記事詳細

パチンコ

熱の中で(・∀・)

313 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎお仕事終わって真っ直ぐ


帰って来ましたぁ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


風邪引いちゃい
ましたぁ


喉が異常に痛く
目の周りが微妙に
熱いです


(* ̄∇ ̄)、へへ、


この頃の寒さと
この前の出入口付近の
台が原因ですぅ

(。・ω・。)ゞ


日曜日から
体調崩れてましたぁ


昨日も熱があった中
ガロバカだから
行って来ました


でゎ昨日のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事残業分早く
上がれて午後 5時30分過ぎ
マイホのガロしまへ

入ったょ


(ノ゜ο゜)ノん?


3台並んで空きがあったょ


1番出てる台
27回(152回13連202回14連)と


両隣が空いてたょ


右側ゎ本日142回で当たりなし
前日8回前々日20回

左側ゎ本日 90回で当たりなし
前日22回前々日4回


(´・ω・`)?


左側に決めたょ
ちなみに左隣ゎ
あのオッチャン

(・∀・)どぅもして


したら
オッチャンが言った

「あの台俺がやめた後直ぐ出たんや!」


更に

「あの台朝2回転で赤大玉外れて
150回転まで回してやめたんや!」

ってご立腹してたにゃん


2回転で13連チャンの
オカマチャンされてる


(。・ω・。)ゞ


でも自分がオカマしたら
やめるからや!って
言っているにゃん


(ヾ(´・ω・`)


オッチャンに
わからない事だょ

って言って
愛想したけど


ブスッてしてた


(ヾ(´・ω・`)

何だか来たそぅそぅから
気疲れしながら

Startして3K目165回転
保留3つ目にキュインー!


わあああ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

えっええっー


(進んでます) 斬馬剣が来たょー! びっくりしたょ 牙狼拳(白)×③白イルミ煽り ヴォーカル予告「魔界竜チャン」 緑エフェシェイクだょー ボタンなしで (*´∇`*)当たったー やったー (・∀・)単発っん オッチャンちょっと ほぉってしてる (´・ω・`)、 したら時短ラスト3回で ザルチャン画面通常ボタン で押せ!言われても 押さないから えっー! ボケーてしてたら !!(゜ロ゜ノ)ノ にゃー! お顔がドーーン!! (*´∇`*)当たってる オッチャン 呆気にとられた顔してた (*´∇`*)4連チャン よかった! 熱あって来たかい あったかな? ガロにゃん 抜けて静かな 静かチャンだょ (´・ω・`)? 周りもダメだょ ガロしまが シーンとしてる やっと562回転 もう最後の箱使ってる 保留4つ目に赤魔法陣が ヾ(゜0゜*)ノあっ! 久し振りに見た赤大玉に ドキドキーン オッチャン横目で見る (ヾ(´・ω・`) ああー! 疑似2牙狼登場予告(イルミなし)

緑1回からBFOG! 超イデアチャンだ 赤エフェだけだー !Σ( ̄□ ̄;) わあ…ダメだ… ( ̄ー ̄)外れた オッチャン 澄まし顔してた (ヾ(´・ω・`) のまれた 投資するょ 周りもイマイチ 熱がちょっと高く なってるけど ガンバるにゃん 705回転零ver演出が 1回pushして白イルミ 疑似2pushして白イルミ ヾ(゜0゜*)ノん! 疑似2ライタ緑炎 真っ黒背景だフォンかな? にゃーん! !!(゜ロ゜ノ)ノ お…遅れてFFOG! 遅れFFOG!だょー びっくりした! 心滅ゼロ前半イルミ 青エフェシェイク デカボタンー! (*´∇`*)当たった やった!遅れ当たった!! (相性悪いです)

ガロにゃーん! (*´∇`*)やったネ! (・∀・)単発っん 体が疲れてきたかな? この箱で帰るかな?て したらラスト6回で ザルチャン画面赤背景 デカボタン出て押してみたら ぶるぶる! (*´∇`*)嬉しー また時短から当たって マカチャンだょー スルなく2連3連4連5連 て連チャンしてると ガロしまの人ゎもちろん 周りのしまからも見られる (。・ω・。)ゞ 何だか目立ってる 熱があって意識薄くても 殺気立つ視線感じるょ (´・ω・`)? オッチャンゎため息 しながら 隣でモクモクしてる 赤保留の音で オッチャンゎ ビックて体が揺れる (´・ω・`)? 当たったら またビックって 体が揺れるから 変な気疲れした (。・ω・。)ゞ そんな中で ガロにゃんガンバった ガンバってくれた (*´∇`*)10連チャン してくれました そして抜けて195回転 左鋼牙クン右大河サン オーラ大どうし 赤ピロピローん煽り Wガロリーチ ヾ(゜0゜*)ノドキ!

緑エフェだけだ ( ̄ー ̄)ダメ 外れて 体力限界で 245回転で止めた 昨日ゎコレ↓↓↓

投資8K回収19437発+50.9Kナリ☆と時短中2回 ホントあの単発2回の時短で 当たる事が出来たおかげでした (。・ω・。)ゞ 周りの冷たい視線 辛かったですぅ ( ̄∇ ̄*)、ハィ もしかしたら 風邪のウイルス 撒いちゃったかな? (* ̄∇ ̄)、へへ、 知らなーい…にゃは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日もお仕事にゃん(・∀・)パブロンとユンケル飲んでガロにゃんのためにガンバる( ̄ー ̄)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
313

コメント

まだコメントがありません

熱の中で(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)