記事詳細

パチンコ

信念で待ち続けてたょ!(・∀・)

333 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎ初雪が降りました


今年1番の冷え込みだったです


お仕事行き帰りホント震えながらでした


( ̄∇ ̄*)、ハィ


ぶるぶる
がたがたしながら


駐車場までの道のり
歩いてたぁ


寒すぎますぅ
そしておサイフの中も
寒すぎますにゃん


(* ̄∇ ̄)、へへ


薄っぺらー!


( ̄∇ ̄*)、

…。


でゎ

昨日のお話しの

はじまりん

前ログにて
お伝えしたように
前夜のガロにゃんに

(。・ω・。)ゞ

前日15回前々日3回
前日ゎ1495回まで
回して当たらずにゃん

ガロにゃん
今日ゎよろしく
にゃん!


(・∀・)ぺコと

回すと初め1Kで10回しか
回らず必死に合わせて
5K目くらいで67回程に

(・∀・)不安

でも昨日の今日だょ
信じてガンバるにゃん

土曜日だから
ガロしま詰まって
くるょ

特に動きなくソウルメタ
画面に良く行くにゃん

(・∀・)不吉


したら213回ソウルメタ画面
保留1つ目に青魔法陣にゃん
して通常画面へ移行する時
青稲妻ビカビカにゃい!

ヾ(゜0゜*)ノ?お!!

にゃ!青魔法陣から
WガロZONEだょ!
左鋼牙クン右大河サン
オーラ大イルミにゃく

push!ドーンBFOG!


ドキドキー! Wガロリーチだぁー! 前半イルミ緑エフェだけど シェイク!デカボタン!! (*´∇`*)キター! ガロにゃーん! 押すにゃーん! (・∀・)あれ? でも! ガロにゃーん! ゆらゆららん (・∀・)あれ? ぅ…うそ… ((((;゜Д゜))) にゃい…外れた… 昨日も青魔法陣の Wガロにゃん外して 地獄へ行っちゃったょ ( ̄ー ̄)恐怖だ しかし 1495回の今日だ コレですぐに 止めれにゃいょ 334回転 金シャン牙狼(筆)×③ 真っ黒背景ボタン出て 押したらスカった にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!! お…遅れてBFOG! 心滅ゼロ前半イルミ 赤エフェのシェイク! 終盤イルミ!デカボタン!! (*´∇`*)キター! ガロにゃーん! コレにゃーん! ( ̄□||||!! 外れ…る?外れた そして モクモク 回らにゃい 何もにゃい 玉も強く打たないと 飛ばにゃくて イライラしちゃうょ (´・ω・`)? ついに玉が飛ばなく なってお直し中断にゃん (ヾ(´・ω・`) じっと待つょ 玉の飛ぶバネが 汚れてたみたいだった (・∀・)再開 気分改めて ガンバるにゃん でも回らにゃい 何もにゃい モクモク… ただ モクモク… 862回転 疑似2暗転して牙狼登場予告 あっ!あああー! (@ ̄□ ̄@;)!! ⑦…⑦テンパイにゃん!

イルミにゃいけど 赤1回からBFOG! ドキドキー! ぎゃあああーー! (|| ゜Д゜) ネ…ネ…ネロ…ネロ小僧 緑エフェー だけにゃんてー! ( ̄ー ̄)ダメ 当たりません ぐぅふぅ… 何ゆえネロ小僧 にゃん 928回転ゴンチャンステ から通常画面移行時 ザルチャン赤ルーレット ピンポーン疑似なしヴォーカル ヾ(゜0゜*)ノ?あっ 大号竜チャン青エフェ お初の展開にゃん もしや! ( ̄ー ̄)、ダメ 993回転ソウルメタ画面 から通常画面の時にまた 青魔法陣からWガロリーチ (@ ̄□ ̄@;)!! 今日2度目昨日から青魔法陣で 3度目にゃん

ドキドキー! 赤エフェー! デカボタンー! 今度こそにゃん! ・゜・(つД`)・゜・ ダメ…ダメ… もうダメだぁ…外れた (*´ー`*)、 ガロにゃん おかしいょ どぅした? 1番の救世主が 当たらない… (*´ー`*)、 もうダメかな? でもどんなに ダメなガロにゃん でも信じるょ 心中にゃん ガンバる (。・ω・。)ゞ そして また玉が飛ばなく なってまたお直して また再開して モクモク… ただ モクモク… 1358回転またソウルメタ から通常画面の時Wガロリーチ 緑エフェで外れた (*´ー`*)、 何がおかしいかな? って 頭の中がぼけーて なってたかな? 当たらないかな それでもいいや って思ったにゃん (。・ω・。)ゞ ガロだからって 思うにゃん 稼働してもう夜だょ 台の具合も悪くて 何回かお直しして 時間ロスもあったけど 午後8時過ぎてた… すでに諭吉っち 10人見送ってたょ (*´ー`*) 1511回転 保留2つ目にザルチャン保留 ザルチャンフラ緑とコンボ ザルチャンが「いくぞ!」 って言ってた (。・ω・。)ゞ 邪美チャン烈花チャン 二人でえいや!疑似3 ホラーアイ赤充血 魔界竜背景FFOG! 心滅ゼロ 前半赤ピロピローん! 赤エフェー 通常ボタン! (*´ー`*) あ…当たった… (*´∇`*)泣く ぶるぶるした そして 押せ!で ぶるぶるした

マカチャンだょ! (*´ー`*)泣く 前夜から計3006回転 の当たりにゃん 何とか4連チャンしたょ (。・ω・。)ゞ そして 抜けて2箱ほど回した けどガロにゃん お疲れだった 何もしないょ 私もお疲れだった 閉店40分前で止めたょ 昨日ゎコレ↓↓

投資107K回収4513発ー93.4ナリ☆とザルチャンの「いくぞ!」にゃん 昨日ゎホントに 色んな思いしました こんなガロにゃんでした ( ̄∇ ̄*)、へへ どぅした?って 思ったにゃんて (* ̄∇ ̄)、ハィ いやや、私がどぅした かな? にゃはは… ガロバカですぅ…トホホ。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎ遅くて行けず明日休みガンバる( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
333

コメント

まだコメントがありません

信念で待ち続けてたょ!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))