記事詳細

パチンコ

笑えましたぁ!(・∀・)

280 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎお天気です



寒さも若干マシかな?


私の風邪ゎまだ咳がでますぅ



(* ̄∇ ̄)、ハィ



まだパブロンと
ユンケルゎカバン
に持ち入れてます



( ̄∇ ̄*)、へへ


昨日もユンケル
でお仕事ガンバって
帰りにガロにゃん
行ってましたぁ



でゎ昨日のお話し
しますネ



はじまりん


午後7時頃にマイホの
ガロしまへ入った


(ノ゜ο゜)ノん?



2台だけ空いてた
出てにゃいけど
ガロしま賑わってた



前日0回(482回転)前々日28回
本日0回385回転で空き


前日3回(単単単)前々日11回
本日6回(52回転2連553回転4連)
195回転で空き



(・∀・)ん?


チラっと昨日の
ガロにゃんの
やめた後見たら


やめた後55回転で
9連されてた

はぁ…


でも
体力尽きたから
仕方にゃい


(*´ー`*)


何故かこの頃この
パターンばっかりで
ちょっと辛いかな


(。・ω・。)ゞ



気持ち切り替えて
ガンバるにゃん


startして回すと1K 
で13回程で月末だからか
平日でも回らない



(ヾ(´・ω・`)


200回転に何か動き
期待したけど
特に何もにゃい


300回転にも期待した
けど何もしない


この頃私の座る
ガロにゃん保留変化しない
そしてガセガロ剣すらない


(。・ω・。)ゞ



ドキドキする台に
恵まれにゃいなぁ
ってモクモクする


お仕事疲れもある中
500回転前後に期待する
かな?て



497回転ゴンチャンステ

ゴンチャンキョロキョロ
左見て青ゴミ箱
ゴンチャンキョロキョロ
また左見て緑ゴミ箱


(ヾ(´・ω・`)


してキッチン画面へ
緑皿の☆☆☆
鳥の丸焼きから


ヾ(゜0゜*)ノん?


邪美チャン烈花チャン
アニメCU全くなし
よそ見する程寒い演出


発展もするはずも
にゃい…にゃ?



にゃー!にゃにゃー!


!!(゜ロ゜ノ)ノ


にゃーんと!


(@ ̄□ ̄@;)!!

邪美チャン烈花チャンが
ドヤ顔で②②②揃えてるにゃ!


.(慌ててコレに) ウソみたいな! (*´∇`*)当たった! しかもアニメピタゎ マカチャンー! やったネ! ガロにゃーん! (*´∇`*) ガロにゃんー! (・∀・) ガロにゃん (´・ω・`)? あれ? ( ゜∀゜)スル… 何もにゃく カケッコだけ ( ̄ー ̄)、 ぐぅ…ふぅふ やっぱ意味わからない 当たりゎダメにゃん 抜けて また静かに 何もにゃい 1箱のまれ投資 333回転 零クンver疑似2⑥⑥から ホラーアイ黒から何故か お顔ドーンBFOG ! ヾ(゜0゜*)ノえっ? そしたら えええっー! !!(゜ロ゜ノ)ノ ガロにゃんのお顔が 貼り付いたままで ありゃ! どうやら心滅ゼロ 見えにゃ~い でも マヌケのお顔付きながら 前半赤ピロピローん!て (@ ̄□ ̄@;)!見えにゃい あああっ!!

シェイクにゃい 通常ボタン! ぶるぶる! (*´∇`*)当たった 周りに見られながら マヌケガロにゃん ガンバったょ!!

(お顔ゎ上に戻った) ③③③回転の当たりの ご利益があったかな 15R復活マカチャンした (*´∇`*)やったネ 何とかスルにゃく ⑤連チャンしてくれた (*´ー`*)嬉ち 抜けて閉店20分前 少し回して 止めたにゃん

昨日ゎコレ↓↓

投資27K回収9105発+0.6Kナリ☆とマヌケ顔ガロ 昨日ゎ何だか わからない 当たりでしたぁ 風邪とお仕事疲れぉあの おマヌケガロにゃんが 昨日ゎ癒してくれました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ!でも 当たったから 言えるかな? (* ̄∇ ̄)、へへ でも何とか 600エン勝てたぁ 嬉やだネ…にゃはは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 1月も後3日ですネ皆様ガンバって下さいネ! 私も気合いでガンバるにゃん( ̄ー ̄)ハィ。焦
このエントリーをはてなブックマークに追加
280

コメント

まだコメントがありません

笑えましたぁ!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)