記事詳細

パチンコ

残りモノとあのヒトコトが…( ̄ー ̄)

402 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



昨日ゎこちらゎ霙が降りましたょ


ホント寒かったです


そんな寒い中帰りに行ったのに


( ̄∇ ̄*)、ハィ


ガロにゃん
霙より冷たかった


冷たいにゃん


(* ̄∇ ̄)、悲ち



でゎ

昨日のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事帰りマイホ
午後7時35分頃ガロしまへ
入ったら


(ノ゜ο゜)ノん?


ガロしまだけ出ても
ないのに賑わってたょ


また常連のオジサン達
がしかめ面で打ってた


(´・ω・`)?


何とか1台だけ空いてた


(・∀・)良かった


が…運命かな?


本日15回(単単4連 5連4連)
756回転で止めた
前日3回前々日11回


左隣ゎ仲良しのじぃちゃん
(通称死神Cにゃん)


(・∀・)どもして


因みに
このじぃちゃんCゎ
初代ガロから仲良し


じぃちゃんって
言ってもまだ
60代前半かな


(ヾ(´・ω・`)


Startして回すとイマイチ
14.5回の感じにゃん


左のじぃちゃんも右の
オジサンも回ってにゃい


(・∀・)悪ィ


831回転

Wエンブ青連続3回から
左鋼牙くん右大河サン
二人でオーラ大から
イルミ煽りWガロリーチへ


前半イルミ緑エフェ デカボタンー! ガロにゃん! わああ… 外れた… ( ̄ー ̄)、 期待してたのに あっ! 左隣でじぃちゃん 笑うにゃん (・∀・)、 遠慮にゃい いつもこんな感じですぅ このじぃちゃんゎ 遠慮しない素直な とこがいいけど (´・ω・`)、 977回転 ソウルメタ画面 キューブ疑似2キューブの中に ガロにゃん疑似 3からザルチャン ミッション完成だょー! ヾ(゜0゜*)ノあっ 天空背景魔天使チャン 勝手にBFOG! 心滅ゼロ前半イルミ緑エフェ

デカボタンだょー! ガロにゃーーん!! ((((;゜Д゜))) 外れた… ゆらゆららん ( ̄ー ̄)、にゃい また左じぃちゃん 笑うにゃん (ヾ(´・ω・`) 気付いにゃい ( ̄ー ̄)はぁ… そこへ 常連のおっちゃん が様子ぉ見に来たょ 「またはめてるんか」 て言うから 「コレしか空いてなかったから」 て言ったら 「空いてなかったら帰らな」 えっ?何? びっくりする 何言うにゃん おっちゃん! ( ̄ー ̄)、 愛想笑いしたけど このおっちゃんゎ あのおっちゃんだょ ガロにゃんの事ぉ 散々文句言ってる 癖にやってる人だょ ( ̄ー ̄)、 悔しくなった しかもガロして そんなに経ってない人 に言われて悲しや悔しや (。・ω・。)ゞ 左隣のじぃちゃんゎ わかってくれてる から苦笑いしてた ここゎ気付いして くれたみたい ( ̄▽ ̄;)、 珍しく… ガロしま悪くて 段々と皆止めて 行くにゃん (。・ω・。)ゞ じぃちゃんもちこちこ 当たったけどイマイチで 止めたにゃん 他も皆悪いから 止めたにゃん そして また私一人で モクモクしてる 1058回転 青魔法陣から 左鋼牙くん 右大河サン オーラ大からWガロリーチ (@ ̄□ ̄@;)!! ドキドキーん!!

コレだょー! ガロにゃん! 緑エフェー! (@ ̄□ ̄@;)!! 通常ボタンだけど ガロにゃんー! わあああ ・゜・(つД`)・゜・ 外れ…外れた (*´ー`*)、 青魔法陣からの Wガロリーチ 外れた… ( ̄ー ̄)ダメだ でも信じる 何がくるまで 何が… くるて ガンバる… でも何もにゃい 時間だけ経って行く (。・ω・。)ゞ 私一人がんばる ホントおバカだ そして 1456回転 ザルチャン赤フラから 大河サンver疑似なし ライタ赤炎だょ あっ…やっぱり

フォンだょ… しかも…ネロ…ネロ小僧 しかも青エフェだけ… ( ̄ー ̄)外れた (*´ー`*)ダメだ そしておバカゎ 閉店5分前にて 止めました

昨日ゎ5人の諭吉っち お供えにゃん 今年2度目のてるてる坊主 でした ( ̄∇ ̄*)、ハィ かからなかった事より あのおっちゃんのヒトコト が悔しくてガンバったけど ダメダメだった (* ̄∇ ̄)、ヘへ 悲しく寒い夜の帰り道 たまりましぇーん にゃは…は…トホ。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎお休みマイホ来てるでるでる坊主なるかな?昨日のガロにゃん確保ガンバります( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
402

コメント

まだコメントがありません

残りモノとあのヒトコトが…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))