記事詳細

パチンコ

声が出なくなった…( ̄ー ̄)

314 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さまアリガトございます!


ペコリm(__)m



皆さま体調大丈夫ですか?


今年の冬ゎホント寒さが厳しいですネ


今インフルエンザが流行してるので
気ぉ付けて下さいネ!


(o^-^o)ペコ


昨日ゎ体調悪い中お仕事も遅くなって
帰った途端ダウンしてましたぁ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


気が付いたら朝でしたぁ
死んだように寝ちゃってた


(* ̄∇ ̄)、へへ、


体調も起きたら
若干マシだったので
お仕事もお休みで

ガロにゃんに
会いたく行って
来ました


でゎ

今日のお話ししますネ


はじまりん


今日ゎ台ぉ決めてたょ
あの二日間ダメだった
ガロにゃんだぁーて

(。・ω・。)ゞ


そぅ前に二日間
お付き合いして
ダメだった台だょ
(前夜1495当たらず翌日1511で4連)

ずっと見つめてた
このお休みに
もう1度リベンジて


開店から並んだょ
ガロしまへ


したら
知らないお顔のにぃちゃん
も同時にガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノえっ?


一足遅かったょ
にぃちゃんに
決めてたガロにゃん
とられちゃった


(・∀・)あれ?


なぜに…?
って思っちゃた


他のガロにゃん
選んだょ


前日5回(単単3連)前々日1回(単)
前日1305回で単発前々日1052で単発
だったから三日目の今日ゎ
初当たり早くないかな?


(´・ω・`)?


Startして回すと
回らない始め3Kで20回だょ
ムラがあるかな?
て回してたら


ガロしま人が増える
あっという間に満員だょ


(´・ω・`)?


回らなかったけど段々
マシになってきたので
ガンバるかな


何とか10Kで135回転に
なってホォってした時


ヾ(゜0゜*)あっ!


あのにぃちゃんの
ガロにゃん当たった
マカチャンだった


ちょっと動揺したょ


私のガロにゃん
何もにゃい


周りもチラホラ
当たる


あのガロにゃん
5連チャンだった


(ヾ(´・ω・`)


ちょっと何故か
5連チャンまでなら
って思っちゃた


(。・ω・。)ゞ


したら


(;゜∇゜)あっ!


終わってまたあの
ガロにゃん当たった
またマカチャンだょ


(´・ω・`)?


私のガロにゃん
何もにゃい
モクモクする


あのガロにゃん
マカチャン


私ゎモクモク
ただ回してる
だけ


(。・ω・。)ゞ

アニメさえ少なく
保留変化も少なく
青魔法陣すら少ない


頭がぼぉーて
変な冷や汗が
出て来てる

喉が痛くなってる
でもガンバるょ


あのガロにゃん
まだマカチャン

やっと


694回転メルちゃん
緑絵本→牙狼拳(白)緑絵本→牙狼拳(赤)
赤絵本→牙狼拳(白)白イルミ煽りヴォーカル


ヾ(゜0゜*)ノん?


今日初めてのSPだょ

そしたら


(@ ̄□ ̄@;)!!


にゃ!にゃーんと!

(半分ボケてます) 大号竜チャンrainbowエフェ! (*´∇`*)初見だー 嬉しー!しかも連打ボタンで マカチャンだょーん ガロにゃーんやったネ! ガロ…にゃん… スル…スルちた…しかも 何もにゃい マカチャンだった (*´ー`*)、 諭吉っち5人様だったのに あのガロにゃん 25連チャンしてた (。・ω・。)ゞ 30連チャンみたいな 出方だった (´・ω・`)、 にぃちゃん即止めた 私ゎのまれかけ 257回転赤ピロチャンから Wガロ赤エフェシェイク通常ボタン 外れた…期待してたのに (*´ー`*) のまれて投資316回転疑似3から 赤ピロチャン煽りヴォーカル予告 短い間で赤ピロチャン2回目にドキドキ

ガロにゃんー シェイクー!ボタンなしだけど ((((;゜Д゜)))えっええー ・・・(;´Д`)外れた そしてあのガロにゃん 次の人がすぐに単発当たって またすぐにマカチャンにゃん (*´ー`*)、 もうクラクラしてる 体も熱ぽく冷や汗ばっかり 出てるにゃん (。・ω・。)ゞ 579回転また白イルミから Wガロ赤エフェデカボタン外れ あのガロにゃん11連チャン (*´ー`*)、 また次の人も即止めた 953回転鋼牙クンver 1回目push白イルミ 2回目push赤ピロチャン ライタ赤炎にゃん にゃー!

そして! 今日初めてのFFOG! (@ ̄□ ̄@;)!ドキドキ!! 超イデアチャン赤エフェー だけだけどー ・゜・(つД`)・゜・ 外れた…ダメだ… (*´ー`*)、 もう諭吉っち10人お見送りしてる 体も神経も限界だったにゃん これまでかな?て でもどうせなら切りのいい 1000回転まで回して止めよう ってバカになってたにゃん (。・ω・。)ゞ 1005回転になってたザルチャン 保留が左側へ寄り激アツ文字 疑似2から牙狼登場予告だょ ダメかな? ああああっー!

始めから最後まで白のみ ガロにゃん…アリガト (*´ー`*)キュン 当たった… ネロ小僧緑エフェ通常ボタンで 当たったにゃん

(カウント+1回転) 嬉しかったー でも単発だった (。・ω・。)ゞ 時短も何もにゃい そして時短後も何もにゃく 単発分入れて止めたょ 今日ゎ105Kで回収にゃい ダメダメだった ( ̄∇ ̄*)、ハィ オマケに途中から声が出なく なっちゃって お顔見知りの人に話しかけられても 喋れにゃく大変でしたぁ (* ̄∇ ̄)、へへ、 蚊の鳴いた声みたい てか蚊の方がマシかな? にゃはは…トホ… 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 朝の一足の差で天国と地獄だった( ̄ー ̄)かなち
このエントリーをはてなブックマークに追加
314

コメント

まだコメントがありません

声が出なくなった…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))