記事詳細

パチンコ

今年初の…( ̄ー ̄)

335 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨー♪いつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



昨日ゎメチャ寒かったですねぇ


こちらゎ今年1番の冷え込みでした


一昨日ゎ人手不足で残業してました


11時間労働です


( ̄∇ ̄*)、ハィ


実労です立ちパー
だから
フラフラでしたぁ


(* ̄∇ ̄)、へへ


1人風邪で欠勤したから
仕方ないですけど
昨日も10時間立ってた


( ̄∇ ̄*)、死ぬ


ガンバってお仕事して
時間も少なく


体も疲れながら
帰りに会いに行ったのに


ガロにゃんに
冷たくされた


(*´ー`*)、


しかも
今年初の
てるてる坊主
にゃん


( ̄∇ ̄*)、ダメ



それゎ仕方ない
ある事にゃん


でも


負けた事より
昨日ゎ気分悪く
なりました


でゎ昨日のお話します


はじまりん


イソイソとマイホへ
午後8時頃にガロしまへ
入ると


(ノ゜ο゜)ノあ!


賑わってた
出てもにゃいのに


(・∀・)あれ



見えにくい真ん中辺りに
何とか1台空きあった
良かったにゃん


両隣お馴染みさんの
おじさん達にゃん


(・∀・)どもして


前日1回(354回転単)前々日30回
前日総回転数875回転
本日0の801回転だょ


(´・ω・`)?


前日あんまり稼働して
ないかな?て思った


startして回すと
17回程かな?
ガンバるかな


(・∀・)よし


1000回転までに
当てたいにゃん

973回転


左鋼牙クン(オーラ大)
右大河サン(オーラ大)
イルミ煽らずBFOG!

ヾ(゜0゜*)ノドキ!


あっ!ガロにゃん!

(@ ̄□ ̄@;)!ドキドキ!! したら 両隣のおじさん達が覗き込み 「おぅ!来たなぁ!」 更に背後からお顔見知りの おじさんが肩ぉトントンされ 「来たネ」て笑顔言ったょ (・∀・)どもして 注目120%の中で あっ!「青エフェー」 シェイク! ボタンゎ出ないけど (@ ̄□ ̄@;)! ガロにゃん!皆見てるょー! にゃ! !Σ( ̄□ ̄;) 落ち行く ( ̄ー ̄)、ぐぅ…ふぅ… 外れた… おじさん達黙りにゃん (´・ω・`)、 恥ずかしィ そして 相性のいいWガロにゃん なのにショックだょ 1000超える それから静かに にゃる 1168回転 ドンドンドコ VFXにゃん

青エフェだけ (・∀・)ダメ そして また何もにゃい 周りも悪いから 一気にガラガラに (ヾ(´・ω・`) でも ガンバるにゃん 運命感じて ガンバる もう1人ぼっちに 1354回転 疑似2ドンドンドコ SVFX→☆2☆1.5☆なし はぁ…

また青エフェだけ ( ̄ー ̄)、 外れますにゃん 時間もにゃいのに 金縛りみたいに モクモクだょ と2つ隣に ん? (´・ω・`)? 座って来たょ (・∀・)、あっ! 直ぐに2回転程で 赤ピロ煽って Wガロリーチだぁー えっ! 席立ってどっか行った (´・ω・`)? あっ! 帰って来た ん? 缶コーヒ買って来た (・∀・)何? まだ当たってないし マカチャン入った わけぢゃにゃいのに 赤エフェ デカボタン来たー (・∀・)当たった ガッツポーズした! (´・ω・`)、 こっちチラって見た ( ̄ー ̄)、ん… おサルサン見たいな お顔のにぃちゃん だったょ おデブで何故か口に チョビひげにゃん (´・ω・`)、 しかもロン毛で 真ん中パッチーて わかれてる ( ̄ー ̄)ダメだ 生理的に ダメな人って いるょ (ヾ(´・ω・`) あっ!連打ボタンで マカチャンだょー げっ! うんうんした! (´・ω・`)? あっ!また見た 見ないで下さい って思う 私のガロにゃん 何もにゃい ( ̄ー ̄)、ふぅ… おサルさんゎ激しく ボタンが煽る度 私揺れますにゃん この人テンパイ来ない感じ になったら ずっとpushボタン叩いて 足揺するにゃん (´・ω・`)、 何だか何だかで3連して 次に静かな感じかな? イラついてるのかな にゃー! にゃーんと !!(゜ロ゜ノ)ノ 立って打ってるにゃん! タバコ加えながら ( ̄ー ̄)何? そしてテンパイ来る そして当たるー! (ヾ(´・ω・`) 疲れるにゃん 体いっぱいに台に近づけ 壊れちゃうょ… 叩かないでほしい あっ!また見た (´・ω・`)? 私ゎ見てない ただ視角に入るだけ ですって言いたいょ 5連チャンで終わった そして即止めたょ やっと落ちつけるかな? って思ったのに ( ̄ー ̄)、ぐぅ…ふぅ 時間がにゃい… そして閉店5分まで モクモクして 止めたにゃん こんなん↓↓

昨日ゎ投資41K回収にゃい 当たらにゃい ( ̄∇ ̄*)、へへ 残り物にゎ愛ゎにゃく 冷たいガロにゃんでした 寒い中悲しく帰りました (* ̄∇ ̄)、ハィ そしてオマケにミニチャン のドアミラーまで 閉まらにゃい… 壊れちゃったァー ( ̄∇ ̄*)、悲しィ どんなんやねん ( ̄ー ̄)、つら…ふぅ。 最悪にゃん…トホホのほ。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日休みマイホにゃんガンバります( ̄ー ̄)ハィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
335

コメント

まだコメントがありません

今年初の…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)