記事詳細

パチンコ

変なにぃチャン?(・∀・)

333 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎ粉雪がいっぱい降ってます


ホント寒いですぅ


この三日間急激な冷え込みで
お仕事の行き帰りが辛いですぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


皆さまもかな?


(* ̄∇ ̄)、へへ


一昨日も
激寒っの中行って
来ました


でゎ一昨日(2/4)のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事帰り午後7時40分過ぎ
マイホのガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノ


ん?


ガロしま賑わってたょ
でも出てないなぁ
って見ながら奥へ

1台だけ空いてた

本日2回(545回単298回単)
310回転でやめてた
前日3回(単単単)前々日12回

(´・ω・`)?

たんぱちゅ続いてる
どぅなんかな?て

startして回すと
1Kで15回程かな?

349回転

邪美チャン烈花チャン
二人でエンヤして願望×②
疑似3赤ホラー君(2D)から
白イルミでヴォーカル予告


ヾ(゜0゜*)ノん?

pushしてBFOG! 
お顔がっしゃーんした時に

左隣のにぃチャンがに顔ぉ上げて
私の台の回転数見てた


(´・ω・`)?


何?て思いながらも


邪眼竜チャンの緑エフェ だけだぁムリだ… えっ!えええー!! !!(゜ロ゜ノ)ノ 当たったー! びっくりした (*´∇`*)やった したらにぃチャンが フンフン…って 大きく頭ぉ振りながら うなずいてる (;゜∇゜)えっ? そして目が合った ので思わず「コレゎまぐれです」 って言ったら またフンフンして 頭ぉ大きく振りながら うなずいてた (´・ω・`)? ちらっとにぃチャンの台ぉ 初めて見たら1回から 1078回転ハマってたので また思わず「コレひどぃねぇ」 って言ってたら 大きく頭ぉ振りながら フンフンして笑った (ヾ(´・ω・`) 時短中何もにゃく 終わった 周りも出てなくひどいょ また3台右側向こうでゎ 文句言いのオジチャンが 魚の死んだ目でもみもみしてる (´・ω・`)? 愚痴ってこないように 目ぉ合わせないように するにゃん ( ̄ー ̄)、ハィ 時短後何もにゃく 単発分のまれ投資する とにぃチャンゎ やっぱり台が少しでも 動いたら回転数ぉ見てる (´・ω・`)? 思わず「いつから回してるの?」 って聞いてみたら 「コレ1000回少しからかな」 って爽やかに言ってくれた 1285回転だったので 思わず「まだ良かったねぇ」て 言ってしまったけど (。・ω・。)ゞ 笑ってフンフン したにゃん 「いやゴメンね良くないネ」て 言ったら また笑ってフンフン頭ぉ振った (ヾ(´・ω・`) それからガロの 話しぉしながら フンフンまたフンフン 1400超えたくらいから にぃチャンが変わってた テンパイきたら pushボタンぉ叩く叩く 叩きながらも回転数ゎ見る (´・ω・`)? そして外れたら 「もうそろそろ当たってほしい!」 言ったから 「がんばれ当たるて」て励ましたょ やはりフンフン そしてにぃチャン1425回転で 赤大玉のSVFX 心滅ゼロで当たった 猛烈にpushボタン叩いて マカチャン!にぃチャン 頭ぉ大きく振りながら フンフンにゃん マカチャン中テンパイないのに ずっとpushボタン叩いてた スルして終わってもフンフン (´・ω・`)? やっと478回転保留3つ目に ボョ~と赤魔法陣がきた ヾ(゜0゜*)ノおょ! 1つ進んで赤大玉になって

疑似2SVFX ☆ 1☆1☆1 カルマネェさま緑エフェだけで 外れた ( ̄ー ̄)ダメだ すぐ480回転疑似3 大河サン(実写)赤フレーム からチリリーンサンセイ柄絵本 捲り緑絵本捲り青絵本から 真っ黒背景から ヾ(゜0゜*)ノあっ! 鋼牙クン剣士カカシアニメ CUメルチャン青カカシから 発展BFOG!ネロ小僧緑エフェ

通常ボタン出た ムリだから押さない にゃ!にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノ ガロにゃんがシューインて 飛んできたにゃーん ネロ小僧倒したょ (*´∇`*)当たった 赤背景先制攻撃でマカチャン (*´∇`*)やった にぃチャン大きくフンフン また回転数見てた ここからだょ! ガロにゃーん (*´∇`*) ガロにゃん (・∀・)アレ? ぐふ…ふ… ( ̄ー ̄)スル 何もにゃくスル…した にぃチャンゎコレだけゎ 左右にフンフンした (。・ω・。)ゞ 抜けて 何もにゃく 箱入りかけ285回転 鋼牙クンver疑似3⑥⑥から (@ ̄□ ̄@;)!わああ!

ガロ群チャンが久しぶりに 走ってきたにゃーん わああ 真っ黒背景からフォンだ ネロ…ネロ小僧だ ((((;゜Д゜))) 緑エフェだけで ( ̄ー ̄)、ダメだ… ネロ小僧2回ゎムリだ… そしてのまれ2K追加して 閉店5分前にてやめました

一昨日ゎ投資23K回収にゃい 折角マカチャン引いたのに 残念だったスルゎやっぱり 辛いですぅ ( ̄∇ ̄*)、ハィ にぃチャンゎ あれからすぐマカチャン 当たった4連してた (ヾ(´・ω・`) そして閉店まで 頭ぉ大きく振りながら フンフンして がんばってましたぁ 参ったにゃん (* ̄∇ ̄)、へへ 疲れたかも…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎ激寒っだ…お仕事ガンバりまする( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
333

コメント

まだコメントがありません

変なにぃチャン?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))