ☆1にゃーん! ☆3.5ぢゃー良くてカルマネェさまだ BFOG! やっぱりカルマネェさま出陣だ でも赤エフェだけど 期待できないかな にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノ

赤ピロピローローん! シェイクゎにゃい にゃー!にゃ! (@ ̄□ ̄@;)!!

デカボタンだぁー 押しますにゃーん! ぶるぶる! (*´∇`*)当たったー カルマネェさま 倒したにゃーん! でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ でも嬉しくて ガロにゃーん したら時短5回転で crush変動図柄予告×② 通常保留で青イルミから (@ ̄□ ̄@;)!にゃ! 次ゎ金イルミにゃったぁ! 青イルミから金イルミって 初めて見たょ! (*´∇`*)やったー! 引き戻したぁ マカチャンだぁー! ガロにゃーん ガロにゃんゎ ガンバってくれました 時短から17連チャンした (*´ー`*)(*´ー`*)泣く じーーんってなったぁ じーんじーん左肘にシビれ じーんじーん左手にシビれ ガンバったにゃん (*´∇`*) シビれて17連の画像撮ったら ボケて歪んでたぁ 撮れてませんでした (。・ω・。)ゞ マカチャン中に 右のクギが悪くて 補給するのが左手だから シビれた手でガンバった そしてビリビリ限界で 抜けて少し回して止めました

ガロにゃんアリガト!! (*´∇`*) 昨日ゎ↓↓↓

投資10K回収33235発+90.7Kナリ☆とガロ剣だ やっと8連敗阻止できました いつもなら絶対に負ける パターンだったけど ( ̄∇ ̄*)、ハィ その前日に負けても 3連チャンで波が変わったかな 同じ負けてもネ!山サーン! てか勝利の女神さまピーチャン が帰って来たおかげかな (* ̄∇ ̄)、へへ きっと 私の周りの皆の励ましの おかげにゃん (o^-^o)ハィ♪ そして何より 皆さまの励ましの おかげです! (〃^ー^〃)ペコリ♪ いつもご声援ホントに 感謝しています! 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ まだ今月ゎガンバらないとシビれても( ̄ー ̄)ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
307

コメント

まだコメントがありません

シビれシビれても!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)