記事詳細

パチンコ

雪が降ったから?…(・∀・)

388 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



昨日の雪で大変でしたね


都心でゎ46年ぶりの大雪とかで


(。・ω・。)ゞ


こちらも雪ゎ滅多に降らないけど
足首まで程ですが積もってました


そんな中お休みだったので
行ってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


車が雪に被われてたの
必死に除けたら滑って
転けましたけど


(* ̄∇ ̄)、へへ


膝ガァーンって
痛かったですぅ


( ̄ー ̄)、ん…


でゎ昨日のお話しの
しますネ


はじまりん


安全運転しながら午後1時頃
マイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノん?


雪だから少ないかな?
って思ってたけで
賑わってました


(・∀・)あれ?


2台空きあり
あのお顔見知りのネェチャン
の両隣だけ空いてたょ


( ̄ー ̄)、グフ…


右側前日7回前々日7回
本日0回0回転


左側前日19回前々日7回
本日0回65回転


(´・ω・`)?


右側の⑦が揃った方にした
前日の7回(3連2連単単)
総回転数1825回転


ネェチャンに挨拶して
この前お付き合いした
ガロにゃんが気になって
見に行ったょ


(ヾ(´・ω・`)


一昨日ゎ入れ替えで休み
昨日ゎどうだったかなって
気になってたょ


したら
あの斎藤工似のにぃちゃん
久し振りに来てた


(;゜∇゜)あっ


昨日ゎ3回で今日ゎまだ
700回転で当たってなかった


(´・ω・`)?


にぃちゃんゎ「よぉ!」て
笑って挨拶してくれた


挨拶して少し会話したら
どぅやら朝1から回してる


前日もこの台でダメだった
みたいだった


(。・ω・。)ゞ


仲良しなのでその前の日ゎ
1回から1030回転まで
当たらなかった事話して

「この台今日も悪いねぇ」て
言ったら

「朝からアツいの外れぱなしや」
て言って

「ガンバるゎ」って笑った

「がんばってネ」言って席に戻った


(。・ω・。)ゞ


startして回すと
1Kで13回って程で悪い


(ヾ(´・ω・`)


74回転
牙狼→金シャン
牙狼→金シャン
暗転→opening予告(白)


ヾ(゜0゜*)ノん?


魔界竜背景ボタン出て
押したらBFOG! 
ランプくるくる


四千体ホラー君
緑エフェだけ
ムリかな?


ボタン押さず見てたら
お顔ドーーン!


(*´∇`*)当たった


しかも連打ボタンで
マカチャンだぁー


やったネ!ガロにゃん ん? (´・ω・`)? スル…スルした 隣でまたネェチャン 見て見ないような 素振りしたけど (´・ω・`)? 抜けて183回転 左側の煙煙クンから 陰謀の文字疑似なし ヴォーカル予告pushで BFOG! ヾ(゜0゜*)ノ初見だ 邪眼竜チャン赤エフェ だけで外れた 初展開に期待したけど ダメだったにゃん (ヾ(´・ω・`) それから静かに 何もにゃい 箱のまれ投資する 周りもチラホラ当たる けどイマイチ出てにゃい モクモク まだあのにぃちゃんの ガロにゃん当たってない (´・ω・`)? 左隣でネェチャンが 言ってきた 「あのにぃちゃんお金あるんやな」 …、 びっくりする事言った 苦笑いで頭ぉ傾げて答えたけど 心の中で腹が立ったにゃん ( ̄ー ̄)、 ダメだこの人…て思った 568回転 GARO → GARO → 暗転→ 次回予告→四千体ホラー君 魔界竜背景BFOG!

赤エフェだけで (*´∇`*)当たった でも ( ̄ー ̄)たんばちゅ 時短後 また静かに のまれ投資 342回転 緑魔法陣 牙狼(筆)→牙狼(筆)→暗転→ 次回予告カルマネェさま !Σ( ̄□ ̄;) 魔界竜背景ボタン出て スカってフォンだぁー 最後デカボタンで出て 押してみたら !!(゜ロ゜ノ)ノ にゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ ぶるぶる! (*´∇`*)当たったー 連打ボタンでマカチャン 何とかスルにゅく ⑥連チャンしたょ! (*´∇`*) 何とかガロにゃん 入れた分ガンバって くれたにゃん 抜けて 163回転183回転で Wガロリーチ赤エフェだけで 短い間で2回外れた ( ̄ー ̄)、はぁ… それから ピタッて何もにゃい またモクモクする にぃちゃんまだ当たらない 何回かコーヒー買って 応援しに行ったにゃん (。・ω・。)ゞ にぃちゃんもう2000回転 来ても当たってないのに 笑って「心折れる」て言った 「がんばってね!」て しか言えなかった (*´ー`*)、 ひどいガロにゃんだ… ホントに胸が詰まる そして段々と 痺れが肘に感じ 体調的にムリかな?て 2箱のまれ少し回して 止めたました

昨日ゎ↓↓

投資33K回収7435発ー10.5Kナリ☆とフォンのカルマネェさま あの6連した後のWガロ2回外れて からガロにゃんダメになったかな? ( ̄∇ ̄*)、へへ 私が帰る時までにぃちゃん 当たってなかった 2101回転だった (。・ω・。)ゞ 私がなるはずだったかな? 雪が降ってなかったら 開店から行って座ってた (* ̄∇ ̄)、ハィ そしてきっと 痺れながらかかるまで がんばってました ( ̄ー ̄)、ハィ にぃちゃん当たって ますように… 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でわ(o・・o)/~ 今日も休みですガロにゃんガンバります( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
388

コメント

まだコメントがありません

雪が降ったから?…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))