記事詳細

パチンコ

耐えて耐えた…( ̄ー ̄)

309 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


一昨日の大雪で大変だった皆さま


雪ゎもう溶けましたか?


お仕事だった皆さま大変でしたねぇ


(。・_・。)ノ


こちら昨日からほとんど溶けてました


昨日も休みだったので
行ってました


( ̄∇ ̄*)、へへ


でゎ昨日のお話し
しますネ


はじまりん


朝から体調イマイチ
だったけどゆっくりして
午前11時30分頃マイホへ


ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノ


1台飛ばしに台に
座ってた


その中で昨日のガロにゃん
が上手く空いてた


(;゜∇゜)あっ!


昨日と同じ左隣り
あのネェチャン
同じ台してた


そして右隣ゎ


((((;゜Д゜)))


あのお相撲サンみたいな
女の子3度目の再会でした


(´;ω;`)


お相撲サンゎ5箱持ってた


ネェチャンに挨拶して
台のイスにガバン置いて

気になる気になってた
昨日のにぃちゃんの
ガロにゃん見に行った

したら


(´・ω・`)?


昨日も居た顔見知りの
にぃちゃんが座ってた

(ヾ(´・ω・`)


話しする仲だから
データ見せてくれた

データ見たら
あの斎藤工似のにぃちゃん
当たってたぁー!


2156回転で9連チャン
してた!


(*´∇`*)良かった


当たったんだぁ
嬉しかった!


昨日の事ぉにぃちゃん
と話ししたら


(。・ω・。)ゞ


わかってて座ってた
朝3回転で3連チャン
したって笑ってた


このにぃちゃんも
良く知ってるから
ちょっと複雑に思った


(。・ω・。)ゞ


そして席に戻ったょ

前日8回(単スル単6連)前々日7回
総回転数見たら昨日やめた後60回
回して当たってなかった

(ヾ(´・ω・`)

startして回すと
回らない昨日より悪い
1Kで11回転だった


(・∀・)悪魔だ


67回転(7K目だょ)
牙狼→金シャンGARO → 金シャン
暗転→opening(赤)白イルミ高速


ヾ(゜0゜*)ノあっ!

わああー


魔天使チャン勝手にFFOG! 超イデアチャン前半イルミ シェイク赤エフェ終盤イルミ デカボタンー! ガロにゃーん ぶるぶる! (*´∇`*)当たった しかも押せ!!で マカチャンだぁ (*´∇`*)やった! やったネ! やったー やっ や… や…やらにゃい ( ̄ー ̄)、スル…した… またスル… 昨日と同じはじまりん 折角のマカチャン 残念にゃん! 両隣からチラチラって 見て見ないふりされた (´・ω・`)? 抜けて静かに したら 右隣のお相撲サンの 足がこっちに迫り込み 大きな肩幅に少しでも 動くとドーンて当たる (ヾ(´・ω・`) そして 相変わらず台周りに タバコに缶ジュース 広くスペース取って 置いて使ってる なのにごっちが何故か 遠慮してしまう そんな中モクモクする そして左肘痺れてる (。・ω・。)ゞ 左隣のネェチャンも リーチくるたび台叩くし 当たらないから文句言う (´;ω;`)、 今日も悪いガロしま モクモク… モクモク… あっ!お相撲サンやめる あっ!ドーーーンてまた 立った瞬間肩に当たった! (;゜∇゜)えっ? また何も言わず知らん顔 (´;ω;`) 痛かった 痺れのない方で 良かったけど やっと656回転 牙狼→牙狼→赤シャン→牙狼→金シャン push「天運」ライタスイング青 2度着火スイング赤 ヾ(゜0゜*)ノん? 真っ黒背景から 鋼牙クン剣士カカシ 黒カラスメルチャン緑カカシ からBFOG!超イデアチャン 緑エフェデカボタンー! (|| ゜Д゜)外れ ゆらゆらゆららん (*´∇`*)復活! 当たって ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短も見せ場にゃく 時短後も何もにゃくのまれ また投資してモクモク したら左隣に文句言いの オジチャンが座ってきた (´;ω;`) 何だか今日ゎ 形見が狭いにゃん ただじっと耐える ガロにゃんに耐えて 両隣に耐えて 痺れに耐えて (*´ー`*) 478回転赤大玉の 疑似2SVFX ☆ 2.5☆1☆なし ネロ小僧緑エフェだけで外れ (´;ω;`) ホント展開に恵まれない 536回転 疑似2SVFX ☆ 1.5☆2☆1 心滅ゼロ前半イルミ青森エフェ シェイク終盤イルミデカボタンー! (@ ̄□ ̄@;)!! 押した! ((((;゜Д゜)))えっ ちょっと自信あった 外れ…外れた にゃー! ゆらゆらゆららん

復活したー! (*´∇`*)当たった! 今度こそ! ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短ゎサァサァ 体ゎクタクタ 箱の玉さえ入れる 力が失われつつ 左手が痺れ限界きてる (。・ω・。)ゞ 単発分でも換金して やめたらいいのに バカみたいに この箱に最後の力で 打ち切り入れてまた 少し投資して止めた

昨日ゎ63Kで回収にゃい ホント全てダメだった気が しましたぁ ( ̄∇ ̄*)、へへ 1台爆発してたそれも 昨日のあのにぃちゃんの ガロにゃんの左隣が 午後6時過ぎで48回 (。・ω・。)ゞ それ以外のガロにゃんゎ ダメだった 朝3回転で当たった にぃちゃんもダメで 首傾げてやめてたにゃん 何だか複雑な感じでしたぁ にぃちゃん来てなくって 良ったにゃん (* ̄∇ ̄)、ハィ しかし初めの! マカチャンスル…が 痛いですぅ…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 連敗続きだぁ明日また休みガンバります( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
309

コメント

まだコメントがありません

耐えて耐えた…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))