記事詳細

パチンコ

まさか!私が(・∀・)

317 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの
皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこっちらゎ散らっと雪が降ってました


風もひゅーひゅー吹いてメチャ寒いです


皆さまのとこもかな?



( ̄∇ ̄*)、へへ


そんな辛さも今日ゎ耐えてますぅ
昨日ゎガロにゃんが
やっと振り向いてくれましたぁ


(* ̄∇ ̄)ハィ


でゎ昨日のお話ししますネ


はじまりん


お仕事帰りにマイホへ
午後6時30過ぎガロしまへ
入ったょ


(ノ゜ο゜)ノん?


3台空いてた


その中で座りたい台の
右側のオジサンが
メチャ近寄るなオーラ全開で
打ってたから


(・∀・)避けた


1台目1K回したけど
なんだか落ちず
移動したょ


(´・ω・`)?


2台目に座った左側隣りゎ
あの苦手なガロにゃんぉ
文句言いながらやってる
オジチャンだょ


(・∀・)どぅもして


座って直ぐにオジチャンに
「俺もうコレ止めるから!」

って言いながら指ぉ打ってる
ガロにゃんに向かって指して
「やるか?840回したけど何もないゎ!」

て死んだような魚の目で
言われた


(´・ω・`)?


昨日のネェチャンの
ようになるのゎ嫌だって
思って

「何もにゃいゎダメだょ」

って返答して断って
オジチャンの隣も何だか
疲れるから1Kだけ使って
また移動したょ


(。・ω・。)ゞ


結局3台の中で気になった
ガロにゃんへたどり着いた


やっぱり気になる


左隣りゎお顔見知りの
お仕事帰りにたまガロにゃん
するにぃちゃんだょ


(・∀・)ペコと


前日6回(単単単単)前々日1回
本日16回(2連単3連10連)516回転
で止めてたょ


(ヾ(´・ω・`)


お顔見知りのにぃちゃんに
初めにこの台座りたかった
んだぁーて言って


何か気になる台って
行かなかったら出るよね
ってにぃちゃんに言ったら


あるなぁ!
って笑って話しながら


って回してヘソにポロって
1発入った玉が
(517回転)


ヾ(゜0゜*)ノん?


VFX疑似演出に
図柄の周りゎ赤だったから
じっと見て


(´・ω・`)?


push⑦push⑦push
疑似3ライタ赤炎のみ
魔界竜背景からボタンで出て
押したらぶるってBFOG! 


ヾ(゜0゜*)ノおょ


左隣のにぃちゃんが「お!」て
言ったので「いやいやコレゎ弱いょ」
言っちゃった!

心滅ゼロ赤エフェだけ


通常ボタンだー ぶるぶる! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃー!にゃーんと 1回転で当たっちゃったー! にぃちゃんもびっくり 周りもびっくり 私が1番びっくりだょー! しかも押せ!!で③③③だ! マカチャンだょー! ガロにゃーーん! (*´∇`*) アリガトにゃん スルしても嬉しいょー って思ったょ ガロにゃんガンバった!

13連チャンまでガンバって くれたにゃん (*´∇`*)嬉しや (*´ー`*)感動だ まさかこうなるなんて 思わなかったにゃん マカチャンした時に 右隣の近寄るなオーラ全開の オジサン止めてしまった 左隣のにぃちゃんも応援してくれて ダメガロにゃんでニコって笑って 帰ったにゃん (。・ω・。)ゞ ガロしまの他の人から 殺気感じたけど ( ;∀;)、… あの文句言いのオジチャンも じろって見て帰ったにゃん (・∀・)知らない ちょっと スカってしたかな 抜けて静かになった ガロにゃん 疲れたかな? (。・ω・。)ゞ 427回転 メルチャン棺桶赤 牙狼拳(白) メルチャン棺桶赤 牙狼拳(白)白イルミ ヾ(゜0゜*)ノ?ん? 疑似3白イルミから ヴォーカル予告 push押しBFOG! にゃ!わわわわわあー! !!(゜ロ゜ノ)ノ

魔界竜チャンのrainbow rainbowエフェーだ! (*´∇`*)初見だ! びっくりしたょー! 通常ボタンで当たったょ! 連打ボタンでマカチャン ズコィーょガロにゃーん (*´∇`*)嬉しー ガロにゃんゎ へへ (・∀・)3連チャン 抜けて168回転 左鋼牙クン右大河サン オーラ中どうしから pushでBFOG! Wガロリーチ !!(゜ロ゜ノ)ノにゃ! 前半赤ピロチャンだ! 青エフェシェイクデカボタン ぶるぶる! (*´∇`*)当たった! したら

久しぶりの赤背景先制だょ ガロにゃーん 時間が少ないょー! アレ? ( ̄ー ̄)ん? 倒れた… でもメルチャンが来るかな? アレ? ( ̄ー ̄)にゃい 久しぶりの赤背景先制が ただのガセ演出にゃん でも時短58回転で 心滅ガロにゃん出て引き戻した! (*´∇`*)やったネ ガロにゃーん 時間あんまりないょー アレ? (・∀・)スルする ガロにゃんお疲れにゃん 抜けて閉店約20分前だった 止めたょ 昨日ゎコレ↓↓↓

投資(3台)3K 回収31155発+91.4ナリ☆と1回転で マカチャン☆ 昨日ゎホントにびっくりしました まかさ思ってた事が現実に起きる なんて信じられなかったです ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ!睡眠時間約2時間で お仕事ガンバったご褒美かな? (* ̄∇ ̄)、へへ 平均睡眠時間3.5時間 の人間ですぅバカですぅ ヒッキー たまに死んだように 寝ちゃってるょー 4時間にするかな? ( ̄ー ̄)、ハィ …にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ お仕事終わったガロにゃん行って来ます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
317

コメント

まだコメントがありません

まさか!私が(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))