記事詳細

パチンコ

おバカと思わないで(・∀・)

311 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


昨日ゎホント凄く冷え込んでましたねぇ


今日もメチャ寒いけどこちらゎ天気です


明日からこちらゎ雪予報出てたけど


悪天候の時ゎくれぐれも安全運転で
気ぉ付けて下さいネ!


(o^-^o)ペコ


でゎ一昨日(2/5)のお話しに
なりますがしますネ


はじまりん

この日もとっても
寒く中々治らない風邪ぉ
引いたままでお仕事と
ガロにゃんがんばってました


(。・ω・。)ゞ


私事ですが実ゎ1週間程
前から左側のけんびきが
とっても痛くて日が経つに
つれて腕や手の甲まで痛くて


この日遂に帰りの運転中に
左側上半身に激痛が走りました


お仕事仲間や知り合いに
風邪から色んな所か痛く
なるって聞いてたから


内科か神経内科かな?
て思ってたけど何となく
思いきって整形外科に
行って見ました


(。・ω・。)ゞ


診察時間ギリで飛び込み
間に合って診てもらっいました


症状ぉ説明したら首ぉひねられた
瞬間更に激痛でした


即レントゲン撮りました
撮れた写真ぉみながら
お医者さんからの一言めが

「残念やな!」

えっ?て思って写真ぉ見たら
首の*1番下の骨が黒くなってた
素人が見てもわかるくらい
他の骨ゎ白いのに…


(。・ω・。)ゞ


お医者さんゎ何か重いヘルメット
でも頭にずっとがぶってたのか?
って言われたけど…


あるわけないです
とにかく骨が一気に
刷り減ってるらしい

風邪からって思ってたけど
まったく別物でした

(。・ω・。)ゞ


首のダメージから
神経に触って痛かった
みたいだったです


この日の前夜ゎ確かに
痛くって寝れなかった


(。・ω・。)ゞ


自分の頭の重ささえも
負担になってるみたいで
首の牽引してお薬もらいました


真っ直ぐ帰ればいいのに
原因がわかったからか
痛さが楽になりマイホへ
行きました

バカですぅ


午後7時45分頃ガロしまへ
入ったら


(ノ゜ο゜)ノあっ!


昨日のガロにゃんが
空いてた


前日4回(単単単単(スル)前々日3回
本日1回(564回転単)241回転で空き

昨夜ゎマカチャンスルで
のまれたガロにゃん

今日も良くないかな?て

(´・ω・`)?


昨日悪かったから周りゎ
出てたにゃんだから空き台ゎ
ダメなガロにゃんだったかな


回すと昨日と同じ感じだった
イマイチだけど


(ヾ(´・ω・`)


モクモク回すけど
全く何もにゃい


515回転Wエンブ青から
左大河サン(オーラ大)
右鋼牙クン(オーラ大)
白イルミpushしてBFOG! 

ヾ(゜0゜*)ノあっ!

Wガロリーチ

赤エフェーだけだった ( ̄ー ̄)ダメ… 外れた…外れるよね… それから また何もにゃい ただモクモク 何もにゃいから 段々痺れぉ感じて きたにゃん (。・ω・。)ゞ 痛いところぉ片手で 撫でながらモクモクしてる バカですぅ 何もにゃいから 回転数だけゎ上がるのが 早かったにゃん やっと746回転 また左大河サン(オーラ大) 右鋼牙クン(オーラ大)

WガロZONEだょ お顔重なりpushして (*´ー`*) お顔消えちゃったー W ガロリーチならにゃい それからも何もにゃい 魔導リーチさえも少ない ただ回してるだけ だったかな (*´ー`*) 結局あのWガロリーチ から何も見れず 閉店ギリギリまで 回しただけでやめたょ

一昨日ゎ投資52K回収にゃい でも最後まで諦めちゃダメ! (by ともおチャン♪) あっ!本家ゎリンちゃんだけど (* ̄∇ ̄)、イヒ♪ ガンバったけどダメだった てるてる坊主にゃん ( ̄∇ ̄*)、へへ そして今日もガロバカで がんばってるマーくん♪ ホントに頑張り屋さん (〃^ー^〃) ガロにゃんに振られても 振られてもガロラブの まみィチャン♪ (o^-^o) そしてNチャンや ガロチャンのみんな♪ (@^^)/ ガロぉがんばって皆様♪ ガンバって下さいネ! (@^^@)/ 私ゎ痛くってもガロにゃん ガンバりますにゃん (* ̄∇ ̄)ハィ おバカだけど ガロバカの皆ゎ 頑張り屋さんだょ! 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 持病持ったけど負けずガロバカゎ続く( ̄ー ̄)ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
311

コメント

まだコメントがありません

おバカと思わないで(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)