記事詳細

パチンコ

オバチャンゎ強ィ?(・∀・)

386 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新にお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



毎日寒くさが増しますねぇ


ホント朝起きるのが辛いですぅ


(* ̄∇ ̄)、ハィ


まだまだ寒い冬ですが


風邪引かないように
皆さまもガンバって下さいネ


(o^-^o)


でゎ昨日のお話し
しますね


はじまりん


お仕事帰りにマイホへ
午後7時頃ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


半分程空いてたょ
常連のオジサン達
が居たから


(・∀・)どもして


昨日のガロにゃん
空いてたから
座って見たょ

(ヾ(´・ω・`)


当たり14回の単発後
120から回したけど
回らないし動きもしない
から諭吉っち1人使って


(・∀・)ダメ感じ

移動して
左隣のガロにゃんへ


前日1回(468単)前々日24回
前日総回転数789
本日0回17回転だった


(・∀・)どぅかな?


回すと15回程だょ
128回転保留2つ目に
ガロ剣がピョ~て来て
ホィて刺さったょ


ヾ(゜0゜*)ノ?お!


牙狼(筆)→×③暗転次回予告

魔界竜背景ボタンぶるって BFOG!四千体ホラークン 赤エフェ前半赤ピロチャン (*´∇`*)当たった! あっ (・∀・)単発っん したら何故か左隣のオジサン 不機嫌そぅなお顔してやめた 0回の784回転だったけど オジサンはまってたのかな? (´・ω・`)? 時短後175回転で 零ver疑似3天空背景 魔天使チャンBFOG! 心滅ゼロ前半イルミ 青エフェ 通常ボタンで当たった そして 連打ボタンでマカチャン (*´∇`*)やった (・∀・)2連チャン したら一気に 周りの人達が止めた (ヾ(´・ω・`) したら お顔見知りのオジサン が来て、あの台何もない! あかん!て言って止めた 何で私に怒鳴るかな? (´・ω・`)? きっと負けて イライラしてたかな? 仲好しなのに 気分直して ガンバるにゃん 抜けて185回転 疑似3ヴォーカル予告 大号竜チャン緑エフェ 通常ボタンで当たり (・∀・)単発っん でも時短で引き戻し 2連チャンしたぁ ガンバれるょ 抜けて225回転 Wエンブ青3連続から Wガロにゃんイルミなく BFOG!Wガロリーチ ヾ(゜0゜*)ノあ 前半イルミ青エフェ シェイク通常ボタンだぁ ガロにゃんー! ガロにゃん (・∀・)外れた ちょっと期待したょ それから 静かな静かチャン ガロしま私一人だょ (。・ω・。)ゞ モクモクしてたら オバチャンが近づき 足が止まったにゃん したら オバチャンが私の左隣の ガロにゃんに座った (´・ω・`)? そして私に 「この台まだ 0で784回ってる」 ん? そして「当たるかな?」 えっ? 愛想して「わからないです」 て笑って返事したょ オバチャンゎ回した したら (;゜∇゜)あれれ オスイチでWガロリーチ 赤エフェだけで当たり オバチャン大喜びだょ そして (;゜∇゜)マカチャン またキャー!!て大喜び 4連チャン (・∀・)だった そして「もう終わりやゎ」 だって (・∀・)えっ? オバチャン 不機嫌そぅだった (;゜∇゜)、 552回転最後の箱にゃん メルチャン棺桶(赤)金シャン ×③の時に魔天使チャン(2D) ヾ(゜0゜*)ノあっ! そして

コレで当たった ないけど わああっ! 真っ黒背景でフォン でも

ガロにゃんー! 前半イルミ赤エフェ 終盤イルミ デカボタンだょー! ((((;゜Д゜))) はぁ…やっぱ外れた ゆらゆららん ( ̄ー ̄)にゃい オバチャンに 熱いちがうの?て 笑い顔で言われたょ (´・ω・`)? したら直ぐ559回転 大河サン赤フレームから 疑似なし青絵本演出

真っ黒背景でBFOG! 超イデアチャン緑エフェ 終盤イルミ通常ボタンだょー! (@ ̄□ ̄@;)!! 時間もうにゃいかけるょ! ぶるぶる!! (*´∇`*)当たった!! 単発だったでも 嬉しく思ったにゃん したら時短78回転 奇跡の金図柄で引き戻し (*´∇`*)マカチャン! 嬉しー!ガロにゃん したらオバチャンが 「もう時間ないやん」 て言った… (・∀・)えっ? わかってますぅ ( ̄ー ̄)、ふぅ… 何とか5連チャンした ST150回残したにゃん でも最後に引けて 昨日ゎコレに↓↓

投資(2台)18K回収12827発+20.8ナリ☆と守りし者 昨日ゎ最後の20分で逆転できました ホントに最後の箱だったから 嬉しかったです ( ̄∇ ̄*)ハィ あのオバチャン時間ないって 私に言いながらオバチャンも ギリギリまでやってました (* ̄∇ ̄)、ハィ? しかもテンパイの 度に台なでなでしてた ( ̄ー ̄)、ぐぅふぅ… 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 久し振りにマカチャン残した時間ないてわかっでも止められないガロバカの幸運かな?(・∀・)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
386

コメント

まだコメントがありません

オバチャンゎ強ィ?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))