記事詳細

パチンコ

はぁ…何でかな?…( ̄ー ̄)

296 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎ風か強く吹いてめちゃ寒いです


昨日の朝ゎ雪がちらついてたぁ


そんな中また寒さに負けず
お休みだったから行って来ました


(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ昨日のお話し
しますネ


はじまりん


開店少し遅れてマイホの
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノおょ


空き空きだった
あのネェチャン
また同じガロにゃんしてた


(・∀・)4日目だ


ネェチャンの右側ゎ
私の土日2日間お付き合い
したガロにゃん


昨日のデータが目に入った
したらガーーン

((((;゜Д゜)))


昨日の1番台だった
大当り回数ゎ24回だけど


(ヾ(´・ω・`)


でも内容が良かった
朝8回転で3連182回転で8連
342回転で5連223回転で8連
後ゎ回してない総回転数にゃん


(´;ω;`)、


そしてネェチャンが言った
昨日ずっと空いてたの
知らん顔の人がポっと座って
朝8回転で当たったゎー!
びっくりしたゎー!


そしてまた言った


私あんたに遠慮して
出るかなって思ったけど
2日もあんたが負けてたから
気が退けて座らずや

「そーなんだ」て
笑って言ったょ

でもその人11箱持って止めた
後で座って出したからごめん!
って苦笑いして言った

(´;ω;`)

「そーなんだ」ってまた
笑って返事した

(。・ω・。)ゞ

運がないにゃん

前日24回前々日3回私(単スル単単)
今日こそガロにゃん
がんばってほしいょ

startして回すと1Kで12回程

(´・ω・`)?

やっぱり回らない
ガロしま直ぐ満員になった

(・∀・)運命だ

76回転でVFXカルマネェさま
緑エフェだけで外れた

SP早く見たから
いいかな…

ネェチャン210回転
当たってマカチャン
9連チャンした

ご機嫌サンにゃん

377回転もう32Kだょ

牙狼→金シャンGARO → 金シャン
暗転→opening予告(赤)白いイルミ高速

ヾ(゜0゜*)ノあっ!

天空背景
ボタン出て押しぶるとFFOG! 
超イデアチャン前半イルミ
シェイク青エフェ終盤イルミ

デカボタンー!

ぶるぶる!

(*´∇`*)当たった

押せ!でぶるぶる
⑦⑦⑦マカチャンだょ!

やったー!
今日こそスルゎ避けたいょ
ガロにゃーん!

(・∀・)3連チャン

何とかスルゎやっと
回避したから良かったょ
ガンバるにゃん

したら隣のネェチャンに
ガロ剣から剣大量に
SVFX心滅ゼロで当たった

単発だったけど
時短で引き戻して
マカチャン

ご機嫌サンにゃん

(。・ω・。)ゞ


良かったネってたら
268回転保留1つに
キュインーて斬馬剣が来たー!

!!(゜ロ゜ノ)ノわぁああ

即展開だぁー!
牙狼→ほどけてお顔から


暗転→opening予告(白) 真っ黒背景ボタン出て 押しぶるってFFOG! 四千体ホラー君 赤エフェだけー! ドキドキー! (@ ̄□ ̄@;)!! ボタン押しました ボタンで爆発にゃく お顔ドーーン!! (*´∇`*)当たった 斬馬剣外れなかった (相性悪いですぅ) ( ̄ー ̄)たんぱちゅ でも時短38回転 crush変動図柄予告×③ 鋼牙クン(カット大) ザルチャンgate青 知恵ノ番人(黒)から当たった (*´∇`*)やったー 引き戻したー (・∀・)3連チャン ネェチャンゎ8連チャン ( ̄ー ̄)、 でも5箱持ってた 今日ゎガロにゃん ガンバってくれるかな って思ったにゃん (。・ω・。)ゞ 抜けて252回転 左鋼牙クン(オーラ小) 右大河サン(オーラ小) イルミなくpushでBFOG! Wガロリーチ!! あっ! 前半赤ピロピローん! 緑エフェーシェイク ボタンゎなしー ((((;゜Д゜))) わあああ… ( ̄ー ̄)外れ…た 395回転また 左鋼牙クン(オーラ小) 右大河サン(オーラ小) イルミなくpushでBFOG! またWガロリーチ!! そしてまた (@ ̄□ ̄@;)!!

また前半赤ピロピローん! 青エフェーシェイク デカボタンーだぁー! 今度こそガロにゃーん! わあああー ・゜・(つД`)・゜・ また…外れ…た… ( ̄ー ̄)震える そして モクモクにゃん 5箱のまれかけ 721回転保留1つ目に 赤魔法陣が来た 即展開にゃん 牙狼→牙狼からドンドンドン 疑似2SVFX☆ 1☆1.5☆1ネロ小僧 青エフェだぁー もちろん… ( ̄ー ̄)外れる モクモク ただモクモク ネェチャンゎ ハマリなく当たるが 単発だったら不機嫌 (´・ω・`)? 1回300回転超えただけ なのになぁ… (。・ω・。)ゞ ネェチャンともう1台の ガロにゃん以外ゎ死んでる (´;ω;`) 私のガロにゃんも 赤魔法陣の外れから 何もにゃい (*´ー`*)、 5箱のまれ投資してる ネェチャンやめた 15箱から増えないから って言った (´;ω;`) そしてやめた後の 様子見ていてと言われ 更に「良かったら打ちょ」 って言われたけど (´・ω・`)? 「私ゎコレでガンバるょ後ゎ見とくネ」 って返答した (´;ω;`) ガロしま空き空きに なってた テンパィも少なくなり そして 心も体も疲れて止めました

昨日ゎ投資70K回収にゃい ダメだった せっかくマカチャンもスルなく 時短からマカチャンも引けて 昨日ゎ良かったけどダメでした ( ̄∇ ̄*)、ハィ ネェチャンの後オスイチで ガロ剣からSVFX☆5から全回転 して4連チャンしてたにゃん びっくりした! 移動してたら良かったかな? (* ̄∇ ̄)、へへ イヤイヤできましぇーん! 後で何ぉ言われるやら ( ̄ー ̄)、震える はぁ…また連敗にゃん トホホ…のホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎお仕事帰りに行けそうだけど怖い( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
296

コメント

まだコメントがありません

はぁ…何でかな?…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))