記事詳細

パチンコ

ウソみたいな(・∀・)

305 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ朝からずっと雨が降ってますょ


昨日ゎ予約した歯医者が混んで
ガロにゃんに会えなかったので


今日ゎお仕事遅くなったけど
行って来ましたー


( ̄∇ ̄*)ハィ


雨の中時間も遅いのに
ガンバって行って
良かったにゃん


(* ̄∇ ̄)、ん!


でゎ今日のお話し
しますネ


はじまりん


雨で道も混んでいて
8時30分過ぎに着いた


ガロしまへ入るょ


(ノ゜ο゜)ノ


3台並んで空いてた
そして


えっ?


(゜〇゜;)?????


その中に一昨日
お付き合いした
ガロにゃん空いてた


46回上がってて
思わずデータ押して
見たにゃん


にゃ!


((((;゜Д゜)))


私が止めた後168回で
28連チャンしてました…


(´・ω・`)?


あの実質単発4回の
あのガロにゃん
意外にゃん


思わずその隣の台に
座ってた常連のオッチャン
に事態ぉ言うと


(´・ω・`)?


人差し指で自分の
お顔ぉ指して
「あっ!それ俺ゃ!」


って満面の笑みで
言われたにゃん
あの日も2つ隣で
打ってました


(・∀・)えっ?


そぅなんだ
って愛想したけど


( ̄ー ̄)、ん…


このオッチャンなのが
ちょっと嫌だった


何故なら散々ガロの事ぉ
ボロクソ文句ぉ言ってた
オッチャンにゃん

「何がオモロイんぢゃ!」

とか

「もぅ!!ガロなんか打たん!」

とか言ってたから


(ヾ(´・ω・`)、


今ゎずっとガロして
奥さんと娘さんまで
打たしてるほどです


ほぼ毎日来て
11台中3台常に確保
してるにゃん


移動も結構するし
オカマチャンされたら
ずっと愚痴や文句言うの
聞かされてますにゃん


(。・ω・。)ゞ


だから選ぶのに気使い
してます


なのに私の後ゎ常に
お構い無しにゃん


(´・ω・`)、


オッチャンから
2つ離れて座ったょ


前日0回(1403回転)前々日1回
本日1回(904回転単)532回転
のガロにゃんだょ


そして席に座って
お金ぉ投入すると


(;゜∇゜)、ん?

オッチャンが


「俺それさっき回した!」

えっ?

「よぅ回ってるで」て言った


また笑って
そぅなんだって
愛想した


気にせず
ガンバるにゃん


(。・ω・。)ゞ


回し始めると直ぐ
ソウルメタステに
したら突如にゃん


538回転保留2つ目に
音がした赤魔法陣だぁ

ヾ(゜0゜*)ノあっ!


したら音に反応して
オッチャンが
「俺それ先外したゎ」


って言ってきた
そぅなんだって
また返事して

1つ進んで赤大玉に
したら
あっ!

キューブ緑枠の図柄が ⑦だぁー! しかも疑似なして (@ ̄□ ̄@;)!ああ! オッチャンゎ 「おっ⑦やんか!」 疑似なしから 真っ暗背景でボタン煽り 押したら暗転何とかフォン 逃れてカオルチャンのアニメ カオルチャン泣き顔 ホラー君CUなし 青椅子からゴンチャン来て BFOG!ドキドキー Σ( ̄ロ ̄lll) ぎゃあー!

カルマネェさまの しかも青エフェだけ! オッチャンちら見で ニャって笑ってる ( ̄▽ ̄;)、 ムリだぁーて オッチャンに 言ったにゃん えっー! にゃーーにゃん! !!(゜ロ゜ノ)ノ カ…カルマネェさまの お顔がバッーキーン!! (@ ̄□ ̄@;)!! 当たった… 当たってる… (*´∇`*)やった! びっくりした! でも当たって もちマカチャンー オッチャンゎ ビクッてしながら 含み笑いにゃん (*´∇`*) 嬉しさのあまり オッチャンにスル してもいいゎーて 言ったら ガロにゃん ガンバるにゃん 早い引き戻しゎ ほとんど なかったけど (*´ー`*)ん

11連チャンまでして くれましたー (*´∇`*)やった 5連超えた頃から オッチャンゎ笑わなく なったにゃん ( ̄ー ̄)知らない 時間が少ないから ホントに嬉しくて (*´ー`*)キュン 抜けて181回転保留2つ目 ガロ剣がピョ~て飛んで来て ホィって刺さったょ ヾ(゜0゜*)ノあ! 金シャン鋼牙クン横切り 疑似2牙狼拳(白)白イルミ 疑似3で金シャン チリンリンー♪ (@ ̄□ ̄@;)!あっ!

ドキドキーん! 真っ黒背景 ぎゃあー! ((((;゜Д゜))) フ…フォンにゃん にゃー! ( ̄□||||!! しかもネロ…ネロ小僧到来 そして青エフェだけだぁ ( ̄ー ̄)、お粗末な ぐぅえ…外した オッチャン何気に ほぉ…てしてたにゃん (´・ω・`)、 オッチャン止めた 「あかん帰るゎ」て でも その隣で奥さんが 13箱出してました (´・ω・`)? オッチャンに 挨拶して 226回転何もなく 時間も30分程前なんで やめたょ 今日ゎコレに↓↓

投資1K回収20922発+62.4ナリ☆カルマネェさま 今日ゎウソみたいでした 一昨日の後もびっくり でした でもあの オッチャンの後で出した から嬉しいにゃん ( ̄∇ ̄*)、へへ 偶然だけど やり返したかな? (* ̄∇ ̄)ハィ あっ!でも28連にゎ かないましぇーん ( ̄ー ̄)、複雑…ん 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 何とか今年ゎ今の所ガンバってます車貯金少しずつ戻せるようにガンバるにゃん(・∀・)( ̄ー ̄)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
305

コメント

まだコメントがありません

ウソみたいな(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)