記事詳細

パチンコ

うまくいかない…( ̄ー ̄)

324 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎ寒い中お仕事場まで猛ダッシュして


駆け込み間に合いましたぁー



昨日ゎ朝方まで起きてましたぁ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


久しぶりに病んだかな?


また負けログばっかりで
恥ずかしィですぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ



でも負けても
明けても暮れても
ガロにゃん


どうしてかな?
振り向いてゎ
くれないなぁ


(* ̄∇ ̄)、かなち


でゎ昨日のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事帰り午後7時30分頃
マイホのガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノ



2台だけ空いてた
1台ゎ昨日のガロにゃん
だったょ


データ見たら
昨日ゎあのままで

今日ゎ朝112回転2連
202回転で11連してた


(。・ω・。)ゞ


548回転で空いてた
11連後500超えしてる
けど何だかなぁ…て思う


ちょっと悔しいかな?


改めて
前日6回(3連3連)前々日24回
本日13回(2連11連)548回転


startして回すと若干昨日より
回った1Kで14回転程かな?
700前後に期待するかな(私的)


(。・ω・。)ゞ


左隣ゎお顔見知りの
たまにガロにゃんする
オジチャンだょ


左隣ゎ(あのネェチャンの)
昨日大当り回数38回だから
まだ0回の210しか稼働してない


オジチャンとちょこちょこ
会話しながらガンバるょ
この頃ダメだなぁ…て


(。・ω・。)ゞ



オジチャン242回転でガロ剣
SVFX☆ 心滅ゼロ青エフェ外れ


254回転でガロ剣SVFX ホラー君
緑エフェ外れ


更に282回転斬馬剣からSVFX
ネロ小僧しかも青エフェだけ
もちろん外れたにゃん


(。・ω・。)ゞ


「ひどいねぇ」て言ったょ


ホントになぁ…って言って

オジチャンゎため息ついて止めた


(ヾ(´・ω・`)


なんて酷いガロにゃんだぁ


隣で私ゎ何もにゃい
ガロにゃんだけど


(。・ω・。)ゞ


ただモクモク
周りも段々やめて行く中
モクモクする


したらオジチャンの後に
おねぇさんが座ってきた

したら何気にSVFXホラー君
緑エフェだけで当たったー!



!!(゜ロ゜ノ)ノ


しかもマカチャンだぁ


(´・ω・`)?


意味がわからにゃい


ただびっくりしたょ


でもねぇちゃんゎ
何もにゃくマカチャン
ゎスルしてた


(。・ω・。)ゞ


978回転保留3つ目に
突然ガロ剣がピョ~て
飛んできてホィて刺さった


ヾ(゜0゜*)ノあ!


疑似なしヴォーカル予告


にゃー!(@ ̄□ ̄@;)!!


ドキドキ!通常ボタンー! ぶるぶる! (*´∇`*)当たったー そして緑背景先制から マカチャンにゃーん (*´∇`*)やったー 緑背景先制から そこそこ連チャンするょ ガロにゃーん! (´;ω;`) ぐぅ…ふ… ( ̄ー ̄)スル… 1回だけ60回転までに ザルチャンフラ赤×③ からボタン出てスル 初めて緑背景先制 からのスルにショック (*´ー`*)、 そして抜けて257回転 左鋼牙クン(オーラ大) 右大河サン(オーラ大) イルミなくpushしたら BFOG! ヾ(゜0゜*)ノあ! もぅ箱の玉後少しだょー Wガロにゃーん! 前半イルミ緑エフェ シェイクー! ボタンゎにゃーい! ・・・(;´Д`) あっ…ああ… (*´ー`*)外れ ダメだぁ…Wガロにゃん 当たってくれないや… そしてのまれ 投資する 隣のねぇちゃんも ガンバる お互いにスル同士 言葉ぉ交わす事なく (。・ω・。)ゞ たぶん気持ちゎ同じだぁ ガロしま二人きりだった そしてねぇちゃん 止めた そして私もあれから 何もにゃく止めました

昨日ゎ投資41K回収にゃい あの978回転で当たった マカチャンがスルした時に ダメだって感じてましたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ でも信じたいにゃん 信じて信じても 叶わない想いゎいつまで 続くのかな… (* ̄∇ ̄)、へへ ガロにゃん 冷たいにゃん…トホホ…。 でも信じてます ( ̄ー ̄)、ハィ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ なんて弱いガロバカだろう…ガンバろ( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
324

コメント

まだコメントがありません

うまくいかない…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))