記事詳細

パチンコ

信じなれない…( ̄ー ̄)

301 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎずっと夜になっても寒さがマシでした


急な気温変化も体調が悪くなるので


皆さま気ぉ付けて下さいネ


(o^-^o)ペコ


お昼頃までに上がれたので
行って来ました

でゎ今日のお話ししますネ

はじまりん

午後2時頃マイホの
ガロしまへ入ると

(ノ゜ο゜)ノあっ!


1台だけ空いてた
しかも昨日のガロにゃん
まだ回してなかった

(・∀・)あれ?

昨日データ見ると
止めた後ゎ40回で単発
328回で単発で終わってた

(´・ω・`)?

と左隣ゎお顔見知りで
仲好しのネェチャンだょ
挨拶して座ったょ

前日9回(1290回7連私単単)前々日1回

回わすと昨日よりも悪い
1Kで11回て程だった

(・∀・)悪魔だ

左隣のネェチャン
マカチャン中で9連チャン
で終わったょ

したら私に言ってきたょ

「もう3マンも使ってるのに!」て

えっ?て少し思ってしまった
9連チャンなら良しだょって
ガロだょーて言いかったけど

(´・ω・`)?

「そーなんだ…」て返答したょ

なんだかネェチャン
卑屈な表情してて
来たそぅそぅ嫌な感じだった

そしてまた言って来た

「あんた昨日この台に幾ら入れた?」

えっ?てまた思ってしまった
昨日もネェチャン居たけど
ネェチャンゎまだ出して方なのに

(´・ω・`)?

「9マン少しかな」て返答したょ

したら

「えっーそぅなん!」て

呆気にとられたお顔で言われた
ホント来たそぅそぅ嫌な感じだょ

(ヾ(´・ω・`)

なんだか初めから疲れた
でも昨日のガロにゃん
ガンバらなければ

148回転ソウルメタ画面
保留3つ目にガロ剣がピョ~て
飛んきてホィて久しぶりに刺さった

ヾ(゜0゜*)ノあっ!

ネェチャンも見てるから
超久しぶりにガロ剣見たょーて
言ったにゃん

したら「ガロ剣なんかこの台出んゎ」て
ブスッてした顔つきで言われた

(´・ω・`)?

疑似2SVFX ☆1.5☆3☆なし
心滅ゼロだょー!
前半イルミ緑エフェー


通常ボタンだょー ぶるぶる! (*´∇`*)当たった (・∀・)たんぱちゅ 時短もサァーて と左隣のネェチャンに 456回でマカチャンだょ 3連チャンで終わったょ したら 「もぅ!!バカらしいゎー!」て ブスッて一言いった… (;゜∇゜)えっ? びっくりした 苦笑いで愛想したょ 単発分のまれ投資する 487回転ソウルメタ画面 から抜ける時に青稲妻なし 通常画面に疑似たから ガセ演出だぁーてみてたら ヾ(゜0゜*)ノん? 牙狼拳白がガロォーて 疑似2白イルミと牙狼拳白 疑似3で白イルミでヴォーカル予告 (@ ̄□ ̄@;)!あっ! 魔界竜チャン緑エフェ 通常ボタン出たぁー わあぁー!スカッた にゃー!ゆらゆららん 復活したょー! (*´∇`*)当たった やった久しぶりの ヴォーカルでしかも 魔界竜チャンだぁー (・∀・)たんぱちゅ 時短後183回転保留2つ目 に赤魔法陣が来たー 1つ進んで赤大玉だょ ((((;゜Д゜)))わぁ ドンドンドーンVFX しかもネロ小僧の青エフェ だけでお粗末な展開で外れた ( ̄ー ̄)ダメ 単発分のまれまた投資する 353回転牙狼金シャン した時に牙狼の文字が ほどけて行ってる ヾ(゜0゜*)ノん? 疑似3で金シャン暗転! opening(白) 真っ黒背景フォンだ 四千体ホラー君緑エフェ 前半イルミ終盤イルミ出たけど ボタンゎ押さないょ えっ?ええー! お顔がドーーーンて 当たったー! (*´∇`*)やった でも単発っん 時短もサァサァだ したら急にネェチャンが 言ってきた 「あんたこの前隣で打ってた時に あんたの風邪移ったゎー!」て (;゜∇゜)えっ? 「私の風邪かな?」て返答したら 「そーやであんたの風邪もらって しんどかったゎー!」て言われた 謝ったにゃん! (´・ω・`)? ガロにゃんも単発ばっかりで 回らないしのまれて投資で 疲れてるのに更にちがう神経使った もう帰りたくなった (*´ー`*)、 単発のまれまた投資する 他の台がガロ剣や赤大玉 くる度にあんなのこの台ないゎ 出たら楽しいやろうって言ってた ( ̄ー ̄)、… 台よりもネェチャンが ひどく思えてしまう したらネェチャンが 2箱になったとこで 「もぅええゎー!」て言って止めた なんだかほぉーてした 帰る時ゎ「まぁがんばりょ」て言った (。・ω・。)ゞ うんと言って挨拶したょ もくもくガンバる 431回転で赤ピロからの Wガロ赤エフェでデカボタンで 外れショックして 521回転白イルミからの またWガロ赤エフェで外れ またショックした 610回転保留2つ目に 青魔法陣が1つ進んで青大玉に ヾ(゜0゜*)ノあっ! 一気にドンドンドーン VFX カットイン最初から出て 金枠カルマネェさまから爆煙出て 超イデアチャン青エフェデカボタン ぶるぶる! (*´∇`*)当たった ダメだと思ってたから 嬉しくて しかも連打ボタンで やっとマカチャンだょ それがガロにゃん ガンバってくれたー

⑧連チャンした (*´ー`*)感激 がんばったにゃん そして閉店15分前で 抜けて止めたょ 今日ゎコレ↓↓↓

投資80K回収15926発ー31.8Kナリ☆とVFX金枠イデアチャン ホント今日も諦めてました ガロにゃんよりネェチャンに 参ってしまってました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でもネェチャンが帰って からマカチャン引けたのゎ 気分が楽になったからかな? (* ̄∇ ̄)、へへ 気疲れゎいけましぇーん トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ ヤバいもぅ朝にゃん!寝不足でお仕事だ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
301

コメント

まだコメントがありません

信じなれない…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))