記事詳細

パチンコ

それでも…( ̄ー ̄)

292 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎまた雪が降ってます


皆さまのとこもかな?


朝の通勤が大変だったと思います


お仕事帰りゎ気ぉ付けて下さいネ


(o^-^o)ペコ


でん


昨日もガロにゃんに
会いに行ってましたぁ

でも

この何日間やっぱり
首から神経に触って
お薬飲んでも
痺れが頻繁だったので

(o・・o)


お仕事後マイホへ
直行したい
気持ちぉ抑えて


(* ̄∇ ̄)、へへ


先ず整形に寄って
首の牽引してもらって
ガロにゃんに会いに
行ったのになぁ…

(*´ー`*)

午後7時45分頃
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノえっ?


出てもないのに
ガロしまゎ賑わってた
奥の方へ行くと1台だけ
空いてた


前日13回前々日回13回
本日3回(727回転2連657回単)
106回転で空き台


(´・ω・`)?


悪いガロにゃん
しかも時短後そくやめ
嫌な感じだった


残りモノのガロにゃんだ
単発でそく止めするかな?

ならもう
200代に期待するかな
…て思ったょ


(。・ω・。)ゞ


startして回すと1Kで15回程
またマシかな…って


周りもライン的にひどい感じ
殆どが一桁の大当り回数だょ


周りゎ1台だけ右2つ隣が27回
大当り回数上がったけど


その後してる人が500回転超え
ヒカヒカ顔して打ってる


(。・ω・。)ゞ


嫌な予感にゃん


期待した200代超えた
その間何もにゃい


311回転

邪美チャン烈花チャン出てエンヤ!
牙狼拳(白)ガロォー
白邪美チャン烈花チャン出てエンヤ!
牙狼拳(白)ガロォー


ヾ(゜0゜*)ノ?ん?

邪美チャン烈花チャン出てキック!!
ヴォーカル予告

ヾ(゜0゜*)ノおょ!

にゃー!


弱いねぇ 邪眼竜チャン緑エフェだけ (・∀・)ダメだ やっぱり外れた ほんのホントちょぴり 祈ったけど (。・ω・。)ゞ 何気に周りに目が 行った 斜め後ろ側のルパンしま に小さく丸まって打ってる あの後ろ姿ゎ (;゜∇゜)あっ! クリスオジチャンだぁ あれ?何故ルパン? またほっぺに指さして 頭傾げて打ってる (´・ω・`)? と私の右隣やめた したら (ノ゜ο゜)お! サァーと クリスオジチャンが来た 私の肩チョンて叩いて 「ダメ、ダメょ」って 笑って言って隣に座った (・∀・)、 そして会話しながら モクモク2人でダメ話し 挟みながらモクモク お互いに何もにゃい 誰も当たらない ひどいから ガロしま空き空きに 文句言いのオッチャンも また魚の死んだ目しながら こっちぉチラって見て 消えて行った (ヾ(´・ω・`) ふっと思った モクモク待つだけの ガロにゃんゎダメだょ そして 時間もにゃいのに…て そして クリスオッチャンと隣同士で いい思いゎ(トータル) (・∀・)にゃい このガロにゃんとゎ サヨナラにゃん

(ココまで) 淋しがる クリスオッチャンに がんばって代わるょ と言って移動したょ 空き空きの中 選び放題にゃん (。・ω・。)ゞ 一か八か 前日10回前々日31回 本日1回(787回転単) 687回転のガロにゃんへ 700代に期待するょ ダメなら850まで(私的) startして回す 700代で特に何もにゃい 時間も後少しだけど 当りたい (。・ω・。)ゞ 825回転保留2つ目に 突如ガロ剣がピョ~て 飛んできたにゃーん! ヾ(゜0゜*)ノ?わぁ! ホィって刺さったぁー! 時にクリスオッチャンが こっちにやめて来たぁ

(進んでます) 「わあ!がんばって」と クリスオッチャンが言って 更に後ろで店員のにぃちゃん 見てるにゃん (@ ̄□ ̄@;)!!あああー 826回転 ドンドンドコVFXだぁー そして

ホラー君の緑エフェだけ ((((;゜Д゜))) でも希望ゎ捨てにゃい 希望ゎ ( ̄ー ̄)にゃい バンザーイてしてる 期待した思ったとこの 数値で展開来たのになぁ… (*´ー`*)、ダメだ クリスオッチャン 苦笑いで「じゃあまたネ」と 何故か一礼して帰った 振り返りウィンクしてた そして私も止めたょ

てるてる坊主にゃん (*´ー`*)、 昨日ゎ38K(2台)回収にゃい ホントにダメな日だった ガロしま以外もダメだったです ( ̄∇ ̄*)、ハィ 昨日で7連敗です そして2月ゎまだ1回しか 勝ってにゃーいですぅ (* ̄∇ ̄)、へへ ガロ生命危機かな… いやや 死にましぇーん ( ̄ー ̄)、ハィ 願望…ですぅ…トホホ。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 単発でも当りたかったなぁガロにゃん( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
292

コメント

まだコメントがありません

それでも…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))