記事詳細

パチンコ

おバカかな?…( ̄ー ̄)

429 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



寒い冬の朝ゎ起きるのが辛いですねぇ


私ゎ毎朝必死に起きてますぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


バカした昨日の
今日ゎ特に辛かった
ですぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ



でゎ昨日のお話し
しますネ



はじまりん


昨日ゎお休みだった
風邪のままだけど
朝から用事があり


済ませて午後1時頃
マイホのガロしまへ
入ると


(ノ゜ο゜)ノ?


2人だけ座ってた
他の台ゎ全く稼働
してなかったょ


(ヾ(´・ω・`)



一昨日の
ガロにゃん空いてた
データ見たら



一昨日止めた後2回転で
3連チャン直ぐに2連チャン
してたにゃん


(´・ω・`)?


諭吉っち10人見送った
ガロにゃんだから
ちょっと何だ?て
思ったけど


(ヾ(´・ω・`)


にしても


ダメなガロにゃん
だったなぁーて
そして昨日も
ダメなデータだったょ


前日3回(単単単)前々日7回(単単3連2連)
前日総回転1856回転
3回目の単発ゎ1055回転


(・∀・)悪魔だ


昨日お仕事に
感謝したにゃん


(。・ω・。)ゞ



迷わずこのガロにゃん
に座ったょ
本日0回0回転


startして回すと1Kで13回程
イマイチまた回らないけど
ガンバるょ


80回転鋼牙クンver疑似なし
⑥⑥からライタ緑炎
鋼牙クンカカシアニメCUなし
しかも青から何故かBFOG!

ヾ(゜0゜*)ノえっ?


カルマネェさま 緑エフェだけだ (・∀・)外れ 何で発展したかな? 嫌がらせかな? って思ったら それから 嫌がらせもにゃく 何もにゃい (´・ω・`)? 回らにゃいし 何もにゃい 一昨日と同じ 保留変化もにゃい ガロ剣なんて飛んで 来る気配すらにゃい (ヾ(´・ω・`) モクモクしてたら 何も演出も見ないから 気もまぎれないのか? 頭がボォーてして 何だか体が熱くなって 来たにゃん でも何か見たくって ガンバるにゃん (´・ω・`)? おかしいほど テンパイすら にゃい もう夕方の5時に なってたょ 783回転 左鋼牙クン(オーラ大) 右大河サン(オーラ大) イルミなしからBFOG! ヾ(゜0゜*)ノドキ! やっとのSPリーチ しかもWガロにゃん

前半イルミ赤エフェ 終盤イルミ通常ボタンだー (@ ̄□ ̄@;)!! ガロにゃーん コレにかけるにゃーん! ぶるぶる! (*´∇`*)当たったー ガンバって待ってたょ 緑背景先制攻撃で マカチャンだぁーん (*´∇`*)やったー Wガロでマカチャンゎ ガンバってくれるょ (私的ですぅ) 初め危なげだったけど ガロにゃんガンバった

6連チャンしてくれた (*´ー`*)、 良かったょ って思って ふぁ…てしてたら えっ?えええー! (@ ̄□ ̄@;)!! マカチャン抜けて ⑤テンパイがきてた 緑ライタスイングして BIGfaceOfGAROの文字だょ ⑤⑤⑤でピタリと止まったー!

超久しぶりに電チューの 保留で当たったー! (*´∇`*) ガロにゃーん アリガトー!

このマカチャンが 何とか4連チャンして くれたにゃん (*´ー`*)じゎ… ガンバって良かったね って思ったにゃん けど抜けて またガロにゃん 何もしない またモクモク モクモクするだけ (。・ω・。)ゞ 体がだるくって 頭も回ってない 何も見るものが にゃい おかしなホント 変なガロにゃん だった (´・ω・`)? でも おバカだから体力尽きる までガンバっで半分の5箱 入れちゃって止めたにゃん 昨日ゎ 投資60K回収9752発-30.5ナリ☆と電チュ保留の 当たり 換金したレシート付けられなかったです 修理してたスマホが画像の設定してなく リサイズまでで店名隠せなかった 朝の用事ゎスマホの修理 取りに行ってました 水没やっちゃってましたぁ ( ̄∇ ̄*)、へへ また 初期設定からやり直して 大変だったにゃん (* ̄∇ ̄)、ハィ やっぱ防水いるかな? コレからゎ気ぉ付けてます あっ!ポケッからおトイレに ダイビングしましたぁー ( ̄∇ ̄*)、ハィ バカにゃん… トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今年の風邪ゎひっこィです皆さまゎ気ぉ付けて下さいね♪(・∀・)ノ。気力でガンバます( ̄ー ̄)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
429

コメント

まだコメントがありません

おバカかな?…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)