記事詳細

パチンコ

切ないけど…( ̄ー ̄)

321 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎお昼過ぎから曇ってます


また明後日から寒くなるみたいだけど


2月ゎ冬の中で1番寒いですね
雪もよく降りましたねぇ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


前ログでご報告したように
ホントに2月の寒さと同じ収支ですぅ



(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

昨日ゎ二日振りに行って
来ましたぁ


そしてまたダメでしたぁ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


恥ずかしや…


でも


また負けログですが
昨日のお話ししますネ


はじまりん


昨日ゎお仕事早く上がれて
午後6時頃マイホのガロしまへ


入るといっぱいだった


(ノ゜ο゜)ノえっ!


したらこっちへ奥から
あの文句言いのオッチャンが
顔面蒼白気味で向かって来た


そして私に言った

「1100回した止める!行け!」

っていきなり言った


(´・ω・`)?


えっ?て返答したら

「アレ行けアレしか空いてない
俺ゎもぅええゎ!」

て言って違うしまへ消えて行った


(´・ω・`)?


何だかまた来たそぅそぅに
嫌な感じにゃん


でも他空いてないから
座ったにゃん


右隣ゎあのオッチャンの
奥サンだその1つ向こうゎ
娘サン二人に挨拶したにゃん


(。・ω・。)ゞ



前日18回前々日8回
本日0回1100回転


2Kの1124回転
疑似なし鋼クンPV
鋼牙クン剣士カカシ

CUメルチャン緑カカシ
から何故かBFOG!

ヾ(゜0゜*)ノ?えっ


ネロ小僧緑エフェ


当たるわけもないのに 奥サンと娘サンが見てる (。・ω・。)ゞ ニコニコしてくれてる けど何だか何だか… 気疲れする そして もちろん外れた 奥サンゎはぁ…てため息で 当たらないなぁ…て言って くれたけど 気まずいかな… 私のためにガロにゃん 譲ってくれた訳でもない だけど やっぱりムリ 落ち着かなくって やめた (。・ω・。)ゞ 他が空くまで待とうって 台ぉ離れて歩き出した時に 7台向こうしてたにぃちゃん が飛んで来たにゃん (´・ω・`)? びっくりしたけど その飛んで来たにぃちゃん のガロにゃんが空いた ので座ったにゃん 何だか交換みたい (。・ω・。)ゞ 前日2回(764回単1465回単)前々日1回 本日10回(単3連2連3連単)520回転 初当たり5回で今1番のハマり回転数 (´・ω・`)? ちらっと両隣りのデータ見たら 昨日ゎ左が41回右が40回も出てた その間で昨日ゎひどかったんだぁ…て 両隣りゎ今日ゎ悪いから このガロにゃんいいかな?て 思っちゃったょ (・∀・)単純ですぅ startして回すと1Kで15回程 の感じで3Kで554回転 緑魔法陣から 継続文字から疑似2で ヾ(゜0゜*)ノおょ

牙狼登場予告(イルミなし) 赤1回からBFOG! 超イデアチャン緑エフェだけだ (・∀・)外れた でも早くSP見えて しかも超イデアチャン 外れ後の偏りに期待するょ 100程までに動かないかな? って思ったけど 何もにゃい (ヾ(´・ω・`) そして700超え また800超え 900超えたぁ… ダメだぁ… (*´ー`*) モクモクするしか ないなんて ダメにゃん 周りも昨日出てたせぃか 今日ゎホント悪い そんな中で1台だけ 連チャンしてるガロにゃん があったにゃん 私がずっと見つめてた ガロにゃんだった あのネェチャンの隣りで がんばってダメだったぁ ガロにゃん あの時ゎから ずっと見てた (。・ω・。)ゞ ホントゎ今日ゎお休みだった でも1人体調が悪くて代わりに お仕事頼まれてしてた 何だか切ない… しかも1つ左向こう よく目に入るにゃん しかも普段ゎ覇者してる オジサンでガロにゃん めったにしないから 何だか… (。・ω・。)ゞ オジサン朝からハマりなく マメに当たってたぁ… そして16連チャン中にゃん 私ゎ1000超え そして1100回転だぁ もう当たる気ゎしなかった ただ虚しく感じて 肘に痺れが出てる 諭吉っち4人目もう止めよう って思った受け皿の玉の時 1125回転 牙狼→牙狼(赤シャン)→ 牙狼(筆)金シャンpush天運 ライタ青炎魔界背景フォン 免れ鋼牙クン剣士カカシ ヾ(゜0゜*)ノ? CUなし緑カカシからBFOG! 超イデアチャンが来たー! 弱い予告だけどドキドキー!

前半イルミシェイク 赤エフェ終盤イルミ デカボタンー! (@ ̄□ ̄@;)!! ぶるぶる! (*´∇`*)やったー

ガロにゃーん! 連打ボタンでマカチャン! 3連チャンだった でも嬉しかったー (*´ー`*)じ~ん ありがとう ガロにゃんだょ そして痺れがびとくて 抜けて止めました 昨日ゎ↓↓↓

投資42K(2台)回収6242発ー23.1Kナリ☆と天運だ ホント昨日もまた てるてる坊主だって 心の中で泣いてましたぁ ( ̄∇ ̄*)、へへ でも当たったら嘘みたいに 負けてても気持ちが 変わったにゃん (* ̄∇ ̄)、ハィ それと始めのガロにゃんゎ 1801回転でまだ当たりなし 見つめてたガロにゃんゎ24箱 なんだかな 複雑な感じですぅ ( ̄ー ̄)、ハィ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ しかし行かない時ゎ出るだぁ8連敗ですぅ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
321

コメント

まだコメントがありません

切ないけど…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))